東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part47
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part47

788: 匿名さん 
[2007-04-14 23:38:00]
ところで換地の状況をご存知の方いらっしゃいませんか
789: 匿名さん 
[2007-04-14 23:44:00]
あのコーナーは所謂タイアップ広告です。

考えてみてください。
制作会社がわざわざ物件探しますか?(笑)
きちんと広告収入も得てますよ。

しかし、4割残って、そんなに苦戦しているとはね。
ここから4割埋めるのって並大抵ではないと思いますよ。
マンションだって、売れ残り物件はいつまでたっても売れないでしょ?
ダイワさんは各社に借り上げ社宅として値引き営業も必死でかけているでしょうね(笑)
790: 匿名さん 
[2007-04-15 00:21:00]
とりあえずPCTとは関係ないね(^−^)
791: 匿名さん 
[2007-04-15 01:02:00]
今日、AOKIで芸能人カップルが買い物していたね。あの店は品が宜しいですわ。
792: 匿名さん 
[2007-04-15 01:08:00]
>>788さん
カスタマーサポートに問い合わせたら、6月中旬には換地処分が終了する予定との返答がきました。
購入者には内容が確定次第フラット35の案内も含めて全員に案内を送付するそうです。
793: 匿名はん 
[2007-04-15 01:09:00]
豊洲高層マンションにお住まいのお笑い芸人夫婦ですか?
794: 匿名さん 
[2007-04-15 01:18:00]
いいえ、元有名アイドル歌手とその彼ですかね?
795: 匿名さん 
[2007-04-15 01:43:00]
「芸能人見た」なんて普通恥ずかしくて言わないよ(爆)

ホントにレベル低いなwww
796: 匿名 
[2007-04-15 01:57:00]
>791
佃に住んだら、「芸能人見ました」って、毎日報告するのかね(笑)。豊洲の方々がお好きそうな、芸能人だの有名人だの、たくさんいるよ。見に来たら(爆)。
797: 匿名さん 
[2007-04-15 02:00:00]
何はともあれ豊洲、江東区のネームイメージが今ひとつなんだな・・・

便利で銀座に近いと言われてもド田舎出身の私は港区、品川区が都会!って未だに思ってる
798: 匿名さん 
[2007-04-15 02:08:00]
>>797
港区はともかく品川区が都会というのどうかと・・・・
799: 匿名さん 
[2007-04-15 02:10:00]
>798
故に、自ら田舎っぺて称する程度なんじゃない
800: 匿名 
[2007-04-15 02:53:00]
新幹線が止まる駅『品川』だしね・・・
  でもあそこ港区なのよねーー?東京に来て解った!

田舎っぺ一般はそう思ってるよ

  港区、品川区が都会!
801: 周辺住民さん 
[2007-04-15 06:53:00]
>>800さん
では 新宿駅が渋谷区にあることもご存じないでしょうね
804: 契約済みさん 
[2007-04-15 08:18:00]
>797じゃなく、>798-799へのコメントでした。
805: 匿名さん 
[2007-04-15 09:19:00]
豊洲は再開発で住みやすくなりそうで、私もPCTを選びましたが、区のイメージが影響してか、港区の芝浦にもかないません。また近辺では、これからも佃>勝どき>豊洲>東雲の構図は変わらないでしょう。残念ながら。
806: 入居予定さん 
[2007-04-15 09:44:00]
掲示板に貼り付いている暇な方々へ

ここもう完売しています
購入者にとっては「住めば都」です

検討中にこういう議論が出るのは構いませんが
今更迷惑です

どこか他でおやりください

よろしくお願いいたします
810: 匿名さん 
[2007-04-15 14:07:00]
>808さん
あなたの書いている内容には何も興味もないしウそだらけにしか見えないけど、
とにかくあんたの性格が悪そうって事だけは分かったよw
あぁ気持ち悪い。
811: 匿名さん 
[2007-04-15 14:09:00]
山手線の内側って言ってもいろいろだよね
809が言ってる意味の内側は本当に限られたところしか無いよ
池田山、御殿山ぐらいかな。ココ以外はここのイメージにあやかって品川を語っているだけ。
809がそこの出身ならえらそうに書いてるのも判るが北区田端あたりの山の手内側なら偉そうな事いえないね。
812: 匿名さん 
[2007-04-15 14:17:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる