東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュール ゼームス坂 (その2)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-03-21 08:20:00
 削除依頼 投稿する

第一期は完売。第二期以降入居まで、情報交換をお願いします。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2007-09-27 08:32:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュール ゼームス坂 (その2)

988: 物件比較中さん 
[2009-03-10 23:03:00]
>987
半月くらい前にマンションギャラリー行きましたが、値引きはなさそうです。

三井不動産の知り合いに聞いてもらいましたが、残りわずかなこともあり、売主はじっくり売る方針で難しいとのこと。

確かに高いですが、それだけの価値の在る物件だと思います。

現地も素敵でしたが、予算差が1000万あったので、あきらめました。。。
(値引き期待で行ったのですが。)
989: 匿名さん 
[2009-03-11 18:42:00]
この物件、お庭が売りの一つですけど、HPの敷地平面図を見ると、
南側のメイン棟の北側にあって、かつ三方を建物で囲まれているんですね。
お庭の日当たりはどうなんでしょうか。
常に建物の影で暗いってことはないのかな?

また、せっかくのお庭をリビングからは見ること出来ないんですよね。

このマンションに住む方々よりも、
北隣のマンションの住民や公開空地の通路を通る近隣住民の方が、
お庭を楽しめるのかもしれないなと思いました。

今度見学に行って確かめてこようと思います。
990: 匿名さん 
[2009-03-12 06:53:00]
実際に見てみないと、エントランス→ライブラリ→
コリドーとくねらせたデザインの効果は分らないですよ。

もっとも公開通路もよい散歩道ですよ。
991: 入居予定さん 
[2009-03-12 10:23:00]
お庭ね~、庭でいいんじゃないかな。
992: 購入検討中さん 
[2009-03-13 16:42:00]
近隣も利用できるんだろうか?
993: 近所をよく知る人 
[2009-03-13 17:15:00]
誰でも入れるんじゃタワマンの公開空地と同じで意味が無いでしょう。外側に公開通路はあるようですが。
994: 匿名さん 
[2009-03-15 10:34:00]
ここは、現地モデルルームみたけど、各住戸前もオートロックだし、品が良い。
狭さが少し気になるが、庶民がぎりぎり買えて、高級感を味わえる希少なマンションだ。
995: 匿名さん 
[2009-03-15 15:32:00]
庶民は買えないっす
996: 匿名さん 
[2009-03-16 09:13:00]
また1戸キャンセルがでて計7戸になりましたね。
入居も始まるからこれ以上キャンセルはないのかしら。
事情があって4月にならないと買えるかわからない。
それまで残ってるかなぁ
997: 匿名さん 
[2009-03-17 05:17:00]
ここは一度完売して、ローンが通らない人のキャンセルとのこと。
入居が始まれば、ほとんどキャンセルは増えないんじゃあないでしょうか。
998: 匿名さん 
[2009-03-17 06:19:00]
相変わらず売れ残り物件が新聞のチラシに出てますね(笑)
999: 匿名さん 
[2009-03-17 08:57:00]
価格が価格だけに、このご時世で残りはそうするするとは売れないでしょうね。
東芝不動産はべつにマンション在庫が積み上がってるわけでもないので、
あせって売ろうとも思ってないのかもしれません。

さすがに、4月までは残ってるでしょうから、996さんも落ち着いてても大丈夫
なように思うのですが…。
1000: 匿名さん 
[2009-03-17 09:47:00]
996です。
999さん、レスありがとう。
期待して4月を待ってみます。
欲しい部屋が1つあるんですよね~。
そして次スレはもう立たないかな?
1001: 匿名さん 
[2009-03-20 05:08:00]
もう入居開始でしょうか?
住み心地はいかがでしょうか?
1002: 入居予定さん 
[2009-03-20 07:24:00]
意外と静かです。
庭は予想以上に良い眺めです。
ラブホが一寸目ざわりです。

他は期待どおりです。
1003: 匿名さん 
[2009-03-20 17:14:00]
実際に住んでみても、いいマンションみたいですね。
大変気に入ったので、もう少し安ければ買いたいと案内の女性に伝えたら
その価格の部屋が出たらお伝えしますだって。
期待した値引きはないんですね。ほんと欲しいけど高くて買えないです。
1004: 入居済みさん 
[2009-03-20 18:57:00]
引っ越しましたが、一部屋がみんな狭いんだよね…。
こんなはずじゃなかったけどトランクルームがあってなんとか助かった感じです。
でも高値掴みは今の状況を考えると残念ですけど仕方ないです。
あぁ、キャンセルできた人が正直羨ましい!前向きに頑張りたいけど、この価格の価値は感じられないのでブルーです…。失礼しました。
1005: 物件比較中さん 
[2009-03-21 05:51:00]
大井町に用があってマンション横を通りました。
すでに引っ越しがガンガン始まっているようですね。

中庭でマンション全体を眺めている家族などもいて、
なごやかな雰囲気でした。
引っ越し業者はトラック駐車位置決めなどで
かなり忙しそうでしたが。

公開通路は非常に眺めもよく雰囲気がいいですが
犬の散歩通路となり糞尿を片付けない人がでそうです。
それくらい、ちょうど人目には付かない高さの草木が
良いかんじ(?)でマンションの柵周辺に生えています。

今見ると、明らかに値段が高く感じますが
物件の立地は最高に近いし
仕様も悪くないようなので、
買えた人は素直に羨ましいです。
まあ、街の雰囲気とは若干ズレを感じるほど
この周辺では頭ひとつ抜け出た高級感があります。
1006: 匿名さん 
[2009-03-21 08:05:00]
一部屋の広さは、図面でもモデルルームでも確認できることのような気がしますが・・・
実際に住んでみないとわからないで感じた部分はないでしょうか?
(周りの音とか、ゴミ置場の使い勝手とか)
1007: 周辺住民さん 
[2009-03-21 08:20:00]
1000を超えているので、「その3」を立てました。
引き続きよろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43290/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる