東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス日本橋水天宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. ガーラ・レジデンス日本橋水天宮ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-24 14:54:11
 

ガーラ・レジデンス日本橋水天宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-19-2
価格:3200万円台-4900万円台予定
間取:1LDK・2LDK
面積:40.76平米-54.14平米

プレオープン:2月28日

[スレ作成日時]2009-03-05 00:37:00

現在の物件
ガーラ・レジデンス日本橋水天宮
ガーラ・レジデンス日本橋水天宮
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目19番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線水天宮前駅から徒歩4分
総戸数: 26戸

ガーラ・レジデンス日本橋水天宮ってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2009-03-05 00:48:00]
先日、MRに行ってきました。24世帯くらいの小規模マンションです。

元は銭湯があった場所。
1階は元地権者で非分譲+喫茶店が入るそうです。

検討するなら買うなら2LDKですかね。
1LDKは北西向きでほとんど日が当たらないでしょう。あと1LDKは部屋の中の梁の出っ張りが
妙にきになりました。

売主が売主なので投資向け物件なんですかね。

非接触キー、宅配box、内廊下、2重天井、2重床など最低限の仕様はクリアしてる感じです。
ただ収納の多さに拘ったという割にWICはありません。その代り玄関周りの収納は多めかも。

1LDKの一番安いので3200万円なので坪単価260万円くらい。
水天宮界隈では比較的安め??
3: 匿名さん 
[2009-03-05 21:11:00]
モデルルーム見に行きましたけど最上階とその下くらいを除いては強烈なお見合いですよね?
規模も極小、デベも施工会社も微妙・・・。価格も割高とは言いませんが、諸々の不安要素を
考えると一概に安い!とも言えない。決め手が無いですよね。

コスモスイニシアの人形町はここより安いですし、東京建物の茅場町物件がここと同じくらいだったら
果たしてここ買う人いますかね?どうしても蠣殻町でなくっちゃ、であれば話は別ですが、、、
4: 物件比較中 
[2009-03-06 11:15:00]
確かに5階以下はお見合いですね。

言い方悪いですがお見合いビルも古びたボロビルですし。

近隣のリビオが値下げしてくれればリビオの方がアドレス的には魅力かなぁ。
どっちも賃貸仕様から抜け出せていないですけどね。
5: 匿名さん 
[2009-03-06 20:44:00]
04さん

この界隈のマンション、たぶんですけど今後も仕様は賃貸仕様に毛が生えた程度しか出ないですよ。
「高級住宅地」というセールスはもともと難しくて利便性がよい下町ですからね。

中央区でそれなりの仕様を欲するなら佃や月島界隈でさがしたほうがよいかも。

アドレス=人形町は確かによいのですけど、ガーラの場所も静かで住みやすいところだと思います。
ただ低層お見合いだったら、コスモスイニシアの物件のほうがパフォーマンス良いような気が。
価格表みたところ、中層と高層にそんなに価格差ないので買うなら絶対高層だと思います。最上階orその下。

低層ならリビオやコスモを値切って・・・でしょうね~
8: さっち~な 
[2014-06-24 14:54:11]
2LDKの6階・7階は抜けていて、この辺りでは貴重な立地。各部屋に窓があり、洗面所の廊下部分の窓もあり、風通しがいい。床暖房もあり、エコ上手で光熱費が割安に押さえられる。生活高速道路の騒音もないし、大通りからも入っているので静かだし、治安が良いのが一番。玄関自動ドア、宅配ボックスにAED、全住戸角部屋の内廊下でプライバシーも保たれています。駐輪場、ゴミ置き場も徹底して掃除が行き届いているので清潔だし、入居後は満足出来ると思います。駐車場はありませんが、裏手にコインパーキングがあり不自由はありません。茅場町駅も近いし、託児所、コインランドリー、コンビニ、豆腐屋、パン屋も近くてとても便利です。
2LDKの6階・7階は抜けていて、この辺...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる