双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヒルトップ横浜山手レジデンス 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸旭台
  7. ヒルトップ横浜山手レジデンス 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-20 18:42:57
 削除依頼 投稿する



ヒルトップ横浜山手レジデンスの契約者用スレ立てました。

公式URL:http://www.ht-yokohamayamate-r.com/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357258/
<全体概要>
所在地:横浜市中区根岸旭台37-1
交通:根岸線根岸駅徒歩9分、山手駅徒歩18分
総戸数:139戸
間取り:2LDK~4LDK、65.33~110.61m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:双日新都市開発、三菱地所レジデンス
施工会社:若築建設
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2014-05-20 21:15:09

現在の物件
ヒルトップ横浜山手レジデンス
ヒルトップ横浜山手レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸旭台37番1(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩18分
総戸数: 139戸

ヒルトップ横浜山手レジデンス 契約者用

83: マンション住民さん 
[2015-08-04 05:53:20]
3ヶ月点検ってありましたか?
85: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-05 19:20:33]
秋深まりましたね。ずっと思ってましたがフォレストの敷物、異臭がするなら撤去してはどうでしょうか?
最近騒音問題は解決しましたか?
お子さんのいらっしゃるお宅はどうしていますか?
86: 匿名さん 
[2015-10-08 23:52:17]
ここって賃貸も出てるんですね。
完売しなくて賃貸に出したのかな?
87: 入居者 
[2015-10-14 20:05:30]
>>81
人は成長すると都合よく自分の過去を忘れてしまい、自分には子供の時代が無かったかのように文句を言う。記憶を無くしたかのように。
88: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-14 20:19:09]
人は成長すると都合よく自分の過去を忘れてしまい、自分には子供の時代が無かったかのように文句を言う。記憶を無くしたかのように。
自己中心的ですね。
自分で選んだ集合住宅の環境と物件ですよね?
確かに気になる音など有ると思います。でも、皆さんの老後を支えてくれる子供達です。
また、国の次代を担う子供達です。
せっかく集合住宅に住んでいるのですから、皆で育もうといった思いは無いのでしょうか?
どこかの国民性に似てきましたね……とても残念です。
89: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-15 21:34:46]
変な人もいるね。選んだからといって騒音が許されるわけはありません。
子供時代を語ってるけど、親がちゃんと躾ないと88のような子供時代になるかも。
老後を支えてくれるとか、それはまた違うんじゃない?
90: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-10-16 12:02:29]
たまにここのぞいています。

自己中なのは近隣に今もなお騒音で迷惑をかけている側だと思います。
うちは子供が走りだしそうな時は注意していますよ。

子供がいるだけで、うるさい
あそこうるさいのよって見られるの嫌ですから

91: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-10-16 15:03:10]
自己中とか、変な人とか、自分と違う考えや生活の人をけなしあっても仕方ない気がします。

結局最終的にはよそへの配慮をしているかだと思います。
お隣さんはお仕事でお疲れだから静かにしようね、とか上のお宅は今日はお休みではしゃいでるんだ、仕方ないよね、とかできないですかね。

長い付き合いの方がほとんどですから違う生活スタイルの家を目の敵にしてギスギスするんでなくていい方向で解決できるよう願っています。
92: 主婦さん [ 30代] 
[2015-10-16 17:00:45]
(笑)

となりの休みとか気にしないと
いけないんですね(笑)

ま、話し声も大きな大人もいるから
度を越えないように生活すればいいんじゃない?

国の次代を担う子供…で笑ってしまった(笑)

93: 入居済みさん [ 30代] 
[2015-10-16 20:47:57]
笑ってらっしゃるということは、もしかして逐一相手のスケジュール把握しろって事だと思ってらっしゃいますかね、大体の家は土日休みで平日仕事だから、とかその程度の事を思って下されば、と思います。
94: マンション住民 [男性 40代] 
[2015-10-19 20:19:30]
住民の皆様

マンションの話はこちらでも話せますよ。
http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do
95: 入居済みさん [ 30代] 
[2015-10-24 23:05:35]
94さんのリンク先、ご利用されてる方おられますか?エラー500って出るんですが、、、
96: 入居済みさん [ 30代] 
[2015-11-04 16:20:51]
上記、無事ログインできました。
利用者が少なくて寂しいですね。
97: 匿名さん 
[2015-11-05 23:39:53]
賃貸に出されている部屋、なかなか決まらないみたいですね。2部屋だけ?もっとあるのかな?
環境的に賃貸向けではないにせよ人気ないなぁ。
新築時から空室がずっと続くのは気分的には良くないですね。
98: 住民さんA 
[2015-11-07 11:01:57]
空室気になりますか?人気ないんですか?ここ
環境はいいと思いますけど

【一部テキストを削除しました。管理担当】

99: 匿名さん 
[2015-11-09 16:59:45]
>>98
ファミリー層には好まれると思うんですが、やはり最寄駅までのアプローチの悪さでしょうか。
相対的にみて人気ないからいまだ空室ということなんでしょう。
それにしても賃貸のお部屋は完売できずに仕方なしに賃貸にしたのでしょうか?
100: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-11-12 09:04:13]
竣工前後に完売はしていましたね
101: 匿名さん 
[2015-11-12 18:08:24]
>>100
竣工前には完売できず、竣工後、全世帯入居までの約3ヶ月の間になんとか完売…
とみせかけてキャンセル住戸発生となり、竣工後半年近く売れ残ってましたね。
それが結局売れなくて賃貸にしたけど未だに契約者なし…っ感じなのかな?
103: 質問 
[2016-08-20 18:42:57]
すみません、お住いの方々に質問です。
このエリアは、一生共働きすることを前提に二人でがっつりローンを組んで購入するような土地柄でしょうか?
私のいとこの奥さんがかなり強引にこのエリアでマンションを購入しようとしております。奥さんのほうが若干収入は多いですが、生活に余裕のある奥様方ばかりがお住いなのではと、老婆心ながら危惧してしまいます。名の知れた高級住宅街に共働きで目いっぱいのローンで住むのは恥ずかしいのではと思う私は古いでしょうか?
実際にお住いの方々はどうお感じになられますか。
104: 中古マンション検討中さん 
[2019-04-16 03:13:36]
戸数も価格も未定のマンションでしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる