東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス阿佐ヶ谷南について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐谷南
  6. パークハウス阿佐ヶ谷南について
 

広告を掲載

asa [更新日時] 2009-01-05 22:35:00
 削除依頼 投稿する

色々と情報を共有できれば後塵でございます

[スレ作成日時]2006-09-14 21:02:00

現在の物件
パークハウス阿佐ヶ谷南
パークハウス阿佐ヶ谷南
 
所在地:東京都杉並区阿佐谷南1丁目119-2他(地番)
交通:中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩8分
総戸数: 36戸

パークハウス阿佐ヶ谷南について

28: CHI-KA 
[2006-10-20 11:59:00]
営業マンが遠まわしに言っていました>冬場
突っ込むと、日射状態を四季別にシュミレートしたものを
見せてくれますよ。夏場は問題無いとも言っていました。

地下は4メートル離れており湿気対策、
水はけなども気を使って設計したと何度もおっしゃっていましたが。
29: 匿名さん 
[2006-10-20 12:11:00]
何度も言うというのは、そこが弱点じゃないかと思ってしまいますね。
30: 匿名さん 
[2006-10-20 23:00:00]
だから安いんじゃないの?
31: 匿名さん 
[2006-10-22 22:43:00]
地下住戸は文字通りの地下。
「半地下」じゃなくて、1階分丸ごともぐってますからね…

住環境(周囲の家並みの雰囲気)はとてもいいと思います。
32: CHI-KA 
[2006-10-24 15:02:00]
近所に住んでいますが、住環境は本当に完璧です。
静か或いは人通りが少ないのが気になると別ですが。

全部地下に潜ってあの価格設定だと、ちょっとサラリーマンには
難しいかな?私には安い値段設定とは言い難いです。
33: 匿名さん 
[2006-11-07 07:30:00]
住環境完璧。
買います。

byサラリーマン
34: 匿名 
[2006-11-14 16:01:00]
近所に住んでますので環境はよいのはわかりますが、この物件高すぎ。その価値なし。土地の取得もずいぶんと前に済んでるのに、このタイミングでのリリースにあわせて値段ちょっとでも吊り上げ=利益ってか。
35: 匿名さん 
[2007-01-08 17:35:00]
欲しいなぁ。
でも諦めよう。とほほ
36: 匿名さん 
[2007-02-11 11:19:00]
テラス付住戸が残ってますが、お値段的には魅力的ですが、検討にあたいするでしょうか?
37: テン 
[2007-02-13 17:52:00]
まだ残っているのですか?
半地下ですが、日光浴する気持ちでなければ、あるとうれしいですよね\(~o~)/
コンクリートが反射板になって、部屋の明るさに貢献しているとか・・・
38: 匿名さん 
[2007-02-19 20:14:00]
テラス付住戸、気になる方は思い切ってモデルルーム見に行かれたらいいと思います。他物件で見ましたがイメージ変わりますよ。この物件は周囲が狭そうなので直射日光は無理かもしれませんが、テラス分まるまる居住面積に算入していいかもっていうくらい、独立して落ち着く空間が手にはいりそうです。
39: 匿名さん 
[2007-02-20 00:45:00]
私は地下(1階)住戸があるパークハウスに住んでいますが、地下にあるトランクルームに
行くと、明らかに地下全体の温度が違っているんです。ほんとに寒い。
場所によっては雨の後しばらく水溜りが残っているところもあったりして、
梅雨時はカビに悩まされるんじゃないでしょうか。
上記のような心配がないか地下住戸のご購入をお考えの方は、よくご検討された方が
いいと思います。
40: 匿名さん 
[2007-02-27 14:50:00]
そういえば、地下にトランクルームがある物件を見学に行ったとき、営業さんが「湿気がありますから洋服などは入れない方がいいです」と言っていました。地下住戸のある物件だったので、「住戸の方は湿気大丈夫なんですか!?」って思いました。
41: 匿名さん 
[2007-02-28 20:37:00]
トランクルームと住戸では湿気対策が違うと思いますよ。
42: 匿名さん 
[2007-02-28 21:01:00]
そりゃ、トランクルームと住居では湿気対策が全然違いますよ。
43: 匿名さん 
[2007-02-28 21:04:00]
いずれにせよ高すぎますよ。環境のよさはわかりますが、駅からの距離は中途半端に遠いです。
最近のパークハウスの値段はちょっとやりすぎ。
44: 匿名さん 
[2007-03-01 01:09:00]
>最近のパークハウスの値段はちょっとやりすぎ。

同感ですけど、パークハウスだけじゃなく、
野村も住友も「やりすぎ」な価格付けだと思います。
さすがに、あちこちで完成在庫が出ていますが、
これから数年は下がる要素がないので、
デベも強気なんじゃないですか。
これが3年前なら、売れ残り期間が長くなると
値引いてましたが、今はどうでしょうね。
45: 匿名さん 
[2008-03-09 08:08:00]
消えたから売れたと思われてたワンルーム2戸がyahoo不動産に中古で出てる。
売れてなかったのか・・・・。
46: matar_gs 
[2008-10-02 22:32:00]
<a href= **1.asertu.com >jbcamera</a> <a href= **2.asertu.com >abdomen exercisd</a> <a href= **3.asertu.com >midevil couples drawings</a> <a href= **4.asertu.com >pho4-8bbc376099b3</a> <a href= **5.asertu.com >naples fl census</a>
<a href= **1.xevres.com >latina womanxxx</a> <a href= **4.xevres.com >michigan small business listing</a> <a href= **2.xevres.com >rooftiles</a> <a href= **3.xevres.com >latestversion on internetexplore</a> <a href= **5.xevres.com >winter set in summer</a>
47: garry-jb 
[2009-01-05 22:35:00]
<a href= **1.lohsaf.com >243 ackley</a> <a href= **2.lohsaf.com >fine someone</a> <a href= **3.lohsaf.com >greatest baseball catchers</a> <a href= **4.lohsaf.com >piaa wrestling</a> <a href= **5.lohsaf.com >bank card</a>

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる