三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス世田谷千歳台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. パークハウス世田谷千歳台
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-22 01:20:00
 削除依頼 投稿する

3月上旬からMRオープン。
ご検討の方、情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-02 22:20:00

現在の物件
パークハウス世田谷千歳台コンフォート
パークハウス世田谷千歳台コンフォート
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1002番(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩18分
総戸数: 31戸

パークハウス世田谷千歳台

3: 匿名さん 
[2007-02-07 14:58:00]
バスで駅まで9分とのことで通勤はそこまで不便ではないかな・・・と。
4: 匿名さん 
[2007-02-08 00:26:00]
烏山在住経験から言いますと、京王線の通勤ラッシュの凄さ知ってます?
朝の通勤快速、帰りの急行。朝なんて6時台で既に激混みなんですから。
そんな烏山からの通勤で、更にバスに乗らないとならないのはちょっと勘弁って感じになりますよ。
5: 匿名さん 
[2007-02-08 14:37:00]
京王線ってそんなに混んでるんですか?
近くの、千歳船橋の小田急線はどうですか?
6: 匿名さん 
[2007-02-10 00:45:00]
千歳船橋は各駅しか止まらないから混まない反面、各駅を待たないとならない
辛さがあるでしょう。
7: 匿名さん 
[2007-02-11 16:13:00]
ここの単価はどのくらいになるのですかね
340万円くらいかなぁ。

今年の動向を占う価格設定になるような気がします。
8: 匿名さん 
[2007-02-20 22:06:00]
ここ人気ないですね。
9: ご近所さん 
[2007-04-07 02:35:00]
①物件の向きが西向きのみ。
②北、南が生産緑地で西は現在モデルルームや駐車場があるが、将来、マンション等が建つ可能性があるので、眺望、日照等のリスクあり。
③共用廊下、テラスがアルミ柵で建築コスト削減の物件であること間違いない。
④東側が学校の体育館で圧迫感あり。
⑤北東側に結核病の方の療養施設がある。

人気がないのも①から⑤の理由があるな?
この物件を買うなら全戸南向きのソレーヌ世田谷を買ったほうがいいと思いました。
だって、三菱地所の物件とはゆえ、フジ都市開発とのJV物件なので、販売(売れ残り)リスクを考えてJV
物件になったことも考えられるのではないでしょうか?

物件の近くに住んでいますが、休日のモデルルームの来場者が少ないのもわかります。
10: 物件比較中さん 
[2007-04-08 08:14:00]
三菱地所とJVの「フジ都市開発」ってどんな会社?
>>09さんへ
②生産緑地は持ち主(地主)がそれぞれ違うので、相続が発生したりしたら、個々に売却されてマンションが建つ可能性がありますよ。
また、マンションの周りは夜になると暗いので、女性や子供にも危険かな。
私はこの物件よりもまだ、東京テラスは良いと思います。
11: 近所をよく知る人 
[2007-04-12 19:11:00]
09さんへ
私は、千歳荘のことを知る立場にある者ですが、千歳荘は、結核患者の療養所ではありません。
結核が完治して退院された方の新たな住まいが見つかるまでの宿としての利用というケースもありますが、老人ホームの入居待ちの方やそれ以外の方も多くいらっしゃいます。
それに、結核患者の方や千歳荘にいる方を差別するような意味合いの書き込みはゆるせません。
12: 周辺住民さん 
[2007-04-13 14:35:00]
高い!
東京テラスに便乗しているのかな?
同じ千歳台で分譲中の価格が妥当なような・・・
いくらなんでも高すぎます
13: 物件比較中さん 
[2007-05-07 21:45:00]
内装のデザインがすっきりしてて、すごくステキだったのがどうしても忘れられません。。。
そういう観点で選ぶのは優先順位低いでしょうか?

徒歩だと30分くらいかかりそうな遠さ、周りに何もないのは痛いですよね。
ここの1階とかだととっても危なそうですかね?
14: 匿名さん 
[2007-06-02 23:47:00]
フジ都市開発は施工者である木内建設の子会社です。
木内建設自体は静岡が本店で、県内ゼネコンでは規模的にいうとナンバーワンですね。
マンション主体というわけではないですが、首都圏では最近マンションを多く施工しているみたい
ですね。
15: 近所をよく知る人 
[2008-05-17 23:42:00]
近所のものですが、キャンセルが出たので割引勧誘の投げ込みチラシが入っていました。
ま、キャンセルは嘘でしょうね。苦戦しているようです。

交通の便に目をつぶれば、環境は悪くないとは思いますけどね。
東京テラスのおかげで、スーパー、医療ビルも至近にあります。自転車があれば、まあまあ便利です。
環八も近いですが、空気の悪影響を受けない程度の距離ですし、
出たら出たで成城警察署(住所的にはどこが成城やねん)、UNIQLOと温泉付きフィットネスクラブもあります。

お子様がいらっしゃる方は、幼稚園から高校まで超至近距離にありますので通わせるもよし。
そうでなくても、近隣は子供に配慮した町づくりになっていますので、安心できると思います。
この近辺は子供たちの朗らかな笑い声、微笑ましい姿が毎日多く見られて和みますよ。
まーその代わりこのあたりの公園は放課後うるさいですけどね、ママとお子様の社交場となっております(笑)

祖師谷公園も近いです。例の事件現場がありますが、そこを気にしなければ安価にテニスなども可能。
あ、そうそう祖師谷公園、仙川沿いの桜のアーチはなかなかいいですよ。
花見の季節でもあまり混みませんし、なかなかよいです。

ご近所なので全体的には擁護トーンでしたが、特に関係者ではありませんのであしからず…
正直、チラシの価格でも相場より高いような気がしております。
16: 匿名さん 
[2008-05-27 19:04:00]
一千万近くの値引きが堂々とマンションズに掲載されていてびっくり。
フォレストリエと比べる人が多いからでしょうか?

それにしても地所が堂々と値引きを公開するなんて・・・。
17: 物件比較中さん 
[2008-06-23 22:21:00]
相変わらず値引きチラシを
周辺に配布していますね。
けっこう頻繁に投げ込んでいるので、チラシ価格からさらに
値引き交渉は十分可能という印象を受けました。

ここで交渉がうまい人なら
底値で拾えるんじゃないでしょうか?
完全なファミリー物件で
立地的に投資にも向かないので
本当、近所でタイミングと予算が合う人向けという感じですね。
19: 匿名さん 
[2009-01-18 00:03:00]
現地を確認しましたがやはりこの物件は厳しいですね。
なんかパークハススっぽくないし安っぽいし立地が良くない。
消費者はいらないものをいくら値引きされてもいらないんですね。
20: 匿名さん 
[2009-01-27 00:52:00]
ここって生産緑地の中に建っているんですよね?
21: 匿名さん 
[2009-02-10 01:21:00]
西日は痛い。
22: 入居済み住民さん 
[2009-02-20 21:54:00]
向きはほぼ西ですが、今は結構昼少し前から日が陽が入ってくるので、冬はとても気持ち良いと思いますが、夏は確かに心配です。
勉強不足でつい”三菱”というネームバリューに飛びついてしまったことを大後悔してます。
あらゆる面で・・・ほんとにこんなに値を下げても購入されないって、わかる人が見ればわかるんですね。わからなかった短絡的な自分がとても情けないです(>_<)
住人の皆さんはいい方々なので、誤解のないようにお願いします。
23: 近所をよく知る人 
[2009-02-22 01:20:00]
やはりまだ売れていませんね
予想通り

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる