東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ練馬 アートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉上
  6. ライオンズ練馬 アートレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-01 11:13:00
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2007-09-23 18:51:00

現在の物件
ライオンズ練馬 アートレジデンス
ライオンズ練馬 アートレジデンス
 
所在地:東京都練馬区豊玉上2丁目25番6他(地番)
交通:都営大江戸線練馬駅から徒歩5分
総戸数: 50戸

ライオンズ練馬 アートレジデンス

8: 匿名さん 
[2008-09-23 19:10:00]
モデルルーム見てきました。
練馬は、坪330万とのことでした(本当か。。)
贅沢仕様なせいかやはり高くみえるのですがどうなのでしょうか。。
投資向けだと、後々、賃貸に多くまわされると価値が下がっちゃいますよね。
練馬は3路線あるから便利で気に入ってますが、お得な物件なのでしょうか。
1点気になったのは、竣工日が08年2月25日で、入居開始が08年2月28日で、たった3日です。
普通1ヶ月以上あるのかと思うのですが、突貫工事の可能性アリでしょうか?

あと、プラウドの営業よりは丁寧でしたw
9: 匿名さん 
[2008-09-24 01:42:00]
>8
お得とはとても思えないです・・・。
これだったら、パークタワー池袋とかのほうがCPはよい気も・・・。
10: 匿名さん 
[2008-09-24 22:29:00]
>9
ありがとうございます。パークタワー池袋、ググッて見ました。確かにここいいですね。。
3000万以内で1LDKを希望なので、10年くらいの中古マンションを練馬で探してみようかと思います。。
11: 購入検討中さん 
[2008-10-11 00:21:00]
値下げしましたね。
12: 匿名さん 
[2008-10-13 10:38:00]
東の建物は何階でしょうか?
東側の部屋で2900万台ってどうでしょう?
31㎡なんですが。。
13: 匿名さん 
[2008-10-13 10:45:00]
>No.12
9階から12階の範囲の値段です。
14: 匿名さん 
[2008-11-13 19:00:00]
ここは単身者DINKS向けが殆どですが、投資目的のマンションになりそうでしょうか?
個人で購入された方いますか?

また、隣に(地図上)製作所がありますが何を作っているのでしょうか?
駅からの歩道が平等に取れていなかったり、広い駐車場が見受けられますが
道路整備や、計画などはあるんでしょうか?

購入された方、ご近所の方、情報を教えてください。
15: 購入検討中さん 
[2008-11-28 13:15:00]
なかなか投稿がないのですが、購入された方など、決め手や見送った理由など教えてください!!
16: 匿名さん 
[2008-11-28 13:35:00]
狭いし高い
17: 匿名さん 
[2008-11-28 23:42:00]
構造や設備はどうなんですか?
18: 匿名さん 
[2008-11-29 12:38:00]
普通だよ
19: 購入検討中さん 
[2008-11-30 22:53:00]
普通ってどんな感じなんですか
HPにはあんまり載ってないですよね
20: 匿名さん 
[2008-11-30 23:06:00]
自信がないんだろ
21: 購入検討中さん 
[2008-11-30 23:35:00]
やっぱりそうなんですかね
どうしよう
22: 購入検討中さん 
[2008-12-02 22:52:00]
だれか購入された方はご意見ないですかー
クリスマスキャンペーン始まりましたねw
23: 匿名さん 
[2008-12-05 16:18:00]
買った方いませんかー
情報お待ちしてます。
24: 匿名さん 
[2008-12-06 23:24:00]
このマンション中々スレが伸びませんね
駅近で良い物件だとおもうのですが
25: 匿名さん 
[2008-12-12 12:21:00]
現地をよく知っていますが、大変便利な場所ですよ。
駅周辺には、大型スーパーや区役所、図書館、警察署などが近所にあり、
飲食店もたくさんあります。

西武池袋線と千川通りに面しているのですが、その割にはとても静かです。

暮らしやすい町だと思います。
26: 匿名さん 
[2009-01-02 17:05:00]
両親は名古屋でライオンズを新築購入、私は中古ライオンズを不動産仲介会社の大京リアルドを通じて購入しました。私、両親ともライオンズマンション建物自体に特になんの不満のありません。
ただ、大京の個人情報の管理は“いい加減&ズサン”、グループ企業内であっち、こっちで入居者情報を共有しています。ライオンズマンションの管理は大京リアルドという会社が行うのですが、まだ、何の情報も教えていないに色々なTELや封書が対象のマンション以外に実家や移転前のマンションにもTELや封書が届きます。おそらく、不動産売買時に交わした契約書等の情報をもとに連絡をしてきているのだと思います。
一番頭にくるのが、マンション購入時の“オプション注文書”を書くのですが、個人情報を記載したまま、大京から施工会社へ、更に二次の各業者へ渡してしまうので色々なところからTEL&ダイレクトメールが来ます。大変迷惑しています。私の方は中古なので、もう手放そうっと考えています。

大京の物件を購入している方は、個人情報管理に十分注意して!
27: 契約済みさん 
[2009-02-01 11:13:00]
買いました。来月入居しますよ。

昨日現在、もう3邸って書いてありました。

多分高層階は、売れちゃったかも・・。

賛否ありますが、私は満足です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる