東京23区の新築分譲マンション掲示板「【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川).」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川).
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-05-07 18:52:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線(両国~市川)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので、広範囲な沿線地域スレを建てました。
 
総武線の 両国,錦糸町,亀戸,平井,新小岩,小岩,市川が最寄駅の物件。
 
オススメの物件、通勤・買い物・住みやすさ・治安など...
有意義な情報交換をしましょう。
 

東西線沿線の情報交換は、こちら(↓)があります。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/res/1-10

[スレ作成日時]2007-10-18 19:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川).

2: 物件比較中さん 
[2007-10-18 19:08:00]
市川は千葉県ですが、快速停車駅で、小岩とも近く
現在、駅前再開発中なので候補に入れてみました。
3: 匿名さん 
[2007-10-18 20:03:00]
総武線沿線ですか、、、 確かに都心は大型物件も少なくなってきたし、第一高くなりすぎで並みのリーマンにはとっても辛い。総武線なら、都心に比べてまだ坪単価は安いですから、まだ手は届く。

でも市川タワーにしても(もう完売したと)本八幡のタワーにしても「えっ? ここって千葉、総武線だったよね?」っていう価格になってきてる。都心高くなったから周辺もって、やっぱりバブル?
4: 上等 
[2007-10-18 20:31:00]
これは面白そうなスレが立ちましたね、「23区内の新築マンション価格動向」にも時々お邪魔させてもらっているのですが、この地区の発展は本当に楽しみです。

東京全体で見た場合、西高東低現象が永く続いていますが、このところ東側にも魅力的な再開発や建造物も多数出来てますから、どんどん住みやすい地域になっていくと思います。

そしてこれから移って来てくれる人達に対しても、まだ知られていない良い面や、安心してもらえる情報なんかも提供できたら良いですね。
5: 匿名さん 
[2007-10-18 20:43:00]
市川タワーにしても、本八幡タワーにしても
価格は高いのにレベルは低い。
各階ゴミ出し場が無い。
6: 匿名さん 
[2007-10-18 23:20:00]
各階ゴミ出し場って便利そうだけど、ゴキブリとか
だいじょうぶなのかなぁ?
いま住んでる品川シーサイドのタワー(27階)、
ゴミ置き場1Fだけど、一度もゴキブリ出ていません。
 
って、スレ違いでしたね。。。
 
私は、家庭の事情で新小岩か小岩あたりに引越そうと思ってます。
プラウドは手が出なかったので、
イクシア新小岩(親水公園と、北口の物件)あたり
見に行ってみようかなぁって。
7: 匿名さん 
[2007-10-19 01:53:00]
市川タワーなんて、最上階に飲食店が入るんですよ。
ゴミ置き場なんかより、もっとゴキブリ侵入の危険がありますよ。
8: 匿名さん 
[2007-10-19 05:15:00]
最上階に飲食店って珍しいですね。
どちらにしても、市川タワーは
価格的にも厳しかったですけど..。 ^_^;
9: 匿名はん 
[2007-10-19 22:15:00]
錦糸町にできるパークタワーは狙い目でしょうか。
販売先延ばしで、来年春発売だそうです。
総武線沿線でタワー物件となると、これくらいしか候補は浮かばない。

割安だった小岩タワーを買っておけばよかったなあ。。。
10: サラリーマンさん 
[2007-10-19 22:19:00]
>>09
錦糸町パークタワーの道路を挟んで、北側の土地もパークタワーの土地みたいですが、共用施設などの土地なのでしょうか?
物件概要の
000:鉄筋コンクリート造地上28階地下1階、
002:鉄骨鉄筋コンクリート造地上28階地下1階
って書き方が気になります。

まさか南北に並ぶツインタワー??

ご存知の方教えてください。
11: 匿名さん 
[2007-10-19 22:59:00]
小岩タワーってパークタワー東京イーストクラルデじゃないでしょうし
駅前のコスモ物件(グランファースト)かしら。
たしか最近までキャンセル住戸ありましたよね。。。
12: 物件比較中さん 
[2007-10-22 10:01:00]
東京グランファーストは、白い姿が千葉県側からもよく目立つ。
小岩駅の位置が「あそこだ」と遠目で判る便利なランドマークです。
坪180万円から、200万円弱のお値段。
いまの感覚で見るなら、安かったのは事実のようです。
13: 匿名さん 
[2007-10-22 18:31:00]
総武線沿線の物件で思いつくのは
 ・パークタワー錦糸町
 ・シャリエ錦糸町石原
 ・亀戸レジデンス
 ・プラウド新小岩親水公園(キャンセル住戸のみ?)
 ・イクシア新小岩親水公園
 ・サンクレイドル新小岩親水公園
 ・ルネサンス東京サザンスイート くらい、あんまりない?

都営新宿線や京成線沿線は、探している人がまた違うのかな。(^_^;
14: 物件比較中さん 
[2007-10-24 06:47:00]
パークタワー錦糸町のホームページがなくなってる...。
15: サラリーマンさん 
[2007-10-24 21:54:00]
>>14
あるよー
http://www.31sumai.com/yahoo/A6026

10だけど、物件概要の書き方が謎だ。
あの後考えてみたが、
南側の敷地に南側と北側で裏表28階建てを建てるのか?
医科歯科大みたいに、
裏と表で別々に建てて、かつ片方は鉄骨入りなのか???

北側の敷地は共用施設か?

謎だらけだ、誰か詳しい人教えてださいー
16: 物件比較中さん 
[2007-10-24 23:27:00]
ホームページのTOPにあるパースからはわかりませんが、
たしかに、物件概要で 000 と 002 の2棟構成みたいですね。
 
竣工時期や入居時期も別々に書いているので誤植ではないでしょう。
(なんで、001と002って書かないんだろう。001は駐車場とか管理棟?)
 
> 北側の敷地は共用施設か?

000:平成21年04月下旬入居予定、
002:平成21年04月下旬入居予定、
と書かれていますので、共に居住施設があると思います。
 
実際に三井さんに問い合わせしたわけではないので
違うかもしれないけど。^.^;
17: 匿名さん 
[2007-12-27 21:26:00]
小岩と新小岩、マンション買うなら
どちらがいいのかなぁ。
21: 匿名さん 
[2007-12-28 17:21:00]
錦糸町オリナス、平日は激空きなんだが大丈夫だろうか?
26: 匿名さん 
[2007-12-29 23:57:00]
新小岩の駅すぐのところに廃墟っぽいJRの社宅に繋がって正方形の柵に囲まれたやや広めな土地がずっと放置されているけど、これってなんになるかわかる人いませんか〜?
駅前陸橋の上から見てみると、いつでも建設スタートできそうなんだけど。
27: 匿名さん 
[2007-12-30 00:07:00]
>22
仕事柄色んな場所(路線)に乗る機会があるのですが、総武線ごときでそのような印象を持たれてると乗れる路線無くなっちゃいますよ。いわゆる沿線に学生街があるなどの若者の多い路線(主に私鉄)の方がよっぽど柄悪いかと。
28: 匿名さん 
[2007-12-30 22:36:00]
>>22
常磐線に一度乗ることをお勧めします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる