東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-29 09:34:00
 削除依頼 投稿する

こんな物件、あったんですね。



いつから販売は始まるのでしょうか。
便利な場所だと思います。

[スレ作成日時]2007-12-02 22:03:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸

477: 匿名さん 
[2008-09-06 15:44:00]
周りにとけこまない、浮きまくりなマンションですな。

土地を仕込んだ時期が時期だけにしょうがないね。
478: 匿名さん 
[2008-09-08 15:03:00]
値段と眺望は比例するだろうね
479: 契約済みさん 
[2008-09-26 02:04:00]
公式HPによると、完売したようですね。
480: 匿名さん 
[2008-09-26 08:27:00]
完売したみたいですね。
入居まで半年を残して完売するなんて今時なかなかないですよね?
他のマンションは苦戦してるというのに・・・すごいですね!
481: 購入検討中さん 
[2008-09-26 22:41:00]
完売する理由は今後の西大島近辺の発展や
亀戸までの程良い距離もいいんじゃないですか!
いい場所ですね。
482: 匿名さん 
[2008-09-29 13:32:00]
転売してる人 いるんだろうか?
483: 匿名さん 
[2008-09-29 15:32:00]
このマンション不況で竣工前に完売ってやっぱりすごい。
ここは利便性高いからなあ。他のタワマンも利便性高いとこはたくさんあるけどここは生活利便性だけじゃなく物価の安さもプラス要素として働いてるね。
ここに住む人は北野エースがメインだろうけど、モノによってはつるかめと使い分けるように思う。
なんにしてもあっぱれ
484: 匿名さん 
[2008-10-01 09:56:00]
ここって安かったの? 転売のときも
あまり値段あげられないかも。
485: 匿名さん 
[2008-10-01 10:04:00]
高かったよ。
486: 購入検討中さん 
[2008-10-13 09:38:00]
完売したからかネタが少ないですね・・・。
現地、20階まで出来上がってきて低層階は仕上げに入ってきているように見えますが思ったより質感低くないですか?プラウドってこんなもん??
487: 匿名さん 
[2008-10-13 10:00:00]
サブプラウドタワー
488: 購入検討中さん 
[2008-10-13 10:05:00]
会社が飯田橋にあるんでプラウドタワー千代田富士見も見ますがこちらも大きいだけで安っぽい・・・。東雲のBTRの方がよっぽど高級感ありました。
489: 賃貸住まいさん 
[2008-10-13 11:52:00]
東京スカイツリーも出来るし明治通りは交通量増えそうだよね。結構うるさいかも・・・。
490: 匿名さん 
[2008-10-13 12:40:00]
>486さん
私も同じことを思いました。
低層階は賃貸用だから?
491: 賃貸住まいさん 
[2008-10-13 13:08:00]
そういえば低層階は賃貸でしたね。
でも中層階以上も似たような感じのような・・・。プラウド価格の割に仕様はあまり他と変わらない。完成したら購入者からクレーム出ないですかね?
492: 検討中 
[2008-10-13 14:13:00]
あの吹きっさらしの壁面が安っぽいんだろうな。
493: 匿名さん 
[2008-10-13 15:23:00]
俺には手が届かなったが、
今となっては内心買えなくて良かったとつくづく思う。

入居前に相場暴落とは…悲劇
494: 検討中 
[2008-10-13 22:14:00]
相場暴落かどうかは数年経たなきゃ分からない…
495: 匿名さん 
[2008-10-14 02:57:00]
数年お待ち頂けますか?
プラウドにとっては大切なお客様ですね(笑)
496: 検討中 
[2008-10-14 06:50:00]
待てないです!欲しい時が買い時(o^∀^o)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー亀戸

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる