東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルヴィラージュ尾久デュエトーレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. ベルヴィラージュ尾久デュエトーレ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-03-22 10:48:00
 削除依頼 投稿する

尾久駅ってマイナー(?)で穴場のような気が
個人的にはしますが、実際のところどうなのでしょうねぇ?


*******************

ベルヴィラージュ尾久デュエトーレ

所在地(地番) 東京都北区昭和町2-122-1
交通 (1)宇都宮線・高崎線「尾久」駅より徒歩3分
(2)都電荒川線「荒川車庫前」駅より徒歩5分
(3)都電荒川線「梶原」駅より徒歩8分
(4)京浜東北線「上中里」駅より徒歩12分
(5)山手線「田端」駅より徒歩20分
管理形態 委託(通勤) 総戸数 36戸(うち非分譲住戸4戸)
敷地面積 418.58m2 構造・階建て 鉄筋コンクリート造地上11階建
完成時期 2008年2月中旬予定 入居時期 2008年3月中旬予定
敷地の権利形態 所有権の共有
その他概要 施工/(株)志多組 管理/(株)日本ハウズイング 駐車場/敷地内3台収容予定(平置式3台、身障者用1台含む、賃貸料未定) 駐輪場/36台収容予定(使用料未定) 地域地区/商業地域 ※Studio=1R

[スレ作成日時]2007-11-21 00:27:00

現在の物件
ベルヴィラージュ 尾久デュエトーレ
ベルヴィラージュ
 
所在地:東京都北区昭和町2丁目122番1(地番)
交通:山手線田端駅から徒歩20分
総戸数: 36戸

ベルヴィラージュ尾久デュエトーレ

13: 匿名さん 
[2008-01-16 00:54:00]
宇都宮線は本数少なすぎ…
14: 購入検討中さん 
[2008-01-17 20:30:00]
こういう掲示板に是正的なコメントをすると、「業者?」って書かれてしまうんですね。。。
いろいろ比較検討して後悔しないよう、マンションを購入します!!
15: 匿名さん 
[2008-05-31 21:08:00]
しばらく前、うちのポストにここのチラシが入ってました。

モデルルームに使っている402号室を3340万円から2950万円に値下げして販売しますというものでした。

たぶんこのお部屋でしょう↓
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_GA=tiles.FJ010C01C00004&JJ_TA=FJ010D01004_01&KM=1&MDG=3&MSJ=000060010672_W_002_00011&NC=10002689&SE=010&TB=A00そういえば、高崎線・宇都宮線が東京駅に乗り入れるようになる
東北縦貫線が着工されたようですね。

JR東日本:東京−上野駅結ぶ「東北縦貫線」が起工
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080530k0000e040037000c.html

あと5年後ですが、これができると便利になるなぁ。


ついでに尾久駅を改良してもらえないかしら?小田急の喜多見駅近くの車庫みたいに
尾久の車両基地も上を建物で覆って緑豊かな公園にしたら
結構いいんじゃないかと個人的に妄想しています(^_^;)
鉄道ファンの方には不評かもしれませんが。。
16: 購入検討中さん 
[2008-06-17 00:57:00]
かなり気になっている物件です。
デザイン性から言っても、女性向け?な感じに見えますね。
17: 匿名さん 
[2008-06-17 22:50:00]
200年住宅ってことでテレビ東京の番組に出てましたね。

コンクリートの打ちっぱなしは好みが分かれるところだと思いますが、いいんじゃないでしょうか?
18: 物件比較中さん 
[2008-06-17 23:57:00]
うーん。
個々人のセンスといえばそれまでですが、
コンクリート打ちっ放しにちゃぶ台は・・・。
19: 匿名さん 
[2008-06-18 18:48:00]
確かに違和感のある光景でしたね、ちゃぶ台は。

つまり、打ちっ放しかどうかは無視して200年持つっていう事に価値観を見出して購入する
人もいるわけですよ実際。確かに当初の修繕積立金や基金の額面は安いですねー。

センスついでにどうでもいいこと書いていいです?
マンション名が「Vert Village」なのに、日本語名が「ヴェルヴィラージュ」でも
「ベルビラージュ」でもなく、「ベルヴィラージュ」なのって、どうしてかな。
20: 匿名さん 
[2008-06-18 20:12:00]
ですか・・・?
単純にマーケティングが外れている、あの立地で物件を求める購入層と、その購入層が求める仕様を間違えた、という感じがします。
あの子供部屋も微妙・・・でしたし。
21: 匿名さん 
[2008-06-18 23:58:00]
逆に立地に魅力がないから、建物を個性的にしたのでは?
22: サラリーマンさん 
[2008-06-19 00:26:00]
>>21
>>20が言ってるのはその「個性」が見当違いの方向を向いているのでは・・・ということでしょう。
正直、私も昨日のテレビを見て、やや引いてしまいました。
営業的にはどうだったんでしょうか?
逆に親しみやすさがプラスに働くかのかな?
23: 匿名さん 
[2008-06-21 20:49:00]
200年住宅っていうのもとってつけたような感じ。
ここ、売れてるのかな。
24: 匿名さん 
[2008-06-22 22:03:00]
残り3〜4戸だそうです。
25: 匿名さん 
[2008-06-23 00:54:00]
6月20日の情報では6戸です。
>>24さんの
>残り3〜4戸だそうです。
というのは誰からの情報ですか?
営業さんからだとしたら曖昧な表現ですね。
26: 検討中 
[2008-06-27 11:03:00]
購入したいが施工と売主が??
大丈夫なんでしょうか。
27: 匿名さん 
[2008-06-28 01:54:00]
25さん

24です。
先日話を聞きに行った時、営業が言っていました。
私の書き方が曖昧なだけです。
3戸か4戸、どっちかだったんですがど忘れしまして。
申し訳ないです。
6月20日時点では6戸ですか!
営業の話よりも多いですね。
28: 匿名さん 
[2008-06-30 11:50:00]
売れた?
29: 匿名さん 
[2008-08-08 17:08:00]
30: 物件比較中さん 
[2008-08-10 22:23:00]
>>29
これ、施工会社やばいんじゃないですか?
重要事項説明で触れてるのかな?
31: サラリーマンさん 
[2008-11-17 00:28:00]
売主ってまだあるの?
32: 匿名さん 
[2009-03-22 10:48:00]
完売してますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる