住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー九段下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 飯田橋
  6. シティタワー九段下
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-03 18:34:10
 削除依頼 投稿する

「飯田橋2丁目プロジェクト(仮)」ではわかりにくいので決定名称で。

所在地:東京都千代田区飯田橋2丁目34(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
   東京メトロ東西線 「九段下」駅 徒歩5分
   総武線 「水道橋」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2006-05-11 09:29:00

現在の物件
シティタワー九段下
シティタワー九段下
 
所在地:東京都千代田区飯田橋2丁目34(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 99戸

シティタワー九段下

42: 34です 
[2006-09-25 03:44:00]
>41さん、

おへんじありがとうございます、
やはり
高いお金を出して物件を購入するのに地権者さんとの相性で住みにくくなってしまったら。。。
と思うと2の足を踏んでしまいます。。。
43: 匿名さん 
[2006-09-25 09:43:00]
30さんは赤坂の物件希望なのかなあ?
たしかにあそこは地権者多すぎる気がします。
ちょっと二の足踏みますね、というより僕は赤坂の物件やめました。
しかし、毎度思うが物件に関係ない人がなぜ書き込むのか不思議・・・。
44: 匿名さん 
[2006-09-25 10:12:00]
この物件を購入された方や、購入を希望している方、お金持ちなんですね
45: 匿名さん 
[2006-09-25 10:40:00]
44の続きです。モデルルームを見に行きましたが、これから売り出す低層階がまだあるようです。さらに価格を上げる様な?強気でしたね。このマンションは子供のいるファミリーにはむきませんね。ちょっときになるのは、マンション住人用エントランスと、地権者の会社のエントランスが2つあることです。建物の概観は立派だと思ったら、有名な日建設計でした。パノラマ・ピクチュア・ウインドウで納得!千代田区にこだわらなければまったく同じ様なマンションが(もう殆んど完売)すぐ近くにあるけど文京区より千代田区だという方も多いのですかね。でも千代田区飯田橋ってどうなんでしょうか?麹町や九段下とはちょっとイメージが。すみません!貧乏人のひがみです。私も購入を考えましたが60㎡で7,000万以上はちょっと気がひけました。低層階なので眺望も悪かったし。
46: 匿名さん 
[2006-09-25 12:35:00]
>45さん
>60㎡で7.000万以上はちょっと気がひけました
おっしゃる通り!

千代田区というのは東京山の手の東端、区の真ん中で山の手と下町が左右ひっついている場所で、九段坂を降りればそこはもう空気も風情も環境も人間も下町です。同じ千代田区でも番町・麹町・九段上とはまったく別の地域。九段も飯田橋も坂上側と坂下側ではぜんぜん雰囲気が違います。「くだらんこと言うな」と言われそうですが、地域というのはそういうもの、道路一本隔てれば別世界ということだってあります。もちろん下町が悪いなんて言ってません。町内のお祭りあり回覧あり、昔ながらの下町の良さもあります。それにしても45さんのおっしゃる通りで60㎡で7.000万とは完全に坂上地区の相場です。いくら再開発感性地区とはいえ、スミフはどう考えてもボリ過ぎです。

「下町で最高級物件」というならここも要検討でしょうが、この値段なら私は番町・麹町地区の優良中古物件の方を探します。現に検討中です。
47: 匿名さん 
[2006-09-25 12:42:00]
再開発感性地区、じゃなくて再開発完成地区ですね。すみません。
48: 匿名さん 
[2006-09-25 20:09:00]
私も見送りました。所在地が九段ならまだしも、飯田橋ですからね。高すぎです。シティタワー飯田橋じゃないのと友人に言われたら、ちょっと恥ずかしい。強気のセールスで完売するのでしょうか?
49: 匿名さん 
[2006-09-25 20:29:00]
購入者ですが、決めた理由は圧倒的な利便性ですね。
もともと都心育ちなのでこういう環境にもなれてましたし。
あと、この物件はセコンドとか多いでしょ。
普通のファミリーマンションとは求めるものが違うし、対象者も違うと思う。
50: 匿名さん 
[2006-09-25 21:15:00]
>しかし、毎度思うが物件に関係ない人がなぜ書き込むのか不思議・・・。

逆ですね。買うのをやめた人や近隣住民の人の意見はとても参考になる。買った人の意見は何の参考にもならない。迷ってるからここを覗いているんであって、買った人は選んで決めてもう買ったんだから、こんなとこ来ていちいち反論して自分の選択の正しさを書き込む必要ないでしょう。
51: 匿名さん 
[2006-09-25 22:11:00]
参考になるとかそうじゃなくて、買うのやめたり、近隣に住んでるというだけで、なんでわざわざマンション掲示板に書き込むのかなということ。
掲示板に書き込むのが趣味なのか、マンションについて書くのがすきなのか・・・。
いろんなフェチがいるものだと思いますね。
52: 匿名さん 
[2006-09-25 22:19:00]
大きな部屋がないのが、ファミリーには二の足を踏んでしまう。
53: 30です、 
[2006-09-26 00:20:00]
>43さん、
そうです、ビンゴで赤坂です。
低層で利便性がいいということで最後まで迷いましたが、結局この地権者問題がひっかかって踏み切れませんでした。地権者割合の多いマンションの話題がでていたので横スレになってしまって皆様すみません。。。
ちなみにここの九段のタワーは49さんと同じく利便性でずいぶん迷いましたが、値段と相談してこちらも見送りです。
はやく物件をみつけて落ち着きたいのに、なかなかぴったりとした物件が見つからず、マンションジプシー生活はもうしばらく続きそうです・・・
54: 匿名さん 
[2006-09-26 02:52:00]
>51

買った人以外は書くなと。ハイハイ。お前一人で書いてろよ。
55: 匿名さん 
[2006-09-26 15:44:00]
>54
「買った人以外は書くな」なんていってませんよ。
購入対象でないのに書き込むのが不思議であるということです。
読解力がなければ、この物件を買えるお金もなさそうな人ですね。
頭も金もない。ご愁傷さまです。
56: 匿名さん 
[2006-09-26 16:33:00]
匿名掲示板なんだから誰が書いてもいいんですよ。
57: 匿名さん 
[2006-09-26 17:24:00]
>55

54ですが現在三番町ホーマットイースト所有、他二件所有してますが何かご用でしょうか。どぶ川のくっさい場所に建ってるこんな物件、相場はずれの高値でつかまされた人間の方がよっぽど頭悪いでしょう。少なくともこの人間が住みつくっていうだけで二流マンションがから三流へとさらに格下げですね。
58: 匿名さん 
[2006-09-26 17:28:00]
>57

55ではありませんが、あなたの文章には知性の欠片もみられません。
読んでて不愉快になる文章です。
三番町ホーマットイースト他二件所有しているか知りませんが
その程度で他人やマンションを誹謗する頭のレベル、ホントお里が
しれます。

59: 匿名さん 
[2006-09-26 17:48:00]
>55ではありませんが、あなたの文章には知性の欠片もみられません。
>読んでて不愉快になる文章です。
本当にそうですねえ。
これからこのマンションに住む人のこと、実際このマンションの近くに住んでる人を侮辱する発言ですからね。
ホーマットを所有ですからお金持ちなんでしょうが(本当ならね。うそだと思うが)、人間的にはかなり貧しい人なんでしょう。
60: 匿名さん 
[2006-09-26 22:48:00]
53さん。30です。
やはり赤坂でしたか。赤坂二つあったんですが、どちらも半数以上が非分譲なんですよね。
都心物件には付き物なんでしょうけど・・・。
同じようなところ見てますね。
赤坂狙うくらいの資金があれば、きっといいとこ見つかりますよ。
パークハウス三番町なんかまだ募集してませんでしたっけ?
61: 匿名さん 
[2006-09-26 22:49:00]
ごめんなさい。30ではなく43です。ぼけてたー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー九段下

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる