なんでも雑談「最悪最低な結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最悪最低な結婚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-30 11:19:08
 削除依頼 投稿する

何かあると私にあたり、気に入らない物の言い方をすると逆切れし、暴言を吐き、言い返すと暴力を振るい、何なんですかこの人、外では優しい旦那さんで仕事も出来る人みたいに思われてるけど、家に帰れば最悪な人間になる旦那モラハラDV当たり前、給料明細も見せない自分には甘く俺様でこの2週間で七回以上外飲み、それで体調悪いて自業自得。
私は完璧じゃないかもしれないけど家事しています。飲むことも考えてお味噌しるにはシジミ入れたりごはんもいつも炊き立てしか、出してないよね。好き嫌いも多いけど食べれる物出してるよね。天気の良い日はお布団干しもしてるね、掃除洗濯アイロンがけしてるよね。靴磨きも当然やっています。それでもこんな目に合います。正直きつい、つらいを超えています。
精神的にも自分の限界を超えています。体調も良くなくでも頑張るしかないのです。なぜかって、主人が怖いから何処にも頼れる人も場所もないから、精神的にも肉体的にも健康じゃないから、すぐにバランスを崩してしまうから、パッと見は、健康で何不自由なく暮らしている様に見えるでしょうね。私が離婚を言い出すの待ってるんでしょうね、それか自殺か、倒れるのか、でもどれも出来ません。負けることになるから。すみません誰かに聞いてもらわないと、おかしくなりそうで御免なさい。私がおかしいのでしょうか、すみません。

[スレ作成日時]2014-05-15 23:46:48

 
注文住宅のオンライン相談

最悪最低な結婚

20: 匿名さん 
[2014-05-18 08:25:51]
>19
そういう輩は会社のせいにもするが、国や社会のせいにする。
こんな働きやすい国で何を言ってんだって話なんだがね。
21: 匿名 
[2014-05-18 08:46:02]
他人や国のせいにする輩は絶対に幸せになれない。
不平と不満の塊からは、幸せの芽は出ないから(笑)
22: 匿名 
[2014-05-26 14:36:13]
今自分の周りで起こっている様々な現象は、自分が昔、種まいてるんだよ。
23: 匿名 
[2014-05-26 16:40:30]
モテないサエない知人男子が何故か美人から猛アタックを受け3ヶ月で結婚した。
しかしそれは婚姻届が出された結婚ではなく、彼の養子として美人が戸籍を入れたものだった。
そう、美人はニューハーフ借金まみれ、その為に仕組んだ事。
バレない様に婚姻届はニューハーフが一人でしてくると彼に言ったそうな。だったらエッチは…ニューハーフが結婚するまで純白でいたいの…と言ったそうな。
世の中、色々な事が起きてますな。
24: 匿名 
[2014-08-03 18:15:21]
女は
結婚すると
家で威張りくさるよね
25: 匿名 
[2014-08-05 14:55:23]
亭主元気で留守がいい。
26: 匿名さん 
[2014-09-04 00:22:56]
今日ああー昨日ですね主人の浮気が確定しました。本人が認めました。このスレを起てた主婦です。ずっと怪しいと思っていましたが、これから先がどうなるのか私が今まで頑張っていたことを全否定された気分です。
今はとても疲れました。何も考えられないです。
27: 匿名 
[2014-09-07 10:15:29]
釣り針が大き過ぎましたね。
別スレ、暴力を振るう男性は900以上レスが伸びてるよ。
このくらいはいかんとな。^_^
28: 匿名さん 
[2016-02-06 12:30:33]
結婚相手は
己と同レベル

自分を悔め!

29: 匿名 
[2016-02-08 15:57:29]
主よ、
改行しろよ

30: 伝さん 
[2016-02-12 15:52:57]
んだんだ
31: 匿名さん 
[2016-02-12 18:06:07]
不倫するような男
32: 匿名 
[2016-02-15 16:18:58]
不倫できる勇気のある男

33: 検討中の奥さま 
[2016-02-15 17:57:20]
人気者の「伝さん」と同じコテをつけて、
んだんだと言っている、おバカ野郎。
34: (^u^) 
[2016-02-21 12:08:35]


35: 心美 
[2016-03-09 16:02:21]
伝さんが人気者なんて
恥めて聞いた!

36: 匿名さん 
[2016-07-22 21:56:13]
皆さん結婚はやめましょう
37: 匿名さん 
[2016-07-23 07:07:44]
伝さんのファンでした。
今ニセモノの伝さんが荒らしてるそうですね。
本当に嘆かわしいことです。
38: 通りがかりさん 
[2017-09-30 19:30:54]
39: 匿名 
[2022-05-30 11:19:08]
やっぱり究極は東出&杏の結婚

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最悪最低な結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる