不要品譲渡板「[うります] 【脱獄済み】iPhone4s改造済み売ります!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【脱獄済み】iPhone4s改造済み売ります!
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-05-27 12:08:54
 削除依頼

こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。

当方iPhone5sに機種変更したため、以前使っていたiPhone4sが不要になりました。
脱獄していますが、ご希望であれば復元してお渡しいたします。

外見も改造していまして、バックパネルを透明のものに交換しております。

興味がありましたら、

yukal0ve2525あっとまーくyahoo.co.jp

までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-05-20 15:05:05

 
注文住宅のオンライン相談

【脱獄済み】iPhone4s改造済み売ります!

6: スレ主 
[2014-05-26 17:03:22]
18000円にお値引きいたします。
7: 節約家さん 
[2014-05-26 17:15:38]
たっか・・・
8: 携帯さん 
[2014-05-26 17:55:26]
節約家さん
決して高くはありませんよ?むしろかなり安いです。

iPhone4sは通信費が安く人気がある機種で、まだまだ市場でたくさん取り引きされています。その本体代に加え2000円のバックパネル、フロントパネルとバックパネルの両方に3000円の強化ガラスフィルムを貼っています。
付属品もすべて付けます。

勝手に知ったかぶりでものを言わないで下さいね。
9: エコ生活さん 
[2014-05-26 18:14:14]
興味ない人からみたら
メーカー修理にも出せない携帯は高いなんです


私はこれ、欲しい人、探してた人から見たら安いと思いますよ
知ったかぶりじゃなく知らないから高い!なんです


わざわざ高い!とかコメント残さないでもらえたら
使いやすいサイトなんですがね

本当に探してる方に出会えるといいですね(。-∀-。)
10: 名無しさん 
[2014-05-26 18:25:45]
メーカーに修理出せないのは痛いね。

現によく調子悪くなるしね。
11: スレ主 
[2014-05-26 19:16:01]
メーカー修理に出せないのはヤフオクなどで売られているのも全部そうですよね?

今の時点で壊れたことは一度もありませんし、水没もありません。
12: エコ生活さん 
[2014-05-26 21:08:38]
改造してなければ出せますよ
13: もったいないさん 
[2014-05-26 21:18:23]
明らかに高いね。
値段から64GBだと思うけどそれでも高すぎ
ショップで中古買ってもおつり来る値段じゃん。

ちなみに脱獄はジャンク扱いだよ?
5000円でも高いわ。

なにが「むしろかなり安いです。 」だよ。

明らかに高いわ。



14: スレ主 
[2014-05-26 21:28:57]
もったいないさん

べつにあなたのような人に売ろうとしてるわけじゃありませんよ。
買う気がないならこの掲示板からご退出ください。

脱獄したものがほしい方に譲ろうとしているわけですから、興味がなければそれでいいんですよ。
15: エコ生活さん 
[2014-05-26 21:38:39]
そうですね
脱獄【が】欲しい方への価格ですね
通常の携帯と比べられたらもなとも子もない

それを言ったらアンティークのものを
これは中古だよ?
動かないしゴミ同然だよ
と言ってるのと変わらない


欲しい人がこの値段で納得して買えば良い
普通の携帯と比べて高いと比較されても困りますよね(´xωx`)

それならほっといてくれたらいいのに
別に保証あるよとか嘘ついてるわけではないのに


ここは少しでも叩きどころ見付けてくるから
ヤフオクとかの方が良いかもしれませんね

なんだか正規品、格安もしくはタダ
それしか認めない人ばかりで残念ですね

主さん
気持ちが折れる前、爆発する前に
移動した方がいいかもしれませんね
16: ロハスさん 
[2014-05-26 21:59:00]
少しでも値段が高いと言われたら、いつも第三者の人がすぐさま擁護しにでてきますねーーーwwww
自演流石っすわ。文体が一緒ですわ。わかりやすいっすねwww
あまりにも高すぎる値段だから言われるんじゃないの???
それに、高いと言われようが本当に安い値段だったらすぐ売れるんじゃないの?
自演までして高く売りたいのはわかるけど、みんあ馬鹿じゃないんだからそんな詐欺的な値段じゃ買わないって。
17: エコ生活さん 
[2014-05-26 22:04:37]
えっと
私は別人ですが(´xωx`)
今日はめちゃくちゃ暇でちょこちょこ見てるだけなんですが(´xωx`)

これ、IDとか分かればいいのに
自演かどうか運営さんに確認出来たらいいのに

主さま
良かれと思ったけど自演と言われるとは
申し訳ない
18: エコ生活さん 
[2014-05-26 22:05:28]
ここは味方もたたかれるのか(´xωx`)
19: 携帯さん 
[2014-05-26 22:07:42]
エコ生活さん

大丈夫ですよ。
頭の悪い連中ばっかりなので仕方ないですよ。
ありがとうございます。

20: 貯蓄さん 
[2014-05-26 22:42:16]
これって何GBですか?
32?64?

21: スレ主 
[2014-05-26 23:56:59]
すいません、記載し忘れました。
64GBです。
22: 貯蓄さん 
[2014-05-27 00:08:15]
今の価格はおいくらでしょうか?
23: スレ主 
[2014-05-27 01:20:11]
先ほどまでは18000円で考えておりました。
24: くださいさん 
[2014-05-27 10:32:37]
iosのバージョンはいくつですか?
7.1以降はiphone4以外だと脱獄できないのでは?

あと、使用期間、バッテリーの持ち具合も教えてください。
25: スレ主 
[2014-05-27 12:08:54]
今のところ、iOS7でも脱獄可能です。
しかし、動作が重くなるためiOS6.1で脱獄しています。

使用期間は2年弱で、半年前にバッテリー交換しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる