東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・スイート 両国・森下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. グローベル ザ・スイート 両国・森下
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-05 12:32:00
 削除依頼 投稿する

株式会社 グローベルスが分譲している両国と森下のマンションです。
契約した方、検討している方いろいろ情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-01-02 22:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

グローベル ザ・スイート 両国・森下

2: 契約済みさん 
[2009-01-02 23:38:00]
こんにちは。
私は森下と両国の両方を検討したのですが、部屋のイメージが両国の方が良かったため、
両国で契約しました。
間取りによっては広告を出してからすぐに完売したみたいですよ。
3月の入居待ちですが入居する方々といろいろ意見交換したいです。
3: 契約済みさん 
[2009-01-08 12:58:00]
後どのくらい残っているのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2009-02-12 22:59:00]
>グローベル ザ・スイート 森下

大末建設
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47464/
5: 検討中さん 
[2009-03-04 20:27:00]
グローベルスさんって昨年、アゼルさんとの合併話が無くなったんですよね?

扶桑レクセルさんのように大京に吸収されるのであれば心配ないのですが…

ダイナシティは昨年、民事再生に入りましたし、古くはセザールさんも倒産して、何だかカタカナの会社ばかりが駄目になっているようで…
まっ、漢字の日本総合地所も民事再生に入ってしまいましたが…

どなたか、グローベルスさんの財務状況の分かる方はいませんか?

嫌な話しになってしまいますが、購入後に、倒産なんて事になった場合、未入居の部屋がいくつかあった時に、入居している人達が管理費や修繕積立金などを按分して肩代わりしなきゃならないんですかね?

それと、大幅値下げをしているみたいですけど、これって勿論、会社存続の為の売り尽くしに徹底していると思える反面、社員の退職金に充てるため?と、考えてしまうのは、私が心配性だからでしょうか?

グローベルスさんが建設依頼している大末建設の書き込みを拝見しましたら、ゾッとしてしまいました…悪い事だらけですね、

けど値段は手頃なんですよね、何をとるか迷ってしまいます…
6: 匿名さん 
[2009-03-04 21:55:00]
ゴーイング・コンサーン(GC)企業ですね。。。

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/21gendainet02040244/
7: 04さんへ 
[2009-03-05 08:02:00]
グローベルス両国のすぐ近くに、野村不動産が売り主の、アーバンファースト両国が完成していますよ!玄関入口が真っ赤で、エントランスは白を貴重とした清潔感ある物件です。

野村なら倒産の恐れもないかもしれませんね~!

2DKで、2500万以下で購入出来る部屋もあるようですよ…

比較検討してみたらいかがでしょうか?
8: 匿名さん 
[2009-03-06 17:54:00]
両国も森下も検討をやめるって伝えたのに、未だにDM送ってくる!
直接やめると伝えた営業さんの印鑑が押してあるけど、どうなってんの?
(他のスタッフが勝手に印鑑押したりとかしてるの?)
株価低迷、ゴーイングコンサーン・・・
経営が危ないなら、買わないと言ってるお客さんに無駄なDMとか送らずに
コスト削減すればいいのに!

それからまだ検討中のとき、留守中の自宅ポストに資料が投函されてたのには驚き。
営業方法、考えた方が良いのでは?
私の担当は、お客さんの要望を分かってなさすぎでしたね。
9: 匿名さん 
[2009-03-17 21:08:00]
ここの株価やばいね。。
つぶれてしまっては担保責任はなくなってしまうよ
→資産価値大幅減 売るとき厳しいね
10: 匿名さん 
[2009-03-17 21:23:00]
近くの野村にも同じ事を言われました。
11: 匿名さん 
[2009-03-18 20:02:00]
私は森下・両国の物件を検討から外し、12月に他の物件を契約したと、営業マンに伝えたにもかかわらず、今度は大久保マスターゲートのDMが届き、更にお求めやすくなりましただって!(商談用に使用していた2部屋限定のようですが)

さすがに腹が立ちましたね…

営業方針ってどうなっているんでしょう?この会社…あきれます。
12: 購入検討中さん 
[2009-03-22 21:05:00]
昨日、モデルルームできいてきたら残り3戸くらいでしたよ。私は部屋の希望が合わなかったので
(1タイプしかなかった・・・)すぐ帰りましたけど・・・夜で隣?の野村さんもまだ売れてない
みたいだからどっちもどっちじゃない?知り合い曰く、不動産業界どこもヤバイらしいよ・・・
(知り合い=M井不動産)
13: 匿名さん 
[2009-03-22 21:11:00]
両国も森下も伊藤忠ハウジングの「クレヴィアマンション」があるので
そちらをライバル視しているのかと思ったのですが・・・
14: 購入検討中さん 
[2009-04-05 12:32:00]
ここの営業、かなりしつこいですよね。
以前、ある物件を見に行った事があるけど、そのときは広さがローン減税対象外な事が判明したので、
それを伝えて帰ったのに、その後、安くなったと連絡が度々あった。
最近は、違う物件について電話があったけど、場所が嫌なのでと断っているのに、
先日は家に訪ね来た。たまたま別の不動産と電話中だったので、インターフォンで断ったけど、
ヤバイんじゃあないかな?

しかし、最近、不動産屋(仲介を含め)やたらに電話があるな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる