東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:21:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
玖(九)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

[スレ作成日時]2009-01-28 18:55:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

1017: 匿名さん 
[2009-02-26 00:30:00]
マンション業界ってのは精神衛生には最悪だね。
読んで思った。
1018: 匿名さん 
[2009-02-26 00:33:00]
>ムッチャ地味じゃん、東雲!(笑)

そう成金街っぽくは無いんですよ。なんというか難しい。静かで良いところなんですけど。
ただ水門に書かれている文字はご愛嬌。
1019: 匿名さん 
[2009-02-26 00:33:00]
どんどんスレの雰囲気が悪くなってるな。
1020: 匿名さん 
[2009-02-26 00:39:00]
>結構上の階だと1億円するお部屋もあるので、お年を召した方が多いのかと思ってましたけど、若い派手な人が住んでるんだな〜という印象でした。

残念ながらその方は元力士の結婚詐欺師でしたね。
リムジンで乗りつけたり、生活は派手だったようです。
それにしても、最上階のメゾネットで家賃40万円ってかなりお安いんですね。
分譲価格が1億だとすると利回りはわずか4%ですか、とても投資には向きませんね。
1021: 匿名さん 
[2009-02-26 00:40:00]
豊洲東雲が静かだと思える人は幸せ。
耳鼻科いらず。苦笑
1022: 匿名さん 
[2009-02-26 00:41:00]
ホント、これまでどんなところに住んでたんだろう。
1023: 匿名さん 
[2009-02-26 01:15:00]
>結構上の階だと1億円するお部屋もあるので
>でも、一緒にお話したりとかは考えられないなぁ。住む世界が違う感じ。

この地域の平均坪単価はいくらですか?w

車も最新のアウディ(それもミラーが銀の)だったりするので

車マニア?会社のマニュアルにそう書いてるの?w

ここまで買い煽りしなきゃいけないほど、湾岸はダメになっちゃったんだね〜(^−^)
1024: 匿名さん 
[2009-02-26 02:03:00]
私は結構東雲好きですよ。結構というか、かなり(笑)
住みたいな〜とは思いますが、そもそもマンションが高い(笑)
なんだか、お金持ちな人が住む街なのかな〜〜〜と思います。
住んでる人も若いんだよね〜〜。派手好きみたいだし。

頑張って買っちゃうかな〜〜。でも、なじめるかな〜〜〜。
1025: 匿名さん 
[2009-02-26 05:23:00]
変な買い煽り(笑)
1026: 匿名さん 
[2009-02-26 07:49:00]
でも、東雲の雰囲気は良いですよ。
東京近辺で同じような雰囲気の街無いですよね。

できればもうちょっと安く買いたい(笑)
どうやったら安く買えるのかな。
1027: 匿名さん 
[2009-02-26 07:59:00]
黙ってても夏あたりには泣きながらタタキ売り始まるよ。
豊洲も東雲も閑古鳥しか飛んでない。
業界全体がそうか。
1028: 匿名さん 
[2009-02-26 08:04:00]
ほんとですかねぇ。それだったら嬉しいですけど。
この辺りって人気あると思うんですよね。

ん〜〜。待ってたら、また高くなりそうな気もするんだけど。
1029: 匿名さん 
[2009-02-26 08:06:00]
高くなる?
はぁ?
1030: 購入経験者さん 
[2009-02-26 08:07:00]
>>128

そうそう今買わないとまた上がっちゃうよ。
豊洲に住みたいなら決めた方が・・
築地の移転やオリンピックとか決まるとまた上がるだろうし。
1031: 匿名さん 
[2009-02-26 08:09:00]
オリンピック無いから心配いらない。
早朝から独りで買い煽りご苦労様でした。
1032: 匿名さん 
[2009-02-26 08:13:00]
マンションが高売りできる時代は終わったよ。
分譲販売制も終わるんだし。
1033: 匿名さん 
[2009-02-26 08:17:00]
万が一、オリンピックがきても、一過性の上がり調子だということは周知ですから、昔のように4年おきにテレビが売れたようにはならないですね。
テレビもダメダメみたいですが。
1034: 購入検討中さん 
[2009-02-26 08:39:00]
すごい勢いでネガコメントがつきましたね・・・。なんか、ちょっとこわいです。
1035: 匿名さん 
[2009-02-26 08:44:00]
平日朝から買いたい人が連投してるほうが怖いと思います・・それも連日。苦笑
1036: 匿名さん 
[2009-02-26 08:46:00]
東雲のマンションが高いとか言うレベルなら
正直、千葉さいたまに住んだ方がいいと思いま〜〜す
無理しないで(笑)
1037: 匿名さん 
[2009-02-26 08:52:00]
なあもうイジメ止めろよ

麻生に対しても同じだが、この国はとにかく弱ったモノを見ると 皆で叩きまくってストレス発散するみたいな所があるからなあ・・・
1038: 匿名さん 
[2009-02-26 08:53:00]
いくら買い煽っても、もう騙されません。
こちらはゆっくり価格が下がるのを待ちます。
業者のみなさんの資金繰りがショートするまで。
1039: 匿名さん 
[2009-02-26 08:55:00]
おかしな買い煽りしなければ攻撃されないんじゃないですか?
ここの買い煽りさん、「買えない人」だのって悪態のオマケまでつけるからタチ悪い。
1040: 匿名さん 
[2009-02-26 08:56:00]
資金が底をついたら倒産するのでは
1041: 匿名さん 
[2009-02-26 08:59:00]
>1040
倒産したら裁判所で買ってください。
1042: 匿名さん 
[2009-02-26 09:04:00]
意味ないじゃん
1043: 匿名さん 
[2009-02-26 09:05:00]
>>1037
弱ったデベ(笑)
1044: 匿名さん 
[2009-02-26 09:12:00]
>1026
東雲買えないなら都内はあきらめたほうがいいよ。
いろんな意味でエッジ(端っこ)な場所だから。
1046: 匿名さん 
[2009-02-26 09:21:00]
レガレス軍総攻撃(笑)
無職なのがバレバレ(笑)
1047: 匿名さん 
[2009-02-26 09:24:00]
自分、いま無職ですよ。
特に生活に窮してませんが、あなたのように。
1048: 匿名さん 
[2009-02-26 09:26:00]
モニター観てるのが仕事って人間もいる。
目前に19インチが9台あるよー。
1049: 匿名さん 
[2009-02-26 09:31:00]
ネガレス投稿が仕事か?

1人芝居するには 9台位あればいいのかな〜

 >納得
1050: 匿名さん 
[2009-02-26 09:32:00]
このまえ、初めて豊洲に行ってみたんですけど
晴海から橋を渡ってすぐ右手にある50階ぐらいのマンション
何ですかあのピンク色は?まるで都営住宅みないな色に感じました。
もうちょっと何とかならなかったんですかね
銀座方面から豊洲に着いて一番最初に目に入る位置だけに
街全体が安っぽい感じがしていまいます。
1051: 匿名さん 
[2009-02-26 09:34:00]
独り芝居は豊洲くんの専売特許でしょ
1052: 匿名さん 
[2009-02-26 09:34:00]
ひとり?
買い煽りが?
1053: 匿名さん 
[2009-02-26 09:36:00]
ネガレス=1人だと必死なデベ。
23区スレでも豊洲=終わりって感じなんだけどw
1054: 匿名さん 
[2009-02-26 09:39:00]
買い煽りには削除依頼が出ない豊洲スレ。
終わってますねホントに。
1055: 匿名さん 
[2009-02-26 09:42:00]
>>1054さん
よくない投稿だと思ったら、あなたが出せば
よいだけですよ
1056: 匿名さん 
[2009-02-26 09:45:00]
俺高層マンション買ったよ・・・豊洲なんだけどさ
こんど引越しパーティーやるんだ・・・豊洲なんかでごめんね
ちょっと遠いけど来てくれる・・・なんせ豊洲だからごめんね
あっ車で迎えに行くからさ・・・足立ナンバーなんだけどごめんね
夜景もきれいだよ・・・江東区の夜景なんだけどごめんね

ぐらいの謙虚さがあって、初めて受け入れられる存在
ということを忘れちゃいか〜ん(笑)
1057: 匿名さん 
[2009-02-26 09:46:00]
買い煽りは、程度の低さを知らすバロメーターになるから残しましょ。
まさか釣られる人はいないでしょうから。
1058: 匿名さん 
[2009-02-26 09:48:00]
基本的に良い意見も悪い意見も出して検討者が取捨択一すればよい。
なぜか擁護派だけは悪い意見が出ると速効削除w
マンション販売苦戦をネガティブ要素と一緒に書くと削除率高しw
1059: 匿名さん 
[2009-02-26 09:50:00]
>>1056がいいこと言ったね!

でも衣食足りて礼節を知るとも・・。
1060: 物件比較中さん 
[2009-02-26 09:55:00]
1056さんに座布団 四枚。

自慢されると腹が立つけど、そこまで謙虚だと好感度120%だね。

豊洲の高層マンション住まいを自慢して結婚詐欺して逮捕された元関取もいるらしいが・・・

関係ない話でスマンけど、
銀座のレーシック手術失敗ってコワイよね。
http://225ff.seesaa.net/
1061: 匿名さん 
[2009-02-26 09:56:00]
>>1058さん
「よくない投稿はスルーして削除依頼」
というのは掲示板マナーに書いてありますよ。
削除されるなら、よくない投稿なんですね。
1062: 匿名さん 
[2009-02-26 09:59:00]
アンチが買い煽りに削除依頼出さないのは、呆れてるからでは?
1063: 匿名さん 
[2009-02-26 10:01:00]
>>1050

豊洲ってこんな感じなの?

http://codan.boy.jp/intro/index.html
1064: 匿名さん 
[2009-02-26 10:06:00]
>>1052さん
掲示板を利用する人は投稿マナーに従う
べきですよ。よくない投稿、と思ったら
スルーして削除依頼出してくださいね。
1065: 匿名さん 
[2009-02-26 10:10:00]
小中学生も観てるのは事実で、虐めの材料になってますね。

自分も少々反省すべきかと。
利害関係者もアンチも自重が必要です。
1066: 匿名さん 
[2009-02-26 10:15:00]
なんかオレ豊洲のこと誤解してた。

今まで埋立地だと思って叩いてきたけど冷静になって考えてみると、
何かオレの住んでる地域よりきれいでインテリっぽくて僻んでただけのかな。

ごめん、豊洲、オレが悪かったよ。
みんなも一度冷静に考えてみてよ。自分の住んでいる所ってどこがいいのか。
1067: 匿名さん 
[2009-02-26 10:17:00]
懲りないなあなた。
わざと慇懃無礼に書いてるのか?
1068: 匿名さん 
[2009-02-26 10:22:00]
子供に見せたくない父兄さん。

ケータイは子供用のフィルタリングをかけると、あらゆる掲示板サイトを表示しません。

パソコン用にも同様のアプリケーションがあります。
ネットにある無料は避けたほうが無難。


スレ違い失礼!
1069: 匿名さん 
[2009-02-26 10:54:00]
俺も勘違いしてたよ、ごめん。
豊洲住民は喧嘩したくてわざわざあちこちのスレで荒らしてるのかと思った。
ところでなんであちこち出没して荒らしてんの?
1070: 匿名さん 
[2009-02-26 11:00:00]
たとえば?証拠示せよ。
1071: 匿名さん 
[2009-02-26 11:02:00]
>>1048

デイトレさんに質問です!

素人なので日経インデックスしか嗜まないのですが、

①今は買いですか?売りですか?
②いくらになったら買いですか?
1072: 匿名さん 
[2009-02-26 11:08:00]
>>1070
過去レス嫁
アフォw
1073: 匿名さん 
[2009-02-26 11:12:00]
結局証拠も示せない。だから就職もできないんだよ!
1074: 通りすがり 
[2009-02-26 11:59:00]
>>1070=1073
>パンピーでは豊洲には住めないからな。
>ある程度現実的で無いと夢見れないんだよ。
>松涛、白金、豊洲

>俺、上京者だけど岡本ってどこよ。
>人の名前みたいで笑えるけど。
>豊洲は俺も知ってるけどな。

>成城は調布に毛が生えたようなもん。
>単なるかっぺで、それ以上でもそれ以下でもない。
>江東区のシンボル豊洲!!
>近来類を見ない発展ぶり!!
>世田谷なんか敵じゃないもんね。

ちょっと検索したらボロボロでてくるけど、なにか?
あなたバ カですか?
1075: 匿名さん 
[2009-02-26 12:16:00]
>松濤、白金、豊洲 
<丶`∀´>
1076: 匿名さん 
[2009-02-26 12:26:00]
TSUTAYA豊洲店のバイトの求人は、中国語を話せる人が対象でしたね。
1077: 匿名さん 
[2009-02-26 12:39:00]
>>1076
そろそろ日本人も最低限バイリンガルで会話できることが必要かもです。
英語が苦手な人は、アジアン諸国の言語のほうが近づき易いかもしれません。

デパートのアパレルの若い売り子さんなどは、韓国語の簡単な単語のほかヒヤリングに長けてる人が増えているようです。
中国語は、方言も豊富でちょっと難解です(笑
1078: 匿名さん 
[2009-02-26 12:48:00]
この地域ではハングル、中国語は必須ですからね。
1079: 匿名さん 
[2009-02-26 13:13:00]
ま〜 10年後 アジアは インドと中国だけになりますから
1080: 匿名さん 
[2009-02-26 13:16:00]
>>1070,1073
愚か者
1081: 匿名さん 
[2009-02-26 13:35:00]
教授の母国語って日本語じゃないんじゃないの?
1082: 匿名さん 
[2009-02-26 13:40:00]
>>1081
母国語はわからないですが。
商習慣や道徳文化は違うようですね。
1083: 匿名さん 
[2009-02-26 14:15:00]
アウディ豊洲の前を通ったらR8がショールームに飾ってありましたよ。
おーい、お茶の人も乗ってるって聞いたことあるから、どんな車なんだろう?
R8があるショールームって他にどこにあるんでしょうか?

でも庶民の私は今日も全国で2位になったピエールエルメでパンを買えたから幸せです。
1084: 匿名さん 
[2009-02-26 14:21:00]
この暗雲たれ込めた雰囲気のなかに、陳腐なブランドの話題を切り返せる心臓。
おぬし!ただ者ではないな!
1085: 匿名さん 
[2009-02-26 14:28:00]
>>1074

ぜんぶ事実だろ、証拠になってねーよ。だ・か・ら・************
1086: 匿名さん 
[2009-02-26 14:39:00]
スレが上がると、脊髄反射的に口語体で投稿する人って、やっぱこの掲示板は数少ない人との接点なんですかね?
1087: 匿名さん 
[2009-02-26 14:43:00]
1085の完敗は決まったんだからさぁ
往生際悪いのは尚更恥ずかしいよ
1088: 匿名さん 
[2009-02-26 14:49:00]
なんやかんや言い合っても やっぱり 豊洲が最高ですね。
1089: 匿名さん 
[2009-02-26 14:54:00]
そだね!
最高に面白いよw
1090: 匿名さん 
[2009-02-26 14:56:00]
豊洲の買い煽り最高!
1091: 匿名さん 
[2009-02-26 15:00:00]
結婚を機に世田谷から豊洲に引っ越してきました。ここ知らなかったけどアンチすごいね。どうしてそんなに目の仇にするのかな?住んでみて実際悪くないよ、豊洲。逆に実家の世田谷にはもう戻りたくないと思ってます。今まで普通だと思っていた朝の通勤ラッシュから開放されて本当に気分爽快です。なんで田園都市線ってあんなに混んでるんだろう?実家をつがないといけないのを考えるとちょっとブルーです。でもとりあえず今の生活に満足しています。アンチには一生わからないと思うけどね。^-^;
1092: 匿名さん 
[2009-02-26 15:01:00]
はいはいw
取り壊しまでお幸せにw
1093: 匿名さん 
[2009-02-26 15:20:00]
>>1091
この地域はまだまだ話題が豊富です。
ポジティブな人や購入検討者さんよりも
 豊洲アンチさん 
 湾岸アンチさん
 新築購入ネガさん
 市場移転反対派さん
 ナンバープレート命さん
 地震怖いさん
 外国籍に劣等感ありありさん
 デイトレしながら掲示板見続ける人さん
 etc
いろんな方がいます。

でも、リアル世界で満足できる住宅と家庭を持つ人には敵いません(笑
1094: 匿名さん 
[2009-02-26 15:26:00]
マンションと土地付一戸建てと家庭と会社持ってます。
豊洲は・・・・・。
1095: 匿名さん 
[2009-02-26 16:17:00]
1094
こんな掲示板見てないで仕事しなさい
仕事なければ探しなさい!
1096: 匿名さん 
[2009-02-26 16:28:00]
1095さんはそろそろ退勤時間ですね
暇ダレおつかれでしたぁ!
1097: 匿名さん 
[2009-02-26 16:36:00]
>1091
このニセ世田谷区民。
田園都市線沿線のどこに住んでたか言ってみろ。
二子玉〜渋谷間の7時、8時台はほぼ2分に1本の間隔で電車は来るんだよ。
急行外せば東湾岸民が想像しているような混み具合ではない。
道路が混むなんて言うのも、環七、環八くらいしか道を知らない余所者の戯言。
まあ、世田谷に憧れる気持ちは分かるが、一生住めないだろう。
1098: 匿名さん 
[2009-02-26 17:30:00]
>>1083
>>1085
>>1091

こいつらと一緒の豊洲マンションに住む奴は将来スラム化決定!
『合掌』
1099: 匿名さん 
[2009-02-26 17:39:00]
世田谷区は23区内で一番外国人比率が低かったと思います。
中国人や韓国人の流入が激しい江東区の住民が憧れるのは頷けます。
1100: 匿名さん 
[2009-02-26 17:39:00]
>>1091
世田谷も江東区もどっちも田舎だしヤバイ地域が点在しているという共通点があるな。
1101: 周辺住民さん 
[2009-02-26 18:05:00]
新スレです
移動お願いします
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/
1102: 匿名さん 
[2009-02-26 18:11:00]
江東区民が嫌われるのは自分をわきまえてない身の程知らずだからですよ。
郊外だってことを認めて謙虚になれば叩かれません。港区や世田谷区と同等に張り合おうとしたってまったく勝てませんよ。
1103: 匿名さん 
[2009-02-26 18:43:00]
>>1097

ん〜、アンチの方はまぁ勝手にご想像を(苦笑)。豊洲に来てからチャリ通だから朝の通勤ラッシュとはおさらばです(笑)6km、20分!
1104: 匿名さん 
[2009-02-26 18:50:00]
豊洲っていちおう財閥系デベなんだよね。
品性下劣に失望の人も多いでしょう。
1105: 匿名さん 
[2009-02-26 19:08:00]
>ん〜、アンチの方はまぁ勝手にご想像を(苦笑)。豊洲に来てからチャリ通だから朝の通勤ラッシュとはおさらばです(笑)6km、20分!

倉庫街を強風と橋の上り下りで20分間ご苦労様。
俺もチャリ通だが同じく20分。(方面逆)
有栖川の坂は堪えるけど木々が多くて街の雰囲気良し。
1106: 匿名さん 
[2009-02-26 19:18:00]
まぁまぁ、同じチャリ通通し仲良くしたら?
なんでそんなにネガティブなの?いじめられてた?
1107: 匿名さん 
[2009-02-26 19:20:00]
他の人はわかんないけど。
真実を書くと、豊洲の買い煽りさんにはネガティブに作用するらしい。
1108: 匿名さん 
[2009-02-26 19:23:00]
アンチがあまりに必死すぎて笑える!
1109: 匿名さん 
[2009-02-26 19:24:00]
やはり電動自転車なんだろうか(笑)
1110: 匿名さん 
[2009-02-26 19:25:00]
アンチが必死ってなんだ?
1111: 匿名さん 
[2009-02-26 19:37:00]
世田谷より目黒の方が上だよ。
1112: 匿名さん 
[2009-02-26 19:54:00]
豊洲アンチだけどそれは認める。
1113: 匿名さん 
[2009-02-26 20:22:00]
湾岸東地域には、「分際」でという言葉が似合いそうだね。
チープでアジア情緒溢れるのが取柄といえば取柄。
1114: 購入検討中さん 
[2009-02-27 20:56:00]
それぞれ区の中でもいろいろでしょう
1115: 匿名さん 
[2009-02-27 21:27:00]
他の区はね。
豊洲にいろいろはないのです。
1116: 管理人 
[2009-08-05 17:21:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる