東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェルフェアステージ大泉学園通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 大泉学園町
  6. ウェルフェアステージ大泉学園通りってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-13 21:26:10
 削除依頼 投稿する

ウェルフェアステージ大泉学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都練馬区大泉学園町2-2220-16外4筆(地番)
交通:西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩18分
価格:4270万円-6500万円
間取:3LDK-4LDK
面積:84.8平米-106.69平米

[スレ作成日時]2008-11-05 02:11:00

現在の物件
ウェルフェアステージ大泉学園通り
ウェルフェアステージ大泉学園通り
 
所在地:東京都練馬区大泉学園町2-2220-16外4筆(地番)
交通:西武池袋線大泉学園駅 徒歩18分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:84.8m2-106.69m2
販売戸数/総戸数: / 17戸

ウェルフェアステージ大泉学園通りってどうですか?

41: 匿名さん 
[2009-12-26 16:26:54]
西武池袋線沿い在住で探しているんですが、ここ竣工して1年以上経過しているんですね。そして最終。17戸売れているんだ。。。っていうところが個人的な印象です。
駅からバスで通りまっすぐっていう立地ですけど、やっぱ遠いな。駅から徒歩は大泉学園駅では残念ながら不可能なんですね。静かな住宅街と、結構周辺環境がよかったり緑が多かったりで気になっていたエリアですが、毎朝の通勤を考えるとちょっと無理かな。でもそれは今だけで、↑のレスにもありましたけど大江戸線が光が丘駅から延びてくればちょっと交通の利便性も変わりますね。将来性をとるか、今の買い時(個人的な)をとるか。
42: 匿名さん 
[2009-12-26 17:00:18]
周辺環境はたしかに良い場所ですよ。大泉学園通りは春になれば、桜がきれい、春が過ぎれば今度は青葉が
まぶしい通りです。周辺の幼稚園、小学校、中学校もレベルが高いエリアですよ。
43: 匿名さん 
[2009-12-26 23:28:22]
現地前の“夕焼け見学会”って書いてあったけど?????
44: 匿名さん 
[2009-12-27 13:21:48]
たしかにマンションの周辺、特に大泉学園通りから一歩入れば高い建物が建たない
場所だから、最上階の部屋からの眺めはきれいに見えるでしょう。
富士山もおそらくきれいに見えるだろうし、夕焼けの富士を見ませんかってことでしょう。
たしかに眺めの良いマンションでしょうね。ダイヤモンド富士も見ること期待できるのでは
ないかと思います。しかし、このマンションは駅から遠すぎるのが最大のネックでしょう。
それに我が家は夫婦共、毎日が忙しいため眺めなんてゆっくり見ている暇がありません。
それこそ駅近くで、わずらわしい近所付き合いもいやだから子供が少ないマンションで
ホテルライクの送れる物件が良いと思います。
45: 匿名さん 
[2009-12-27 16:45:13]
大泉学園通り沿いに赤い看板を置き始めたけど、中古販売みたいだし
品がないからやめたほうがいいですよ。
46: 匿名さん 
[2009-12-30 17:21:16]
最後の1部屋残し入居済のマンションです。最後の1部屋販売中です。
最上階のペントハウスと歌ったメゾネットタイプの部屋です。
最近はメゾネットタイプは不人気なのかな。
わざわざマンションでメゾネット買うなら戸建てと変わらないなら
戸建てを選ぶんだろうなあ。
47: 匿名さん 
[2010-01-02 14:54:56]
熱心ですねえ。今日から棟内モデルルームオープンだって、
まだ1月2日なのにご苦労様。
48: 匿名さん 
[2010-01-11 11:49:04]
マンションは良いマンションだと思うけど、駅までの距離が問題ですね。
従来この周辺は戸建志向のエリアだと思う。戸建なら最高に良い環境だと思いますよ。
49: 匿名さん 
[2010-01-21 17:17:23]
ずいぶん価格が安くなった。100㎡最上階が5000万円以下だよ。
ここはたしかに駅から遠いけど、住環境はいいと思う。
50: 匿名さん 
[2010-01-22 12:07:09]
最上階で5000万円以下、しかも100㎡以上と考えたら安い。
シティータワー大泉学園の最上階が6190万円70㎡2LDK、石神井公園の
ライオンズマンションも最上階はたぶん6~7000万円ぐらいするんじゃ
ないかなと思う。
51: 匿名さん 
[2010-01-22 12:20:16]
>50さん
それを言うならグラーシュ大泉学園の方がもっと安いですよ。
お買い得はグラーシュ大泉学園かもしれませんよ。
52: 匿名さん 
[2010-01-22 18:13:39]
シティータワー大泉学園は価格が高いし、維持費があそこは高い。
その点グラシュー大泉学園もメゾネット住戸でも4500万円ぐらいでしょ。
価格は大泉学園や石神井公園などの物件より安いねえ。
ただ、床暖房は付いていない。ホットカーペット敷けば十分だしね。
53: 匿名さん 
[2010-01-25 15:19:47]
この物件が駅から遠いのが欠点なのはわかりますが
何か良い点はありますか。

54: 匿名さん 
[2010-01-26 13:34:45]
せめてあと8分駅距離が短ければ、絶対お買い得ですね。
55: 匿名さん 
[2010-01-26 16:38:55]
この物件の良さは、
①最上階で風呂に窓あり、キッチンの窓がある。
②リビングの天井高が4.26mあり、マンション生活では味わえない開放感。
③日当りがいい、そして周辺に高い建物が無く見晴らしが良い。もちろん、富士山も見える。
④106㎡4980万円で価格が安く、大泉周辺にはない広さ。
⑤床暖房付き、複層ガラス、外断熱工法。
⑥駅から遠いがすぐ近くにバス停があり、バスの本数も多い。下手に駅から10分歩く
 ことより駅からバス5分、バス停徒歩1分で考えようには中途半端な場所。

この物件の悪いことは
①駅から遠い。
56: 購入検討中さん 
[2010-01-28 00:15:12]
非常に迷っています。
チラシの間取りを見て、変わった間取りだなと思って見に行きました。
実際の部屋を見て、見る前と印象がまったく違い気に入りました。
住宅って間取り図だけではわからないものですね。
まず、びっくりしたのはリビングの天井の高さです。非常に開放的でした。
そして、周辺が低層住宅だからでしょうけど眺めが良くて、夜も周辺を気にせず
カーテンをこれなら開けっ放しでだいじょうぶ。日当たりも想像以上によかった。
お風呂にも窓があるし、キッチンにも窓があるので明るい。
言うことなしです。
ただ珍しい間取りだけに使い方に迷う部屋もあります。営業の人からリフォーム
の説明を受けて、なるほどそうすると尚理想の部屋になる。あとはお金の問題。
今、どうしようか頭を悩ませています。
58: 匿名さん 
[2010-01-30 15:12:34]
この間「アド街」で大泉学園を取り上げていたよなあ。
テレビで「まだまだ変わる大泉学園」って言っていたけど、
たしかに今計画されている地下鉄大江戸線が確定したら
大泉学園の北口方面はますます活気付くと思う。
大泉学園の駅は大泉学園町6丁目の大泉学園通りヤマダ電機の
ある交差点下の予定です。このマンションだと歩いて10分
くらいだと思います。
実際に地下鉄大江戸線が延長されて駅ができれば、街が
絶対発展するのはまちがいないだろうし、価値も
あがることになるだろうと思う。
59: 匿名さん 
[2010-02-12 02:33:54]
昨日マンションの前を車で通りがかったら、公開中の看板がなくなっていたよ。
どうやら、完売したみたいだね。
60: 匿名さん 
[2010-02-13 00:57:42]
祝 祝 ~完売~ 祝 祝
61: 匿名 
[2011-01-13 21:26:10]
この部屋は本当に最高でした。今住まれている方が羨ましいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる