東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-29 09:34:00
 削除依頼 投稿する

こんな物件、あったんですね。



いつから販売は始まるのでしょうか。
便利な場所だと思います。

[スレ作成日時]2007-12-02 22:03:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸

416: 契約済みさん 
[2008-07-08 16:19:00]
14階は地権者はいませんよ!ただの偶然じゃない?
417: 匿名さん 
[2008-07-15 13:43:00]
なんでいないって分かるの?個人情報だから売主も言ってないのに?
418: 匿名さん 
[2008-07-15 14:34:00]
14階に非分譲住戸がないって事でしょ。
価格表みればわかるよ。
419: 匿名さん 
[2008-07-15 17:19:00]
このマンションができることで所得がそれなりにある世帯がこの街に増えると思うのですが
この街は活性化されますかね?
420: 匿名さん 
[2008-07-15 17:46:00]
こんな小さなマンション一棟程度で変わるほど
田舎じゃないよ。
421: 匿名さん 
[2008-07-15 21:06:00]
そうでしょうか?亀戸は副都心としてはかなり遅れをとっている地域ですし、ランドマークもありません。
そういった意味では車窓から見える景色として開発の期待をもてる意義のあるタワーになってくれるんじゃないでしょうか。
日暮里もタワーが街の印象を変えてきていますし
422: 匿名さん 
[2008-07-15 23:08:00]
日暮里のタワーは駅直結徒歩1分&3棟の複合開発。

ここは駅徒歩7分&総戸数129戸のペンシルタワー。

立地もランドマーク性も全く異なりますね。
423: 匿名さん 
[2008-07-15 23:08:00]
100世帯程度増えた所でほとんど影響はないんじゃないんでしょうか?
なんだかんだいって結構人口の多い地域ですからね。
建物としても20階では普通に周りの建物にとけこんじゃいますね。
20階建て以上がバンバン出来たら景観が多少は変わるかもしれませんが。
424: 匿名さん 
[2008-07-15 23:19:00]
そんなのより大島2丁目にできるHP本社、従業員6千人のインパクトのほうが大きいよ。
425: 匿名さん 
[2008-07-16 08:29:00]
プラウドは100世帯くらいだけど亀戸界隈には
亀レジ、キャピタルと(どちらも平井、東大島が最寄りになるが)
サンストやアトレを利用する人は増えるだろうからそういった意味では亀戸は活性化するかもね。
ゴクレもまあギリギリ圏内かな。
426: サラリーマンさん 
[2008-07-16 12:34:00]
モデルルーム見てきました。4LDKを1LDKにするという大胆な営業で、まったく現物をイメージできなかった。ただ、小物には、金を使っているような感じで高級感あり。逆に、こうでもしないと売れないんだろうなぁ。
でも、何で完売するほどの物件なのかは??あの価格なら、狭小住宅が軽々建てられるのに、何で亀戸で、何であの価格なの?立地もたいしたことないし。1割くらい安くしてくれるなら、売れてもおかしくないかな。
427: 匿名さん 
[2008-07-17 20:44:00]
社員が6千人もいたら周辺の不動産需要が増えて、価格も家賃も上がりそう。安い内に早めに買っとくのが賢そうだな。
428: 匿名さん 
[2008-07-20 20:33:00]
特に日本HPの社員はヨーロッパの人もたくさんだから今までアジア人全盛のこの街に白人も増えるだろうね。
429: 匿名さん 
[2008-07-21 02:31:00]
ほんとに売れてんのここ?
先着順でずっと7戸。なんちゃってタワーだし亀戸だぜ?
高すぎだろ。新大橋通りの方も案内来たけどどっちもどっち。
430: 匿名さん 
[2008-07-22 09:22:00]
亀戸って資産性はどの程度?
431: 近所をよく知る人 
[2008-07-22 09:35:00]
うん
便利な割りに坪単価が低いから、
値下がりリスクが少ない安全な資産です。
周辺の人口も増えてますから、老人化の心配もありません。
432: 匿名さん 
[2008-07-22 11:40:00]
ここの平均坪単価いくらですか?
433: 匿名さん 
[2008-07-22 12:30:00]
亀戸の平均坪単価に比べるとプラウドは高めの設定だね。

亀戸は資産価値が安定してるよ。
434: 匿名さん 
[2008-07-22 13:58:00]
>>433
ここは「高値掴み⇒資産価値下落」では?
435: 匿名さん 
[2008-07-22 15:30:00]
仕様の差でちょっと高くなっているだけですから安心してください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー亀戸

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる