三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part13
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part13

1204: 匿名さん 
[2009-02-12 22:13:00]
>>1196
>目前で道に迷ってる人がいたら、「そっちは危ない道だよ」って教えてあげる。
>特別なことじゃないでしょう。

その理由が「ノストラダムスの予言に書いてあったから」レベルのものばかりなので、
「そんなガイドをしては迷惑ですよ」と指摘してあげているのです。
そのような症状の人間は極めて特別です。

>わざと危ない道案内をする者がいれば、「ふざけるな」ということになる。

危ない根拠をきちんと筋道立てて示せば、貴重な情報足りえるのでしょうが、そのような説明はただの一つもありませんでしたね。「恐怖の大王が」「なので逃げろ」レベルばかりでした。

いい加減理解しましょう。
1205: 匿名さん 
[2009-02-12 22:41:00]
賢者は危険性の高いところには近づかないし、ちょっと教えれば理解するから、それでいい。

1204に危険回避を促してるわけじゃないから。
逃げろなんて言ってない。
死ぬまで豊洲に住みなよ。
1206: 匿名さん 
[2009-02-12 22:51:00]
>>1205

>1204に危険回避を促してるわけじゃないから。

それは誰一人関心がないポイントですね。
>>1204に危険回避」云々を言及している人がいますか?いませんね。
誰も興味がないあさっての方向に着目して楽しいですか?

>死ぬまで豊洲に住みなよ。

誰の事でしょう。
一体誰が豊洲にすむ、あるいは住んでいると断定するに足る情報があるのでしょう。
かけららもありませんね。

まさかとは思いますが、私が赤坂あるいは白金台に住んでいるといえばあなたの意見はコロコロ変わるのですか?ではマンハッタンの高層マンションに住んでいるといえばどうなるのでしょう?
コロコロかわりますか?そうだとしたら不思議な頭です。

ここでは文字情報が全てであり、逆にいうとそれしかないわけで、書いてある「中身」しか判断材料はありません。妄想なぞやめて、正確に情報を理解するようにしましょう。
1207: 匿名さん 
[2009-02-12 22:53:00]
現に不人気なんだから説得力ゼロだよ1206
1208: 匿名さん 
[2009-02-12 22:58:00]
KYがここでカキコする理由は、次のうちどれ?

1 ネガレスを理論的(?)に粉砕し、結果として当物件の販売を促進したい

2 と見せ掛けて、実はへんてこな理屈を押しつけることにより、結果的に自分自身がネガティブ要素となり当物件の販売を抑制している
1209: 匿名さん 
[2009-02-12 22:59:00]
まあ、例の人だからほっておきましょう。
それにしても決まってない部屋が多くなってるみたいね。
1210: 管理担当 
[2009-02-12 23:03:00]
ご利用ありがとうございます。

本スレッドは1000レスを超えております。

恐れ入りますが、新しいスレッドを作成の上、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。
1214: 匿名さん 
[2009-02-12 23:28:00]
うん。

もう検討板はいらないかも。
1216: 匿名さん 
[2009-02-12 23:33:00]
そういうあんたが、新スレ立てればいかが?
1217: 匿名さん 
[2009-02-12 23:37:00]
もういいんじゃない。

何話すことあんのさー。
次行こうぜ、次

湾岸以外でおもしろいところないの?
そういえば、スミフの有明どうなってんだろう。
1218: 匿名さん 
[2009-02-12 23:39:00]
やっぱベ○コソ
1221: 匿名さん 
[2009-02-13 03:13:00]
豊洲の買い煽りに共通するのは…
さすが性悪説の国のセンスだなぁ…
ということ。
1222: 匿名さん 
[2009-02-13 08:41:00]
管理人にとめられるまで、Part14をたてないでくれー
1223: 匿名さん 
[2009-02-13 09:38:00]
>>1221
「買い煽り」なぞ一箇所もないので(あったら具体的に示すように、と求めても示せませんでしたね。そりゃそうでしょうないのですから)、あなたの場合、センス云々以前に思考の全てがナンセンスです。
1224: 匿名さん 
[2009-02-13 09:43:00]
買い煽りじゃないなら何?
アスペの持論押し付け?
1227: 匿名さん 
[2009-02-13 15:23:00]
↑お前ら、わかったわかった。
これで勘弁してくれ。

次スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
1228: 匿名さん 
[2009-02-13 15:27:00]
>1197
有楽町へのアクセスを考慮したオススメ居住エリア
1.坪単価200万円クラス ⇒ 新浦安
2.坪単価250万円クラス ⇒ 日暮里
3.坪単価300万円クラス ⇒ 東池袋

有楽町が微妙ですね。丸の内、大手町であればご希望の武蔵丘陵方面まで選択肢は広がりますが、
予算が坪300万円までだと無理ですね。
1229: 匿名さん 
[2009-02-13 16:05:00]
危険だよと瑕疵を指摘すれば、いや安全だと。
価値低いと言えば、いや高いと。
利回り元本保障の出資詐欺みたいなもんだ。
1230: 匿名さん 
[2009-02-13 17:17:00]
>>1229
>危険だよと瑕疵を指摘すれば、いや安全だと。

全然違いますね。
「危険だよとなんとなく言ってみれば、それはいい加減な判断ですよ、よくかんがましょうと。」
いっています。「安全」と誰がどこで言っていますか?
妄想もほどほどに。

>価値低いと言えば、いや高いと。

これも違います。
「価値低いとなんとなく言ってみれば、それはなぜですかと。」
当たり前の反応ですね。

>回り元本保障の出資詐欺みたいなもんだ

その根拠は示せますか?
上の例は簡単に否定されました。
もう一度聞いてあげます、根拠を示せますか?
できませんね、ではあなたの言っている事はすべてゴミであり、妄想なのです。

理解できましたか?無理ですかね?
1233: 管理担当 
[2009-02-13 19:20:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
クローズさせていただきます。

下記URLに移行をお願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる