東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア浅草は買いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. イニシア浅草は買いですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-01-27 15:02:00
 削除依頼 投稿する

イニシア浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都台東区西浅草2-14-1
価格:3000万円台-4600万円台予定
間取:1DK-2LDKメゾネット
面積:39.47平米-66.69平米

[スレ作成日時]2008-05-18 22:36:00

現在の物件
イニシア浅草
イニシア浅草
 
所在地:東京都台東区西浅草2丁目14-1(地番)、東京都台東区西浅草2-2-8(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分
総戸数: 49戸

イニシア浅草は買いですか?

89: 契約済みさん 
[2008-09-27 22:52:00]
皆さん再内覧会、お疲れ様でした

いよいよ来月ですね!
90: 契約済みさん 
[2008-09-28 22:13:00]
再内覧会、お疲れ様でした!
うちは指摘点ほぼ直っていて、安心しました。
後は来月の引き渡しと引っ越しですね!楽しみです(^^)
91: 契約済みさん 
[2008-09-29 22:52:00]
やはり引渡し日の翌日等での引越しを考えていらっしゃる方
多いんでしょうか。うちは都合で来月末ですけど。
92: 契約済みさん 
[2008-09-30 00:17:00]
私はフロアコーティングを依頼したので、連休時の入居はしませんが、
その辺りは多いでしょうかね。
第3週あたりの引越しを検討。その日にガス屋さん・新しく購入した家電搬入と
無謀にも引越し当日に詰め込んでいます。
93: 契約済みさん 
[2008-09-30 00:28:00]
私もフロアコーティングを依頼したので、少し時間をおこうと思っています。
お引っ越し時には、上下とお隣にはご挨拶に伺う予定です!
既にお引っ越し済みの方も多いかな?と思いますので、
よろしくお願い致します!
94: 契約済みさん 
[2008-09-30 17:09:00]
HPに新MR各部屋の写真が掲載されてますね。
これから購入検討される方にはイメージし易く、
更に現地で実際に確認も出来て良いですね。
95: 契約済みさん 
[2008-10-09 10:11:00]
いよいよ明日ですね!

入居日は皆さんバラバラだとは思いますが

今後とも宜しくお願い致します。
96: 入居済み住民さん 
[2008-11-17 17:07:00]
訪問販売とNHKの集金人が良く来ますね。。。
97: 入居済み住民さん 
[2008-11-17 20:51:00]
訪問販売員の方、本当に多いですね。画像録画していますが、いつも同じ方です。
ところで、音の問題についてですが、結構床を歩く音が響く様です。
自分も階下の方に聞こえてると思うと不安になりますが、皆様いかがでしょう。
全くしないという事は無いにしても、賃貸物件と同様の音がそれ以上に聞こえる気がします。
その辺り、しっかりしているという前提で購入したので、少し残念です。
98: 入居済み住民さん 
[2008-11-18 02:34:00]
97さん、
私も床を歩く音がどの程度響くのか気になっていました。
上の階の音なのか、お隣の音なのか、廊下からの音なのか
よく分からないのですが。。。
一度階下の方にお願いして、音の聞こえ方を確認させていただきたい
ですが、やっぱりこういうのは難しいのでしょうかね。。。
お互い注意して生活すれば、違うと思うのですが。
99: 匿名さん 
[2008-11-18 11:41:00]
イニシアのマンションは安かろう悪かろうというイメージがあるのですが…?
100: 入居済み住民さん 
[2008-11-19 20:32:00]
>98さん

入居してからの歩く音の確認は難しいですね。。。
外のカラオケの音は「あ〜楽しんでいていいねぇ」と思える(最初から商業地なので認識していた)
が、室内の音となると・・・
ご挨拶しているので、知り合いと知り合いでないのとでは感じ方に大きな違いがあります。
それにしても歩く音がこんなに響くなんて、二重床だと重低音が響くのでしょうか、驚きました。
お子さんでもいれば別問題なのですが。
まあ、自分たちも気を付けて生活することですね。
101: 入居済み住民さん 
[2008-11-19 20:39:00]
>99さん
イニシアの物件に限らず、集合住宅は難しいですね。
土地が安ければ一軒家が希望ですが、本当に実際に住んでみないと分かりません。
イニシア浅草は確かに他物件と比較するとお手頃価格ですね。コンパクトですから。
4000万円前後があるのはあまりローンを希望しない者としては適正価格でした。
ファミリー層向けの物件は良いとの評判を耳にして、幾つか見に行きましたが、
やはり良かったです。しかし、場所の問題で購入はしませんでしたが。

まだ入居していない部屋が幾つか有る様ですが、完売したのでしょうか。
102: 入居済み住民さん 
[2008-11-21 00:47:00]
100さん、
自分でも気を付けるようになりました。(もちろん自分でそう思っているだけで、
下の方にとってどうかは・・・分かりませんが^^;;)

スリッパの音が響くと聞いたので止めていたのですが、お掃除にも
なる底がタオルのようなスリッパがあったので、買ってきて使ってます。
少し効はあるんじゃないかなと思ってるんですが、どうかなぁ。。
103: 入居済み住民さん 
[2008-12-05 14:35:00]
郵便受け近くにゴミ箱欲しいですよね。。。
104: 入居済み住民さん 
[2008-12-07 14:51:00]
不要なチラシが多いのでゴミ箱は欲しいところですが、
直ぐにいっぱいになってこぼれちゃうでしょうね。
狭いからちょっと置く場所が難しいですねぇ。
ロビーにも生きた緑を置いていただけたら嬉しいです。
105: 入居済み住民さん 
[2009-01-06 13:52:00]
まだ申請されていない入居者の方に朗報です。

http://www.city.taito.tokyo.jp/index/064578/012171.html

50万円GETしましょう!
107: 匿名さん 
[2009-01-19 14:21:00]
最近どうよ。
あと三戸?
イニシアの株価も低空飛行だが…。
108: 入居済み住民さん 
[2009-01-21 21:33:00]
なかなか完売しないですねぇ。
投資用に購入している方もいらっしゃるような気がしますねぇ。
我が家も賃貸にして別のマンションに越そうかなどと考えています。
イニシアは社員が働きやすい職場とTVでやっていました。不動産業界において水曜と木曜がお休み
というのは珍しいと思います。
109: 匿名さん 
[2009-01-27 15:02:00]
入居したばっかなのにもう賃貸で引越し?
色んな人がいるもんだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる