東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ鷺ノ宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村南
  6. ザ・ライオンズ鷺ノ宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-24 17:53:00
 

武蔵境8分の物件といい、また微妙な場所にD京「最高峰」グレード・・。
どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-04 08:04:00

現在の物件
ザ・ライオンズ鷺ノ宮
ザ・ライオンズ鷺ノ宮
 
所在地:東京都練馬区中村南1丁目33番3他(地番)
交通:西武新宿線「鷺ノ宮」駅から徒歩13分
総戸数: 61戸

ザ・ライオンズ鷺ノ宮

70: 購入検討中さん 
[2009-01-15 21:54:00]
3連休はかなり混んでいたようですね。
どの程度契約が進んでいるかご存知の方がいらしたら教えてください。
ちなみに年末はまだ6割強しか埋まっていなかったです。
契約が進んでいるようであれば早めに購入を決めたいと思っています。
71: 匿名さん 
[2009-01-16 08:29:00]
あせることなかれ。
72: 匿名さん 
[2009-01-19 22:38:00]
いつまで待つか、下がるのを待ってたら無くなってしまうかもと思うと
焦ります。
実際のお部屋を見せてもらってから欲しくて、でも高くて…
73: 購入検討中さん 
[2009-01-21 18:46:00]
お隣のイトーピア都立家政リブルさんが数部屋売りに出てます。
以前から中古も検討してたのですが、ここが完成間近になり急に売りに出されたのか?

1998年3月 7階建て

 1階 100.24㎡ 4LDK 4180万円
 4階  68.47㎡ 3LDK 3480万円
 6階  73.64㎡ 2LDK 3650万円

駐車場代15000円 空きあり
組合費500円 ←これなんでしょうか?

ライオンも売れのこるまで待てばこのくらいの値段になるのでしょうか?
74: 匿名さん 
[2009-01-21 19:11:00]
>>73

いったいいつまで待んだ?

今、2009年イトーピアは1998年の物件11年前だろ
75: 匿名さん 
[2009-01-22 19:58:00]
ずぅ〜〜っと待ってなよ。
76: 匿名はん 
[2009-01-25 20:39:00]
最近、モデルルームに行かれた方、会場ならびにセールス担当者はどんな感じですか?
77: 近隣F 
[2009-01-26 06:50:00]
きのうモデルと現地に行ってきました。内覧は私共含めて3組程いました。
ほかのモデルに比べれば活気ありました。
残っているのは1階か上階に絞られていました。
ザ・ライオンズということで営業マンもしきりにほかのマンションとの違いを
説明してました。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
79: 匿名さん 
[2009-01-26 10:14:00]
>>76のザ・ライオンズ鷺ノ宮 住宅情報ナビで最新の価格・販売状況をチェック
より

ザ・ライオンズ鷺ノ宮
価格 5270万円〜7440万円
間取り 3LDK
専有面積 72.04m2〜103.75m2
販売戸数 7戸
80: 契約済みさん@ 
[2009-01-29 10:27:00]
入居説明会がもうすぐに迫りました。初顔合わせ。
どんな方たちと同じ屋根の下で暮らすことになるのかドキドキしています。

お天気が悪くなりそうですが、てるてる坊主作っときますね。
みなさん、よろしくお願いします。
81: 契約済みさん 
[2009-01-30 23:10:00]
あれこれ探し歩いて,大いに悩んで,契約しました!
金融機関や公務員の方が多いを伺っています。
みなさん,よろしくお願いします。
82: 契約済み 
[2009-01-31 11:48:00]
明日楽しみにしています。入居予定のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
83: 匿名さん 
[2009-01-31 12:56:00]
まあこの立地でパンフ通りの重厚感を出せればここのデベも見直されたんだろうけど、
所詮は立地なりの…ということか。
ただパンフ通りの重厚間を出すって結構難しいよ。
もっと南にいった高級住宅地でも実際のマンションを見ると、まっ こんなもんか
みたいなのも多いんじゃない?

まあでもここのデベ、高いね。
以前の中野の物件の金額にはおったまげた。。。
それと比べればこの物件は永住前提なら検討の余地があるんじゃないかね。
ただずっとこの辺に住んでて愛着のある人だけにすべきと思うけど。
84: 契約済みさん@ 
[2009-01-31 15:07:00]
>>83

価値観は人それぞれなので、83さんが高いと思われるのであれば無理をせず、他を検討なされたらいいのだと思います。
私は、他の物件と比較した結果、お買い得物件だと思いました。
近くに大型スポーツセンターもOPENするようですし楽しみにしています。
ここは練馬区、本当は後5分ほど鷺の宮駅に近かったら中野区だったら嬉しかったのですが
それだともっと高くて購入出来なかった?

私は、転居出来るのがとても楽しみです。
85: 周辺住民さん 
[2009-01-31 20:34:00]
>84さん。利便性という意味では、各駅停車しか停まらない都立家政駅徒歩9分より、鷺ノ宮駅徒歩9分の方がいいですよね(但し、鷺ノ宮駅はOK以外のスーパーマーケットがないのが欠点)。そうなると中野区アドレスですから、84さんのおっしゃるとおりもう少し高くなるでしょうね。
 >83さん。私は他のマンションでCGやパンフ以上に実物の良いマンションは見たことないです。それに、そもそも練馬区は、わざわざ他の23区内から引越す人は少ないでしょ。もともと賃貸で住んでいて住みやすいとか、そういう方が住むのでは。都心はもちろん世田谷や杉並ほどステータスの高いエリアではないですからね。ただ、この物件と同じ広さなら杉並あたりだど1億円が見えてきますから、その辺をどう判断するかですね。人それぞれかと思いますよ。
86: 入居予定さん 
[2009-01-31 21:36:00]
>85さん。練馬区はほかの区から引っ越してくる人が多い区だと聞いています。
私もその一人です。
練馬区は福祉(医療、教育)にとても力を入れているということで人気が高いです。
先日も新聞で住みたい地域のアンケート結果が出ていましたが、教育部門で上位にランキングされていました。
そもそも都心や世田谷、杉並に一億円以上のマンションを購入できる人はごく一握りだと思います。
そうすると、練馬区を選択する人は少なくないと思います。
ここ数年、練馬区はマンション建築ラッシュだということは、やはり需要があるという裏付けがあるんじゃないでしょうか?
87: 周辺住民さん 
[2009-01-31 22:19:00]
他の23区内から引越してくる人少ない・・・。自分で書いていて誰かの琴線に触れるだろうなと思っていましたが、86さんがその一人だったようですね。23区と書いてますが、しいて言うなら都心や城南エリアから練馬区を選択する人は少ないと書きたかったのです(たとえば、教育環境で言うなら、金銭面が許せば大半の方が練馬より文京区を選びますよね)。
 83さんは、本物件(デベ?)を微妙に批判しながらも、一方で永住志向なら問題ないと的確な指摘をされています。この物件も都心よりは永住の方が多いのではないでしょうか。
88: 契約済みさん 
[2009-02-01 00:17:00]
入居が近づいてきて,意見がまた活発になってきましたね。
私は社宅族で,田舎も,郊外も,都心ももすべて住みました。今は世田谷です。
(ただし,例外なく古い社宅ばかりで,わたしが生まれる前から出来ていたものも)

そろそと社宅を追い出される年齢が近づいてきたので,どうしたものかと,
城東も城南も都下も10件以上見てきました。
その中で,この物件の,「我慢しなくちゃいけないこと」の少なさは目を見張るものがあり,
絶対額としては決して安くないですが,コストパフォーマンスは上等ということもあり,
積極的に選択しました。

同じ物件の住民同士はもちろん,練馬区民,中村地区の住人として,仲良くやっていけたらと
考えています。
明日の(もう今日ですね)説明会は,インテリアの販売会みたいなものかもしれませんが,
みなさんと会えることを楽しみです。
89: 匿名さん 
[2009-02-01 08:22:00]
今日入居説明会ですか。いいですね。行かれた方、どんな雰囲気だったか教えてくださいね。おそらく、価格改定したとはいえ仕様や広さゆえ平均6000万円は超えますから大手企業にお勤めの方などが多そうですね。学区も良いとの話ですし。もう、残戸一桁になったみたいです。
 私もいろいろ近隣物件を見てきましたが、ルフォン中野上鷺宮とこの物件が最もグレードが高いと感じました。立地は駅からの距離・静かな環境ではルフォンが上だと思いますが(千川通りに面してない棟)、広く開放的な間取りが少ないんですよね・・・。但し重厚感は最高ですよ。
 ザ・ライオンズは何より広いのがまずいいですよね。意外と平均90平米超えてるマンションは高級エリア以外では少ないんです。それに両面バルコニーやパティオなど開放的な間取りが多い。ガラス面が多いのでカーテン代掛かるなとか、冷暖房効率・冬の結露大丈夫かなとか、あと家具の配置が難しいなとか、心配な部分もありますが。誰か詳しい人教えてください。
90: 匿名さん 
[2009-02-01 11:18:00]
焦らせるつもりは無いのですが
残は後4戸です。3階E・9階G・7階I・1階K
Yahoo不動産で見てください。
残っているお部屋の間取りがわかります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる