東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)駒沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 駒沢
  6. BELISTA(ベリスタ)駒沢
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-07-09 19:45:55
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)駒沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区駒沢1-903-3
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:65.06平米-125.66平米

[スレ作成日時]2008-03-25 23:56:00

現在の物件
BELISTA駒沢
BELISTA(ベリスタ)駒沢
 
所在地:東京都世田谷区駒沢1丁目903番3(地番)
交通:東急田園都市線駒沢大学駅から徒歩3分
総戸数: 38戸

BELISTA(ベリスタ)駒沢

17: 物件比較中さん 
[2008-05-21 11:49:00]
今週モデルルームに行く予定ですが地下で一億越えですか。。。
冬眠代で一億は出せません。キャンセルします。
18: 匿名さん 
[2008-05-23 07:16:00]
説明会の案内が来ましたが見送りました。
駒沢で1億以上も出してこの程度の仕様だとちょっと・・
19: 匿名さん 
[2008-05-25 22:39:00]
レンタカーの敷地がどう見ても欲しかった。
自由通りからの入り口が狭すぎて、車は進入無理。
南側のガーデンハウスも距離はあるが高さがあるので圧迫感あるし。

でも素晴らしいポジションなのは間違いない。
20: 匿名さん 
[2008-06-14 11:41:00]
様々な批判もあるが、ここは稀有な立地で同様の条件が今後出てくると思えない。
駒沢公園に遊びに行くときに通るが、自由通り沿い、駅からももの凄く近い。
駅近タワマンで、駅から2〜3分でも敷地に入ってから家まで結構時間がかかるというような
物件と比べたら、相当に近く感じるはず。

7400万円(65.06㎡)〜21000万円(125.66㎡) ≒ @370万円台〜  という価格。


>地所の勘違い病が伝染したか、、、、、、

とのコメントがありましたが、駅から8分〜10分で同じような値段がついている、用賀等の物件に
比べれば、市況も考慮してきたんじゃないかと思いますよ。
間違いなく用賀等と比べれば割安物件、かつこの立地なので資産価値が保てます。
ただ、同じ地所チームの物件なのであれば、地所×藤和コラボ物件という扱いにしてもらい、
「パークハウス」ブランドで売って欲しかった。「ベリスタ」は…。
将来のヴィンテージマンションを目指すとすればブランドがちょっと。
ただ「パークハウス」になった途端、ブランドプレミアムで@400万円以下の部屋が
なくなったかもしれないけど。
21: 周辺住民さん 
[2008-06-15 07:43:00]
ベリスタって名前がセンスなさ過ぎる
22: いつか買いたいさん 
[2008-06-15 14:20:00]
最高の立地だと思っていたのですが、値段的に手が届かず、5月に断念しました。

ただ、申し込みが無い部屋(1億以上)が一部あるから興味ありませんか?と今になって電話が掛かってきました。実は苦戦しているのですかね。。。

駅から近いので買える人は羨ましい!
23: 匿名さん 
[2008-06-15 22:35:00]
駒沢一丁目の新規分譲マンションは、この後当分出ないと思う。
ちなみに戸建ですらあまり出ない地域。
本当に稀少だと思う。お金があったら是非欲しい。
でも買えない・泣
24: 購入検討中さん 
[2008-06-23 18:30:00]
駒沢公園って昔、ゴミ処理場の建設計画があったと思うけど、その後どうなったのでしょう?
25: 匿名さん 
[2008-11-05 14:55:00]
このマンションは近隣住民とのトラブルはなかったのかな?何か知っている人教えてください。
26: 周辺住民さん 
[2008-11-20 14:02:00]
駒沢公園に行く途中でよく通りかかりますが、
「建設反対」のノボリはみたことありません。

246沿いのマルコーマンション(賃貸)や、
深沢ハウスなどは、建設中に「反対」ノボリが
たくさんありました。

ご参考まで
27: 匿名さん 
[2008-12-17 23:39:00]
良さそうな物件ですが高過ぎですね。
金持ち用ですね。
28: 匿名さん 
[2009-01-09 14:40:00]
世田谷の億ションはことごとく売れ残っているけど、ここは大丈夫なんですかね?
さすがに場所はよいと思うけど。
29: 匿名さん 
[2009-01-09 16:55:00]
ベリスタじゃ金持ちは買わないでしょ。
30: いつか買いたいさん 
[2009-01-10 16:11:00]
今後環境がよくなれば化けるかもしれませんね・・・。
でも、それを見越して買うほどの余裕ある人はいないかな。
31: 匿名さん 
[2009-02-10 19:05:00]
高いだろうなと思ってはいたけど、ここまでか!

このご時世にまあ素晴らしいなー。
駒沢ってすごいのね。
32: 元不動産屋さん勤務 
[2009-02-26 16:43:00]
こちらの物件、みなさん1億超えとおっしゃていますが、7000万円台からありましたよ!
今残っているのが1億超えいるだけです。
駅近、周辺環境、最高だと思います。将来価値もそんなにさがらないのでは?
ただ、外壁が出来てましたが、ちょっと白っぽかな〜
でも、仕様しとして、どんどん色が濃くなってくるはずなので
周辺に溶け込むのではないでしょうか?
33: 匿名さん 
[2009-02-26 17:21:00]
たしかに立地は最高ですね。
でもハイサッシじゃなかったり、仕様がちょっと低いですね。
その点では1億以上だして買う人は満足いかないかもしれないですね。
34: 元不動産屋さん勤務 
[2009-02-27 11:30:00]
そうですか〜?仕様もいいと思いますよ。
たしかに1億超えはちょっと・・・と思いますが!
1億以下で購入できた方はラッキーかな!
自由通りに面してるいる部分はたしかに少ないですが、
おくまっている分、隠れ家的な雰囲気があります。
レンタカー側じゃないお部屋がいいと思います!
36: マンション掲示板さん 
[2018-05-06 12:29:13]
>>25 匿名さん
この部屋のトラブルは知らないのですが、隣接していたマンションに住んでいたことがありますが、ちょっと、常軌を逸している人がいて、このマンションにもテラス越しに面していて苦情が行っていたようだし、トラブルに巻き込まれる種は、常にあると思います。
賃貸ならともかく、購入となると、有り得ないです。

37: マンション掲示板さん 
[2018-07-09 19:45:55]
世田谷の太い道路に面していない、マンションって大体19m規制今度かかるじゃないですか、やばくない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる