東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・スイート両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 両国
  6. グローベル ザ・スイート両国ってどうですか?
 

広告を掲載

親と同居中さん [更新日時] 2009-03-08 07:25:00
 削除依頼 投稿する

シングル向け物件?
物件のこといろいろお話しましょう。

東京都墨田区両国3-28-3
間取:1K〜2LDK
面積:26㎡〜52.43㎡

グローベルスの会社のことはコチラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%99%E3%8...

[スレ作成日時]2008-05-31 00:42:00

現在の物件
グローベル ザ・スイート 両国
グローベル
 
所在地:東京都墨田区両国3丁目28番3他(地番)
交通:総武線両国駅から徒歩5分
総戸数: 44戸

グローベル ザ・スイート両国ってどうですか?

6: 匿名さん 
[2008-11-07 00:48:00]
今時としては安いかもしれないが、3、4年前を知っていると高く感じる。
まあ、3、4年前の価格まで戻るのは何年後か、それとも数十年後か、もう来ないのか
全く検討が付かないので、なんとも言えないが。
7: 匿名さん 
[2008-11-07 01:17:00]
坪215は適正価格ですね。伊藤忠が緑町に建てる物件は坪270らしいですが、売れるわけがないですね。あちらは坪205くらいじゃないと、もはや消費者も検討にすらいれないでしょう。
8: 匿名さん 
[2008-11-27 00:14:00]
まあ法外に値を吊り上げてた物件を適正価格にしただけのことを
声高に報道しようとする新聞社もどうかと思いますが・・・
それにしても狭いなこの物件・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112636_all.html
9: 教えて 
[2008-11-28 00:10:00]
建物の造りはどうですか? 床暖房はないのかな?
10: 匿名さん 
[2008-11-28 01:51:00]
マンションズみたら新価格とかいって3割以上値下げしてたね。
元の値段は一体何なんだ?
11: ご近所さん 
[2008-11-28 02:02:00]
元の値段?はじめから売れるわけない金額つけてるな。
こんなとこが、坪330オーバーなわけないだろう。
12: 匿名さん 
[2008-11-28 09:33:00]
最初に異常な値段をつけて、そこから3割引することで「お買い得だ!!」とか思う人いるのかね?
13: 物件比較中さん 
[2008-11-28 09:48:00]
ここではなく、森下のMRに2ヶ月位前にいったときに、1LDKが4100万だけれど、3800万まで値下げできますといわれました。もちろん、その程度、値下げされてもお話になりませんけれど。両国もそうですけれど、本当に法外な価格だったんですね。
14: 匿名さん 
[2009-01-13 18:05:00]
元値を最初から上げておいて値引き価格で人をひきつけようとする・・・ってやり方が気に入らないので×。1LDKが4000万台って、この広さにこの場所でありえないでしょ。
15: 匿名さん 
[2009-01-13 18:37:00]
1LDKで4000万?
三井の御茶ノ水の物件より高いね。。
16: 教えて 
[2009-01-13 21:13:00]
↑三井の物件名を教えて下さい。
17: 匿名さん 
[2009-01-13 21:48:00]
パークリュクス御茶ノ水
18: 教えて 
[2009-01-13 23:09:00]
↑ ありがと!
19: 物件比較中さん 
[2009-01-22 16:06:00]
誰か見てますか?盛り上がってないですね〜
新価格でも高いですよね。完成するまでは強気な値段でいくつもりですかねっ!
今は様子見ですが、皆さんはどう思いますか?
20: 不動産購入勉強中さん 
[2009-01-22 17:54:00]
見てますよ〜、ときどきですが。

ここのモデルルームって、両国と森下が共用ですよね。
私がモデルルームに行った時は大盛況(満席のようだった)で、事前予約して行ったのに
手が空いている営業さんが殆どいないらしく、説明のあまり上手くない営業さんが対応
してくれました。
私は両国の物件の話をききたかったのに、何故か森下ばかり勧めてくる。
結局時間切れ(これは私の都合ですが)で、物件の話もあまり聞けず、どの部屋が残っていて
いくらなのかも良く分からないまま帰りました。
資料は頂いて帰りましたが、正直あまり興味を持てませんでしたね。
値段が今以上に安くなっても買うことはないでしょう・・・。
21: 購入検討中さん 
[2009-01-25 00:41:00]
私も今月モデルルームに行きました。
みなさんいろいろ書き込みしていらっしゃいますが
1K以外の間取りのお部屋はもう数部屋しか残っていないそうです。
完売している部屋もあるそうす。
私は購入したかったのでとても残念でした。
森下の物件も同じ状況だそうですよ。
22: 物件比較中さん 
[2009-01-26 11:47:00]
売主の株価を見ますと、200円→14円に急下落、この会社は大丈夫でしょうか〜
23: サラリーマンさん 
[2009-01-26 11:50:00]
数残りわずかって言っても、またキャンセルが出てきたとか言われたりして、本当かどうかはわからないですね。。。
24: ご近所さん 
[2009-02-15 23:02:00]
そもそも建築主はアゼルと2/1に合併予定(アゼルに吸収合併)が11月に中止になってます。
その後の大幅値下げなのでその場の資金調達が目的としか思えないですね。
毎日前を通りますが、30%の値下げ看板だけは、地元のイメージダウンにもなりますので
撤去して欲しいです。
25: 検討中さん 
[2009-03-08 07:25:00]
すぐ近くに、アーバンファースト両国が完成していますね!
こちらは野村不動産ですから倒産する事はないかもしれませんね。

2DKでも、2500万以下で購入出来るみたいですよ。

という事で私はこちらの物件を購入検討しています!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる