狭小戸建て新築をした者です。
住んでから気づいたのですが、給湯器の設定温度に達するまでに、今の季節で1分程度かかります。
おかしいと思い、施工事務所に問い合わせると、設計ミスがあり、現場対応で配管をかなり伸ばした、とのこと。
配管やり直しを依頼しても、『うちの社員の家もそのくらいかかる。』と応じません。
今年とある口コミで、本名名指し批判されていましたが、今では削除されています。
どなたか良い改善方法を教えて頂けないでしょうか。
世田谷尾山台の狭小住宅で人気の事務所なだけに、騙された感でいっぱいです。
[スレ作成日時]2014-05-16 07:48:16
給湯器
10:
匿名さん
[2014-05-22 08:27:24]
|
『普通』はとのお話ですが、
軽く30から50の設計ミスと連絡ミスについて追及した際、最初は誤魔化し→謝罪なし→責任回避の態度の為、
『ブラック』に近いとの認識でおります。
エコジョーズを依頼したにも関わらず、安メーカーがつけられそうになって現場で交換指示をしたり、(メールボックスも同様)
ありもしない現場トイレの請求が加えられていたり、数えるとキリがない位のクレームがありますが、
このスレはそのうちの1件のみにしています。
どなたかご経験者で良い知恵を貸して下さる方がほしいところですね。