マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-04 20:16:58
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6 をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-05-17 20:14:30

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】

1029: 匿名さん 
[2014-06-24 21:12:29]
結局まとめると、シャトルバスの利便性を否定しないに賛成で、立地が良ければ良いってことじゃないの?

お前の主張はよくわからん。

1030: 匿名さん 
[2014-06-24 21:13:36]
>普通に考えて、利便性があるものがあれば、ないよりは、立地が良くなるよな。


「ネガは、シャトルバス付きマンションの立地が気に入らない」って言ってるんですよ。
「ないより、は立地がよくなる」でなくて、シャトルバスの要らない立地を望んでるんでしょ。
1031: 匿名さん 
[2014-06-24 21:17:21]
だから立地が良ければ良いってことだろう。
1032: 匿名さん 
[2014-06-24 21:20:56]
シャトルバスの要らない立地にシャトルバスがあれば最高じゃん。
1033: 匿名さん 
[2014-06-24 21:25:20]
シャトルバス要らないのに、シャトルバスあったら、ただの無駄でしょ。
1034: 匿名さん 
[2014-06-24 21:27:56]
気の毒だなあ。現実を見なよ。


1035: 匿名 
[2014-06-24 22:46:11]
立地が良い物件と車の両方を買える程度
お金をためてから出直しかな??
1036: 匿名さん 
[2014-06-24 22:49:32]
ポジは立地が悪いことに気付いていないだけ。ブスを可愛いと主張しているのと変わらない…。その立地がどうしても好きなら仕方ないね(笑)。
1037: 匿名さん 
[2014-06-25 05:57:52]
というか、

 同じブスなら化粧が上手な方がいい。

って意見なら特に誰も否定しないが、

 ブスでも化粧が上手ければ美人と同じ。

となると大抵の人は全く賛同できない、って構図だな。
1038: 匿名さん 
[2014-06-25 07:02:40]
ネガは立地が良いマンションにもシャトルバスがあることを知りながら、個人的理由で認めていないだけ。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの喩えの通り。
1039: 匿名さん 
[2014-06-25 10:09:47]
高輪とか新宿の物件は全くネガられてませんよ。
1040: 匿名さん 
[2014-06-25 10:18:03]
だったらシャトルバス物件は問題ないってことじゃないの?

スレ趣旨関係なしに特定マンションを対象にネガしていること認めちゃったの?

相変わらず支離滅裂の墓穴堀だね。

1041: 匿名 
[2014-06-25 11:26:07]
人にイチャモンつけたいだけのひとなのでは
いずれも相手にするだけ無駄ですよ
ああ言えばこう言う
で、基本的質問には答えられない
最近世間をにぎわす人々に似ています
1042: 匿名さん 
[2014-06-25 11:54:50]
1041は1040あてだな。
1043: 匿名さん 
[2014-06-25 12:05:42]
1042
いいえ違います
代返など頼んでいません
余計なことしないでください
1044: 匿名さん 
[2014-06-25 19:31:57]
じゃ、問題の特定物件の話は全面禁止ってことで。
1045: 匿名さん 
[2014-06-25 20:10:12]
別に特定の物件でも、そうでなくても、結論は同じだと思う。

シャトルバスが必要な駅遠物件は、予算が許すなら避けたい。
1046: 匿名さん 
[2014-06-25 20:11:51]
特殊なものを買う人は
特殊な理由がある
ただ特殊ということを認めたがらない
1047: 匿名さん 
[2014-06-25 20:23:37]
人気物件をネガる人は
特殊な理由がある
ご自分が異常と言うことを認めたがらない
1048: 周辺住民さん 
[2014-06-25 20:55:13]
>買ったもんは仕方ないにしろ、他人にも同じ苦悩をさせたい。
購入したは良いが、友人も家に呼べず、ストレスが溜まってるんだね。
少なくとも、自分自身は良いマンションだと思いたい。バス便マンションは良いと思いたい訳だね。
だから、同じ苦悩をさせたい訳ではなく、バス便マンションが良いマンションだと思いたいだけ。
だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる