鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス(2)
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-02-13 11:03:00
 

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:1LDK-3LDK
面積:62.61平米-130.09平米
入居予定 2008年11月


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2008-02-06 18:28:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス(2)

957: 匿名さん 
[2009-01-20 15:59:00]
年も明けて落ち着いてきたら値下げするかなぁと思ってましたが、まだまだでしょうか。
この物件に限らず、値引きと購入のタイミングが難しいです。
ちょっと待てば数百万とか、1000万値下げというのもあるしね。
958: 住民 
[2009-01-20 16:01:00]
クレーマーが住んでるマンション?
随分な言い方だなー。正直腹が立ちますね。皆さんいい人なのに。
959: 匿名さん 
[2009-01-21 15:52:00]
すいません、角部屋に住んでる方に質問です。寒く無いですか?、もしくはもし、以前マンションの中住戸に住んでいた経験がおありでしたら、そこより寒いという感覚は無いですか?。
960: 匿名さん 
[2009-01-21 17:30:00]
南西側か東南側かで、結構違うと思われ・・・。

私は、東南側の中住戸ですが、バルコニー側は暖かいです。バルコニーの反対側は
寒い。当たり前のことを書いている気はしますけど。

バルコニー側の床暖がない部屋にいつもいますが、24時間換気のシャッターを
閉じると、暖房なしでも結構いけます。二重窓って、結構効いているみたい。
バルコニーの反対側の部屋はがっちり暖房していますが、暖房切っても底冷え
するという感じはありません。二重床が多少効果あるんじゃないでしょうか。
前は、コンクリートにカーペット直敷だったので、すごく寒かった。

角部屋のことでなくてごめん。
961: 匿名さん 
[2009-01-21 17:42:00]
ごめんなさい、959です。南西の角部屋、リビングは南向き、ベッドルームは西に面してます。このベッドルームが寒いのです。
962: 匿名さん 
[2009-01-21 20:02:00]
なんだ住民さんですか? これからどこを買うのか検討しているのかと思っていました。

南西側って、階によっては朝日があたりますよね。(上の方だけですが)
西日もあたるんじゃなかったでしたっけ? 見学に行っただけなので
詳細不明ですが。

窓が大きいからですかね。2つばかりやってみたらどうかと思うことがあります。

1.24時間換気の中止。シャッターも閉める。
2.分厚いカーテンを付ける。

全体的な印象としては、密閉が良好みたいで、暖房するとすぐ温まるし、あまり
寒いという印象はないです。うちは、バルコニーと反対側は全く日が当たりませんが、
住んでいる家族からは全くクレームないです。
963: 匿名さん 
[2009-01-22 22:40:00]
暖房は何をお使いなんですか?
964: 匿名さん 
[2009-01-23 09:57:00]
今日の特選ちぃ散歩、すぐ近くの十条商店街ですって!いまからオン・エアです!!
965: 匿名さん 
[2009-01-23 18:12:00]
ここは営業マンの態度が悪すぎる

わざと予算を少なめに書いたらあからさまに
今残ってんのは六千万以上ですから
と買えないだろ?的な態度をとってきた


本当は九千万でも買えるんだが、営業マンの本性を見るテクニックなんだがな


竣工後に十分の一以上の30戸が売れ残っているのも

全然大丈夫で余裕です!

と発言していたが
夜見ると灯りが無い部屋だらけのゴーストタウン状態だったよ

積立金や共益費の問題もあるし大丈夫かどうかは購入者が決める事だろ

近くには朝鮮学校と街宣車

インク工場跡地にはマンション計画

ここを買うメリットって無いな

精々30戸売り切って下さい(笑)
売れないだろうけど
966: 匿名さん 
[2009-01-23 18:15:00]
ああ、この物件は30戸以上残ってても問題無いし良い状態と野村は判断してるそうです(笑)

値下げはしないそうです

ゴーストタウン決定ですなあ
967: 匿名さん 
[2009-01-23 20:14:00]
>インク工場跡地にはマンション計画

だいたいあっているけど、これはない。
968: 匿名さん 
[2009-01-23 20:23:00]
>近くには朝鮮学校と街宣車

朝鮮学校は別に何の問題もなし。問題は街宣車のほうだな・・・。
10年後くらいまでには、たぶん、日本と和解してるかもね。
969: 匿名さん 
[2009-01-23 20:34:00]
そのテクニックって、まけさせるためのテクニック?

なんか、テクニックの名に値しないような気がする。単になめられただけだろう。

人生、なめられたら終わりだぜ。
970: 匿名さん 
[2009-01-23 20:49:00]
まあ客を大事にしない不動産会社は潰れれば吉
971: ご近所さん 
[2009-01-23 21:54:00]
外から見ると真っ暗ですね。
外から見ると真っ暗ですね。
972: ご近所さん 
[2009-01-23 21:55:00]
平日夜なのに光がまったくついてない。
平日夜なのに光がまったくついてない。
973: ご近所さん 
[2009-01-23 21:56:00]
こんな状態で「30個在庫抱えてても大丈夫です!」と断言する野村の営業さんは
とても素晴らしい方ですね。修繕金貯まらなくてスラム化したりして。
こんな状態で「30個在庫抱えてても大丈夫...
974: ご近所さん 
[2009-01-23 22:00:00]
埼京線沿線の物件の資産価値は暴落してるのに
全体の1割以上の在庫を抱えても危機感無しとは恐れ入った!

特にこれといった特徴もなく、周辺には街宣車が不定期に訪れては
機動隊が出動するような危険な場所

わざわざ買うほどの魅力も無いね。
30個残るということはつまりそういうこと。
消費者は正直だ。
975: 近所をよく知る人 
[2009-01-23 22:30:00]
>インク工場跡地にはマンション計画

情報元は?
976: 匿名さん 
[2009-01-23 23:56:00]
>ご近所さん
自分に関係ない写真をわざわざ夜に撮りに行くなんて、何かイヤなことでもありましたか?w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる