東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー☆17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 15:59:00
 

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

15.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44627/
16.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44898/
ケープ購入者過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]
グローヴタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

08.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-07-27 13:22:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー☆17

442: 匿名さん 
[2006-08-20 08:16:00]
ケープからは結構離れているけど。
まさにお台場へ船通勤の人しか使えないのでは。いるのかな、船通勤。
443: 匿名さん 
[2006-08-20 09:10:00]
水辺越しに都会の風景を見ながら船通勤だなんてロマンチック〜♪
444: 匿名さん 
[2006-08-20 09:33:00]
通勤でなくても、休日に気分転換に気軽に使えそうなのはよいですね。
445: 匿名さん 
[2006-08-20 10:27:00]
皆さんガン疾病はどうしますか?
三井と三菱ではないよう違うけど
三井はだと0.3%ですか
優遇が1.2%でも疾病特約つけると0.9%になる・・
なやむところですね。

446: 匿名さん 
[2006-08-20 10:43:00]
借入額がそれほどないなら、ローンのほうにがん特約つけたほうがいいですね。
借入額が結構あるなら、がん保険のほうで、がんと診断されたら一時金が沢山出るものを
掛け持ちするとか、
計算してがんと診断された場合に出る金額と、掛け金のバランスを見ればいいのでは?
447: 匿名さん 
[2006-08-20 11:07:00]
>>431 432 440
お嬢様でもなければ虚言癖でもありません。自分で稼いで貯めて購入です。
文面から読み取る力がないのか、同一人物の煽りなのかはどちらでもいいですが、
勘違いと他の人の文書を勝手に私のものと混同したりしてるようですね。
人の品性を問う前に、自身の読解力と判断力を向上するほうが先ですよ。
410からの流れを見れば、私が金には困ってない、と返答をしたのは
「最後に迷うのは資金繰りが苦しいのからだろう」と決めつけられてだと
理解できるはずですけどね。まあそれでも解らないかもしれませんが。
全く理由無く声高に「自分は金持ちだから、あなた達とは違う」という言い方すれば
それは品性ないですね。私はそこまで言ってませんから。
まあ皆さん締め切り前のローン選定でカリカリしているのかもしれませんが
余裕をもっていきましょう。以上。
448: 匿名さん 
[2006-08-20 11:13:00]
まぁ所詮、匿名掲示板です。
いろいろな解釈をしたり、誇大アピール、虚言、妄想、なんでもありです。
目くじら立てるだけ損ですし、誰もがどうやっても身の潔白を証明できるものでもありません。
読解力がない相手を責めるよりも、わかりづらい文章を書いた自分を省みてもいいかも。
少なくともお嬢様ではないことはすぐにわかりまから安心してください。

さ、次スレ行こ。
449: 匿名さん 
[2006-08-20 11:46:00]
>>415=>>447

だったら「お金なら潤沢にあります」なんていやみ書かなければいいでしょ。感じ悪い
他人の読解力をどうこう言う前にご自身の文章力何とかしたら。
こういう人が近所だと嫌だなあ。
450: 匿名さん 
[2006-08-20 11:52:00]
どっちもスルースルー。
さ、次スレへ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44846/
451: 匿名さん 
[2006-08-20 21:23:00]
むしろ、こっちで一生やっててくれないかな。
452: 匿名さん 
[2006-08-20 21:25:00]
スルースルー。
さ、次スレへ行こう!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44846/
453: 匿名さん 
[2006-09-28 00:13:00]
優良免震住宅、地震保険料30%割り引き制度新設
 損害保険会社で作る損害保険料率算出機構は、地震に強い優良免震住宅に対して、地震保険料を30%割り引く新制度を設ける。

 27日までに金融庁に届け出を済ませており、来年中に各損害保険会社が導入する見通しだ。

 新割引制度の対象になるのは、国土交通省に登録した専門機関が発行する住宅性能評価書により、「免震建築物」と認定された住宅と家財だ。

 これとは別に、耐震基準が厳しくなった1981年6月よりも前に建てられた住宅でも、現行の建築基準法の耐震基準を満たす住宅と家財に対しては保険料を10%割り引く。基準厳格化後の新築住宅に対する「建築年割引」(10%)と同率の割引となる。

457: 匿名さん 
[2008-09-22 09:19:00]
周りの環境は今後発展するんだろうか?
458: 匿名さん 
[2008-09-22 09:25:00]
芝浦アイランドは完成したし、当分発展しないと思う。
460: 匿名さん 
[2008-10-01 18:09:00]
人が多すぎるイメージあるんですけど?実際は?
461: 匿名さん 
[2008-10-01 23:52:00]
↑なんだ?このクソ英語の書き込みは…
いかれた野郎がいるもんだ
人生楽しいか?
462: 匿名さん 
[2008-10-03 15:28:00]
削除対象だろうね。
465: 匿名さん 
[2009-01-04 21:42:00]
グローヴ住民が色々言ってるみたいだね。笑止千万。
466: 入居済み住民さん 
[2009-02-23 21:11:00]
みなさん、通勤はどうされていますか?
私は、自転車で品川まですいっと行っています、田町よりは便利ですね。
467: 匿名さん 
[2009-02-23 21:13:00]
駅の駐輪場はどこにあるんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる