有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-08-05 19:48:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10

[スレ作成日時]2008-12-01 17:47:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11

946: 契約済みさん 
[2009-02-05 10:26:00]
>>913=935=943
>>大東亜帝国レベルの学生でも

↑何度も同じ品性と知性のない表現は鬱陶しいです。


ビーコン必死派も、関係ないWコン営業・転売派も、
ボロいだの、免震はアウトだの・・・もう少し冷静になってくださいよ。
築4年のWコンはそりゃあ古いです。
でもビーコンは「今」新築なだけ。また4年も建てば、ビーコンも同様に古くなります。
と、契約者の自分は思ってますよ。

そして耐震と免震、東京直下型大地震が来てみなきゃホントにどっちがいいのかなんて
わかんないのが今言えるたったひとつの「事実」です。
自分がどっちを信じるか、買うか、それだけです。

徒歩6〜11分の差、近所ですよね。叩き合って何になるんですか?
同じエリアの高層マンションの住人同士なんです。仲良くしましょうよ。
947: 匿名さん 
[2009-02-05 11:53:00]
ビーコン族は何かとライバル物件を叩く
自分さえ良ければよいと言わんばかりに
相手にされていないしなってもいない事もわからずに
今日もまた他物件を叩く
948: 匿名さん 
[2009-02-05 11:54:00]
>>943
だから嘘ばかり書くなよ。
BTRは辰巳駅徒歩9分。
大成建設の免震はオフィスビル、マンション、工場、病院と導入実績多数。特にハイブリッド免震は導入実績豊富。
まったく、知りもせずにネガレス連呼。

今までのネガレス全てWコン業者なのは明白。
949: 匿名さん 
[2009-02-05 11:56:00]
Wコンクリート必死だな。
そりゃ売れなきゃやばいもんな。
そんな物件検討するだけア ホくさい。
950: 匿名さん 
[2009-02-05 12:19:00]
この価格差ではビーコンに到底勝ち目が無いよ
そもそも長谷工物件と三菱地所では全てにおいてレベルが違う
952: 匿名さん 
[2009-02-05 12:47:00]
でもさ、そこはやっぱり地域No.1をハッキリとさせておきたいというのはあるから、WとBのどちらが優れてるかって話になるわけよ。
954: マンション住民さん 
[2009-02-05 12:50:00]
>>952
そんな考えする人は一部だし、自分の物件のスレで騒ぐ人はいないだろ。
暇なの?
955: 匿名さん 
[2009-02-05 13:04:00]
>952
そもそも東雲自体「どこそれ?(なんて読むの?)」ってレベルの知名度なんだから、
どこがランドマークか、なんてまったく無意味だよ。
956: 匿名さん 
[2009-02-05 13:10:00]
駅近とデベの与信でWコンに一票!
957: 匿名さん 
[2009-02-05 13:13:00]
>>953
前より随分少なくなってない?
同じ物件が、重複しているし・・・
BEACONの内覧が始まって、wコンに流れてるっていう業者情報、
本当だったんですね。
だから、焦ってるんですね。
959: 匿名さん 
[2009-02-05 14:03:00]
塩漬けコンにしても、駅までの距離にしても、より悪条件なのはビーコンなわけですが・・・?
960: 匿名さん 
[2009-02-05 14:06:00]
957

ビーコン内覧できるのはまだ契約者だけでしょ。
キャンセル出まくりだとでも?
なら南東低層が出たら良いなあ。


958
あなたは暇人ね。
970: 物件比較中さん 
[2009-02-05 18:09:00]
同じ金額買うなら新品を買います。
Wはベランダの床面などコンクリート慣らしの仕上げだったので、
分譲時安かったことがわかりましたよ。
971: 匿名さん 
[2009-02-05 18:13:00]
同じ金額買うなら駅に近い方が良くない?
972: 物件比較中さん 
[2009-02-05 18:34:00]
たった2〜3分程度、買うなら新品でしょ!
豊洲で飲んで帰る場合はBTRの方が近くていいし、ジャスコも裏だしね!
978: 匿名さん 
[2009-02-05 19:51:00]
>972
甘い!
ビーコンの場所は東雲の僻地だよ、
辰巳駅も遠い、豊洲駅まではバスが必要。夏、冬は特につらい。
これは住んでみないとわからんでしょう。

CODANから逃げ出したのは超不便だったから。
賃貸でよかったよ、本当。
980: 匿名さん 
[2009-02-05 21:26:00]
>976
坪100万どころか最も安い部屋は、Westの西側3階、58.36㎡で1660万円・・・だから坪94万
ちなみに、この部屋の抽選倍率は95倍でした。

そんな時代もあったんだねぇ。
982: 匿名さん 
[2009-02-05 21:51:00]
意味ないよ。購入者はここ選んだわけで、Wコンよりよかったんだよ。
当然、検討中の人は迷っているわけでス。
でもって、Wコンがいいと結論でた人がいつまでも書き込んでるのは何が目的ってなるよ。
985: 匿名さん 
[2009-02-05 22:05:00]
みんな五十歩百歩なんじゃ・・・
建物のまわりきちんとクルマで走って確認したかい??
元、○鮮部○だった片鱗が見て取れるだろうに・・あんなところに資産価値???地元の地主・富裕層は不思議がってるぜ
986: 匿名さん 
[2009-02-05 22:10:00]
それ、枝川だよ。
987: 匿名さん 
[2009-02-05 22:46:00]
必死過ぎます
988: 周辺住民さん 
[2009-02-05 23:11:00]
>>887
並びマンションの低層階住人ですが音は上へ上がるので1階よりうるさいです。
常時、地響きみたいな音がします。
ちなみに窓閉めれば、聞こえません。

あと、ヘリポート近いのでヘリコプターや舟もあり、あらゆる交通が走ってますね(苦笑)
都民タワーに続く歩道橋も海があって素敵なのですが、これに勝る高速の地響き音です。


ビーコンは高速道路から離れているのでそこまで煩くないのでは?
駅の距離が多少遠くなっても静かならビーコンに住みたいです(しかし高くて買えない)
989: 匿名さん 
[2009-02-05 23:14:00]
日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円

ニチモや有楽土地よりも先に逝っちゃいました。

ニチモと有楽土地には、まだ頑張って欲しいですね。
990: 匿名さん 
[2009-02-05 23:39:00]
結果、BTR購入者は大満足。
Wコンは近隣のマンション全てを敵に回した東京の浅間山荘だな。
994: 匿名さん 
[2009-02-06 00:30:00]
三菱地所 丸紅組

長谷工 アパ組に分かれましたね
995: 匿名さん 
[2009-02-06 00:41:00]
横浜ランドマークタワーと同じって言われたのに〜振り子制振装置がないなんて(‾▽‾〃)


横浜ランドマークタワーを建設したのは、BEACONTowerResidenceを建設した大成建設なんて(‾▽‾〃)


Wコンフォートは横浜ランドマークを建設した大成建設が建ててないなんて(‾▽‾〃)
996: 匿名さん 
[2009-02-06 00:58:00]
大成だけが寄り何処なんでしょうが・・・
日本綜合地所も倒産した今、
大成も、危ないのでは? 有利子負債のランキングです。
http://www.php.co.jp/fun/the21/detail.php?page=01-10-1.html

こんなに負債を抱えて、ちゃんとした工事をしてくれてたら良いのですが・・・

なんだかんだ言って、三菱地所が、日本一の不動産会社だし、
健全で、紳士的だと思います。
997: 匿名さん 
[2009-02-06 01:09:00]
三菱地所はスーパーゼネコンではないですよね?
Wコンなんか過去の異物より三菱グループなんとかしないと大変じゃないですか?
999: 匿名さん 
[2009-02-06 01:15:00]
とおりすがりの俺の青雲ランキングは、

1位 wwwwwwwコン・・・デベが一流だから。塩水につかっているってのは本当に大丈夫なの?
2位 ベーコン・・・何となくお洒落なHPだから。
3位 ○ナルファースト・・・はじめて聞いた。よく知らない。まったくわからない。
4位 アップルタワー・・・最下位が非常に似合っているから。

こんなイメージかな。
3A在住の俺が答えてやったからありがたく思えよ。
1000: 契約済みさん 
[2009-02-06 02:01:00]
何度言わせれば気が済むんですか。鬱陶しい人たち。

Wコン: 別に興味ありません。叩く気なんて、全くありません。
近隣のマンション同士、縁があって近くに住むんですから、普通に仲良くしましょうねって思ってます。

ビーコン: 自分が買ったマンションだから勿論満足してます。入居が楽しみです。それだけです。
1001: 匿名さん 
[2009-02-06 02:11:00]
最後の守護神としては、大成より名鉄の方が担い手となる可能性もあると思う。
ところで、有楽土地を債務超過とする記述を連投している人がいるけど、これって事実なのでしょうか?
もし事実と異なるのであれば、削除ですむレベルの話しではないと思うが。
このご時勢でなくても明らかにセンシティブな話題だと思う。
1002: 近所をよく知る人 
[2009-02-06 06:07:00]
次の破綻、アパはどうなんでしょう?前からやばい気がするんですが。
いろんな意味で。
1003: 匿名さん 
[2009-02-06 06:27:00]
長谷工は日本綜合地所への依存度がかなり高いため、
相当な窮地においこまれるよ。
1004: 匿名さん 
[2009-02-06 07:31:00]
長谷工が追い込まれるわけないじゃん。

施行前と、竣工後に支払いが行われる。
しかし、竣工前のものに関しては焦げ付いてるかも。

あと、会社が潰れるっていうのは「現金がない」「お金を貸してくれない」ってこと。
ニッソーが問題なのは、土地を仕入れすぎている事。さらに、竣工後の物件の在庫が多い事。
1005: 匿名さん 
[2009-02-06 07:35:00]
とおりすがりの俺の青雲ランキングは、

1位 Wコン・・・三菱は名前知ってる。塩水につかっているコンクリートでも、あと5年はいける。
2位 ベーコン・・・免震で安心だから。コンクリートがダメでも免震がある。
3位 ○ナルファースト・・・ピンクが可愛い。
4位 アップルタワー・・・トシちゃん(笑)

こんなイメージかな。
枝川在住の俺が答えてやったからありがたく思えよ。
1006: 匿名さん 
[2009-02-06 07:49:00]
大陸の人に三菱って人気あるよね
ジャッキーチェの映画は必ず三菱が出てくる('◇')
1007: 匿名さん 
[2009-02-06 08:26:00]
このスレで終わりにしませんか?
キリがいい。
1008: 匿名さん 
[2009-02-06 08:30:00]
Wコンも三菱ですか…。三菱マンション同士での格差が大きすぎる。
1009: 匿名さん 
[2009-02-06 08:40:00]
>>1008

Wコンは上?下?
1010: 匿名さん 
[2009-02-06 08:55:00]
一位 文句なしで三菱地所
二位 文句なしで丸紅
三位四位 ぎりぎり長谷工 びりはアパ

住友の人は完全にビーコンを長谷工物件と言ってたぞ
1012: 購入検討中さん 
[2009-02-06 12:18:00]
ビーコンの検討板なのになぜ三菱地所との比較になるかわからない。
三菱地所は1流の会社であることは間違いありませんが、三菱地所ってだけで買う人はいるのでしょうか?いろいろな条件があって購入にいたると思うのですが、なんかここの検討板は変わってますね。単純にキャナルコートって都内でも珍しく整備されたゴミゴミしていないスペースだからいいなと思って覗いてみただけなんですけど、なんかWコンってところに住んでる方なのかわからないですが、自分のマンションを売りたいだけで他を批判するのは良くないと思うのですが。
1014: 匿名さん 
[2009-02-06 17:38:00]
コーダン内ではビーコンが一番庶民値段から離れた水準だね。
ここも、だんだん値段についていけなくなって検討者が減ってるね。
1015: 匿名さん 
[2009-02-06 19:43:00]
今金利安いね。
35年で1000万くらいしか利息がないよ。
1016: 匿名さん 
[2009-02-06 20:15:00]
間違いなくコーダンが一番かっこ良いけど
コーダン一番
Wコン二番
1017: 匿名さん 
[2009-02-06 20:17:00]
>>1016
賃貸板へどうぞ
1018: 匿名さん 
[2009-02-06 22:14:00]
今、ラブシャッフルにwコンが写ってる。
1019: 購入検討中さん 
[2009-02-06 22:52:00]
>>1004

所詮感情論だけだったね。
とりあえず反論したがる人か購入者?
長谷工の次は同じ売主に名を連ねてるニチモも時間の問題。
共同売主の場合、1社に負担が大きくなると動きが取れなくなる。
修繕・修理は住民負担は当然だが割高になるね。
売主が倒産すると要所の部品も調達出来なくなるし・・。
1020: 匿名さん 
[2009-02-06 23:00:00]
むしろ今逝ってくれれば、有楽土地は美味しいよな。
建設は終わりローン実行時に共同売り主がいなければ、満額売上として入金されるし。
総事業350億の売上が計上出来れば来期は明るい。
1021: 匿名さん 
[2009-02-07 00:25:00]
キャナルファーストの中古価格の下落率、すごいっすね。。。。
思わず買いそうになったわ。
1022: 匿名さん 
[2009-02-07 00:39:00]
いやいや、なんだかんだ言ってもBACON TOWER RESIDENS は最高ですよ。高いのも納得です。

BACON TOWERは将来性のある江東区湾岸に聳えるデザイナーズタワー。BACON TOWERの名は今後もマンション史に刻まれることでしょう。
果たして今後BACONを上回るMSが現れるのだろうか?いや、BACON以上のものが出るとは思えない。
1025: 匿名さん 
[2009-02-07 00:48:00]
キャナルファーストよりアップルの値下がり率のほうがすごい。
さすがにキャナルやファーストのようなコストダウンマンションでは厳しい時代になってきたんでしょうね。
1026: 匿名さん 
[2009-02-07 01:07:00]
今売るのは足元みられるよ。
よっぽどの理由があるんでしょ。
1027: 契約済みさん 
[2009-02-07 01:24:00]
世の中、自分には考えられないような面白い暇人多いなーと思ってずっと見てたけど、
ここ1ヶ月くらいつまんないな。
アンチの発言も同じのコピペばかりで、最近“冴え”がないね。
ベーコンと943の比較表?ばっかり。もうちょっと冴えたアンチでいて欲しかったよw

もう見ても楽しくないや。
来月無事に入居します。さよなら〜。
1028: 匿名さん 
[2009-02-07 02:32:00]
ここで他のマンションを批判している人って

中古の大暴落という現実に目を向けることが出来ず、ご自身が購入した事を正当化し続け、他人のマンション(Wコン、キャナル、アップル)を批判し続けるってどうよ。
1029: 匿名さん 
[2009-02-07 08:29:00]
相変わらず、理由も書かない「ビーコン最高!」の痛い書き込みが続いてますね。
もはやこの価格で買う人はいないでしょうから、何書いても大勢に影響はないんですけどね。
1030: 匿名さん 
[2009-02-07 08:34:00]
>>1025
>コストダウンマンションでは厳しい時代

ビーコンの売れ行きが全てを表していますな。
竣工時に完売していないのって、キャナルコート初?
1031: 周辺住民さん 
[2009-02-07 08:59:00]
なんだかんだ言ったって一番デザイナーズなのはCODANじゃない?
BEACONのパンフにも頻繁に出てきてるってことは、東雲のアイコンだと認めているわけだし。
外観だけじゃなくて内装・間取りも先鋭的だよ。打ちっぱなしコンクリ、ガラス仕切り、プライベートテラス、アネックスルーム、螺旋階段、2階層、、、

眺望が、って人は一度西側高層見てみるとよいよ。
1032: 周辺住民さん 
[2009-02-07 09:07:00]
あと設備が、って人はそもそも1418のバスルームとか人造大理石とか満足できないと思う。
1033: 匿名さん 
[2009-02-07 09:13:00]
西側高層見ると何があるんですか?
1034: 匿名さん 
[2009-02-07 09:36:00]
江東区湾岸エリアの暴落にも目を向けたほうが。。。
キャナルファースト、アップルが大幅値引きで中古出てますよ。
1035: 匿名さん 
[2009-02-07 10:50:00]
Wコン 32F 北東向き 110m2 186.3万円/坪
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
1036: 匿名さん 
[2009-02-07 10:54:00]
昔と違うのは、くだらない話しばかりで検討者に役立つ情報が全く無くなったこと。
なんでこうなったのか?
1037: 匿名さん 
[2009-02-07 11:18:00]
買う気にならないから。
1038: 匿名さん 
[2009-02-07 11:18:00]
アップルは今頃になって好景気だったはずの新築時の売れ残り(値上がりする目論みが外れた)を大量放出したから、安くなったんだろ。いまアップル物件悲惨だよ。何も言わず新築500万引きますって言われる。

キャナルファーストは、丸紅に対する不信感が強くて、売りたい奴が増えてきたんだろ。

何れも不況から来る不安を象徴している。

BEACONTowerResidenceは、その不況下で内覧会も好評。これ以上悪くなりようがない状況で満足しているのだから、3年後景気が良くなったら更に満足度が高くなるだろう。
1039: 契約済みさん 
[2009-02-07 11:38:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、テキストを削除しました。】
1040: 匿名さん 
[2009-02-07 11:45:00]
住民板はすでにスレ2まであるけど。
検討版PART12の間違えですか?
1041: 匿名さん 
[2009-02-07 22:18:00]
>>1038
ごめん、マジで意味がわからん。
今時、こんな文章を書く人がいるんですね。
1042: 匿名さん 
[2009-02-07 22:32:00]
1041

意味がわからないのはキミの問題だよ。
1043: 匿名さん 
[2009-02-07 22:37:00]
簡単にいうと、値下がり中ですよって事でしょ。
そんな難しい文章じゃないと思う。
1044: 匿名さん 
[2009-02-08 00:35:00]
>>1042

>アップルは今頃になって好景気だったはずの新築時の売れ残り(値上がりする目論みが外れた)を
>大量放出したから、安くなったんだろ。いまアップル物件悲惨だよ。何も言わず新築500万引きま
>すって言われる。

んじゃ、これは、どうい意味なの?
1045: 匿名さん 
[2009-02-08 00:51:00]
ビーコン族が痛々しくて
大成がまだ最高だと思ってるんだから
下請け泣かせの大成なのに
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる