不要品譲渡板「[ください] 大阪 ベビー用品探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 大阪 ベビー用品探しています
 

広告を掲載

みずたま [更新日時] 2014-05-23 05:01:32
 削除依頼

以下のものを探しています。

〇家庭用プール
大きめのものがあればとてもうれしいです。
〇ベビー服
サイズ70くらい、男の子向けを希望します
〇ベビーサークル、ベビーゲート

もし、お持ちでもう使わないよ!という方いらっしゃればお声かけて頂けませんでしょうか?もちろん、有料でもかまいません!
宜しくお願い致します。



ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-05-17 10:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪 ベビー用品探しています

1: 主婦さん 
[2014-05-17 15:07:08]
80の服一枚200円でお譲りします。
2: ママさん 
[2014-05-17 15:12:57]
大阪住まいです。
ベビー70は上下別々のをお探しですか?
3: みずたま 
[2014-05-17 19:29:19]
主婦さん
80はまだ先になると思いますので、また機会がありましたらぜひお願いします。
4: みずたま 
[2014-05-17 19:30:21]
ママさん
特にこだわりはありません。どのようなものを譲っていただけそうか教えて頂けるとうれしいです!
5: ママさん 
[2014-05-18 00:39:32]
No.4の物です。上下別々の70はなく、よく確認してみると80センチで、カバーオールでした。保育所で着た物なのと、首のところにアイロンプリントでネームを付けています。別の方の返事を拝見しましたが80は大きいとのことですね(≧Д≦)ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
No.4の物です。上下別々の70はなく、...
6: みずたま 
[2014-05-18 01:34:01]
>>5
またよろしくおねがいします!

引き続き募集します。
7: 主婦さん 
[2014-05-18 20:11:30]
ベビーゲート、家庭用プールあります。有料ですが><
70センチの新生児服、靴などもあるかもしれません。
もし、捨てアドいただければお写真送ります。
8: かなまま 
[2014-05-18 22:23:16]
引越しで不用品がたくさん出ました。ベビーベッドはご入用ありませんか?無償でけっこうです。
9: みずたま 
[2014-05-18 23:20:06]
>>7
ぜひ詳細教えてください
l_lu_ui_is_s-thanks@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします
10: みずたま 
[2014-05-18 23:22:16]
>>8
かなままさま
もうすぐ6ヶ月なので、ベビーベッドはもういいかなあと思います。
せっかくお声かけ頂いたのに申し訳ありません、
また、機会がありましたらよろしくおねがいします。
11: みずたま 
[2014-05-19 16:37:10]
引き続き募集しております。
宜しくお願い致します。
12: ぺの 
[2014-05-19 17:11:32]
初めまして。
ベビーゲートなら以前使用していた物があります。
有償になりますがいかがですか?
コメント頂ければ写真掲載致します。
13: みずたま 
[2014-05-19 22:07:44]
>>12
ぺのさま
もしよければご連絡頂ければと思っております。
l_lu_ui_is_s-thanks@yahoo.co.jp
宜しくお願い致します。
14: みずたま 
[2014-05-23 05:01:32]
アドレス掲載しましたがご連絡がないため、引き続き募集致しております。
どうぞよろしくお願いします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる