東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-23 23:45:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



全スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43960/

[スレ作成日時]2008-11-18 09:18:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2

374: 匿名さん 
[2009-02-19 01:24:00]
>366の方
のおっしゃってることが現実なんでしょうね・・・。
認めたくないのはわかりますが。
このご時世、三月決算で値引いてでも業績をあげたいのは普通のこと。
375: 匿名さん 
[2009-02-19 09:05:00]
レインズって中古じゃなかったっけ?


値引きはありうるとは思うけど、なんの根拠もない。最後の一戸だけだし、購入検討者は
マンションギャラリーに確認するしかない。実際に購入検討する人だけが知っている。 
 


まあ、匿名の掲示板で、本物の検討者かどうかなんてわかりようがないが・・・。 
 


そもそも、値引いているかどうかなんて、購入検討者にしか関係ないし。
 


最近、あちこちで、値引き、値引きと書いている奴がいる。なんの根拠もなし。
役にたたない情報書くのはやめてくれ。少なくとも、匿名掲示板の情報は
信じない方が良い。”匿名掲示板で見たが、値引いてくれるそうですね?”
なんて、聞いて赤っ恥をかかないほうがいいと思うよ。
376: 購入検討中さん 
[2009-02-19 10:01:00]
あとで値引きは調べる事可能。
377: 匿名さん 
[2009-02-19 11:36:00]
ぎゃはは・・・・

本当に購入検討者かよ。後で値引き額を調べていいことでもあるのか?
頭悪すぎ・・・・。
378: 匿名さん 
[2009-02-19 11:47:00]
自分がいいと思った物件を、自分正せると思った値段で買えばいいじゃん♪
379: 購入検討中さん 
[2009-02-19 18:21:00]
板橋区ってどんな環境ですか?
380: 匿名さん 
[2009-02-19 19:27:00]
>板橋区ってどんな環境ですか?

もう後一戸しか残っていないようだから、見にいったほうが早いと思うよ。

他人の意見なんて聞いている場合じゃないだろう。実際に、マンションの場所まで
是非、行ってみることをおすすめする。電車は都営地下鉄三田線だ。

三田線沿線に勤務先やお子さんの学校があれば、すごく便利な環境だ。
三田線沿線は、風俗街がないビジネスーベッドタウン路線。

逆に、繁華街に遊びに行くことが多ければ、巣鴨あたりで乗り換えなくてはならない
のでちょっと面倒。
381: 匿名さん 
[2009-02-19 21:11:00]
>板橋区ってどんな環境ですか?

前スレやpart2板橋区志村について話し合いがされていましたよ。
ぜひ、見てみてください。
382: 購入検討中さん 
[2009-02-20 13:30:00]
ファミリーに三田線は合ってますか?
383: 匿名さん 
[2009-02-20 16:26:00]
三田線、特に志村坂上から下りはファミリーに人気ですよ。
緑も多いし、ファミリー向けの施設が多いです。
384: 匿名さん 
[2009-02-20 17:09:00]
>369.370
357です。366は私ではありません。
私はこの物件が値引しているといったのではなく、誰かが野村は値引きしないと言ったので、野村でも値引きすることがあるという事実を言いたかっただけです。
誤解を与えたようですみません。
口外しないについては、知人のケースだったので自分が直接言われた訳ではなかったので、つい書いてしまいました。
反省します。
385: 匿名さん 
[2009-02-20 19:05:00]
>>384さん

そんなにお気になさらなくとも大丈夫ですよ。
ご丁寧にありがとうございます。
386: 匿名さん 
[2009-02-20 22:41:00]
定価で購入した人が値引きで販売されていることを認めたくないのはわかるけど、今のご時世&しかも年度末引渡しで値引きがあるのは誰の目からみても明らか。別に>384さんは反省する必要ないでしょう。どの業界にも限らず普通に営業やっている方なら少し考えればわかること。。。
387: 匿名さん 
[2009-02-20 22:53:00]
確かに。特に最後の一部屋なんて20%ぐらい値引きあるんちゃうか???
野村としては早く完売したいでしょ。人件費等の経費も無駄でしょうし。それを鑑みたらそれぐらいの値引きなんでもないでしょ。普通に考えるとね。
388: 契約済みさん 
[2009-02-20 23:04:00]
わたしは購入のタイミングが早かったのかもしれません。まあそれも運命でしょうが・・・。
389: 匿名さん 
[2009-02-20 23:18:00]
>388さん
そんなに気を落とさずに。
オーダーメイドシステムってやつを採用したんでしょ。おそらくこのタイミングで値引きを受けて購入する人はオーダーメイドではないから、その分安く購入できると考えれば?
そのシステムにいくらぐらいの価値があるのか等わかりませんが。
390: 匿名さん 
[2009-02-21 00:19:00]
まあ、購入のご縁はタイミングですからね。

でも、残っている1戸は南東の広い部屋で、値引きがあるなら本当にいいお買い物ですね。
上層階なら、見晴らしもいいので墓場も気にならないだろうし。
我が家は相当引いてもらっても買えませんが、財力のあるお宅なら・・・
391: 匿名さん 
[2009-02-21 07:29:00]
いくらなんでも20%引きはないっすよ。

三井・野村など体力のある会社はそんなに値引きしませんから、購入をお考えの方はご注意下さい。
392: 匿名さん 
[2009-02-21 08:30:00]
完成間近①
完成間近①
393: 匿名さん 
[2009-02-21 08:31:00]
完成間近②
完成間近②

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる