東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 05:19:00
 

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

グローヴタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/

グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/

ミクル
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=59&disp=1

[参考スレ]ケープタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-12-17 23:46:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★11

971: 匿名さん 
[2007-02-07 23:49:00]
968さん
956ですが↑コメントは私への間違いでは?
でも、又貸しは又貸しなので管理規定はクリアできないと思います。
儲けるつもりでなければ速やかにキャンセルするべきかも!
エロ根性出して何とか又貸し希望でしたがこの媒体では
1to1コミュニケーションは不可能だとあきらめました。
他に車を所有してないのに当選した方、
速やかにキャンセル願います。
972: 匿名さん 
[2007-02-08 00:38:00]
うちは、しばらく住んでみて、必要ないと判断できたら車を売り、駐車場をキャンセルするつもりです。車の使用目的は、買い物が中心なので、ピーコックの品揃えが良ければ、重い買い物を車で行く必要がなくなるし、あるいは品川のクィーンズや成城石井で買ってから、タクシーで帰る手段を選ぶかもしれない。たまに家族でドライブって時は、レンタカーでもいいと判断できるかもしれない。
こういう、「一応、権利獲得」みたいな人、多いんじゃないかな?だから、駐車場を外れても、半年ぐらいの辛抱で済むかもしれませんよ。
973: 匿名さん 
[2007-02-08 14:18:00]
引越しのサカイからお詫びの封書が来ましたね。
ケープの引越しについて、ネット上に書かれたことって何ですか?
974: 匿名さん 
[2007-02-08 18:16:00]
倍率たかくなりますか?
抽選ですよね
975: 匿名さん 
[2007-02-08 19:32:00]
賃貸に出すときに、駐車場の権利があるかないかでぜんぜん違いますよね。放棄はもったいないのでは。
976: 匿名さん 
[2007-02-08 20:30:00]
>973さん
サカイのアルバイトが、Mixiでケープの人の個人情報(部屋番とか)を記載しました。
すぐに削除されましたが、相当問題になったようで。それに関することでしょう。
977: 匿名さん 
[2007-02-08 20:37:00]
部屋番号どころか室内の写真まで掲載したり、入居者を誹謗中傷するような
書き込みがあったそうです。
来週見積に来るんですが、なんとなく業者変えたい気分です。
さすがにもう慎重になるとは思うけど。。。
978: 匿名さん 
[2007-02-08 21:59:00]
今日届いた資料によると、
ナチュラルローソンは6/1〜で決定したみたいですね。
980: 匿名さん 
[2007-02-09 00:29:00]
引越しの日程が早く決まってほしい。。。3月でしたっけ?
981: 匿名さん 
[2007-02-09 08:34:00]
サカイの問題はケープ、グローヴの周辺環境を非難したものです。
室内の写真は公開してないとサカイは言ってました。
982: 匿名さん 
[2007-02-09 09:05:00]
↑サカイの人?いずれにしても言語道断。
983: 匿名さん 
[2007-02-09 10:19:00]
実際見たよ。
だらだらとした日記で今日もあのでかいマンション行くのか〜
だってさ〜あのマンション環境が悪くて人がここに住むの?って感じ〜みたいな
もちろんケープの部屋階までは書いてなかったけど3*階とは書いてあった
写真はこの人ではないかもしれないけど日記に掲載しているのをその時見たよ
いろいろな人がケープについて日記付けているから
984: 匿名さん 
[2007-02-09 10:20:00]
ローソン、早くOPENしてほしいです。深夜に外に出ないで買物ができるのはいいので、、、ピーコックのOPENは3月のいつ頃でしょうか?日にちは決まったのでしょうか?島開きと一緒かな?
品揃えもいいといいけど、、、大井町のヨーカドーや品川のイオンとかまで行かないとだめなことにはならないでほしい、ピーコックさんよろしくお願いします。期待してます。
985: 匿名さん 
[2007-02-09 10:39:00]
サカイは全国から手伝いに来ているらしくモラルのない人間が来る可能性も
それだけ高いということですね。
986: 匿名さん 
[2007-02-09 10:44:00]
>>967さん
私は別の会社でも見積もりしてもらうつもりです。
尚、後半部分の問いの内容についてはわかりません。
987: 匿名さん 
[2007-02-09 11:01:00]
いよいよ、明日から最終期の申込登録ですね。
明日一番で登録してこようと思います。
今回こそ当たればいいな。
988: 匿名さん 
[2007-02-09 12:26:00]
先日サカイに見積もってもらったら、本当に契約書にハンコ押すまで帰らなかった。1時間以上も滞在してねばられた。。見積もりしに来たのではなく契約しに来たのであった。何故サカイが幹事会社になったんだろう??
989: 匿名さん 
[2007-02-09 12:30:00]
郊外、地方に住んでいる人からみれば、決してキレイとは言えない運河や
工場・倉庫群に囲まれた島の環境は、「人が住む所とは思えない」という
感想になるのでしょうね。
990: 匿名さん 
[2007-02-09 13:12:00]
>>983
嘘を言ってはいけません。
ばっちりケープの階数、前住居の物件位置とその階数書いてますよ。
オブラートに包んで 罪を軽くしようとしているとところ見ると、983は三井かサカイだね。
どっかの知事と同じ。やってない、無罪だと言い続けると 余計叩かれるよ。
サカイは見積もりにこさせる予約の電話を入れるときから
相見積もりで競合してるから、見積もりに来てもその場で契約しないよ。営業にし押し売りさせないでねと言っておけば大丈夫。
即決してくれれば割引するとその場で言われましたが、「ふ〜ん そうですか」で流してしまえば
黙って帰りますよ。
991: 匿名さん 
[2007-02-09 13:25:00]
そうだったけ?
もう忘れたよそんな細かいことまで。
いつまでも細かいかとを言わないでサカイの仕事振りで評価してやれば
ケープでは朝早くから皆さん住民に元気よく挨拶して頑張っているよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる