東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part37」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part37
 

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-22 03:01:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-15あたりをご参照下さい

[スレ作成日時]2006-08-05 01:02:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part37

342: 匿名さん 
[2006-08-11 00:11:00]
>>337
直近に大規模商業施設+公開空地なので、PCTのセキュリティは必然。
343: 匿名さん 
[2006-08-11 00:13:00]
>>340さん
336です。
失礼しました、言葉足らずでしたね。
携帯電話のメールアドレスのことです。
番号が持っていければ・・と思う方も多いのかもしれませんが、
個人的にはメールアドレスの方が痛いです。
知らせれば済む話ではあるものの、なかなかそう簡単にも・・。
344: 匿名さん 
[2006-08-11 00:14:00]
キーで自分の階しか止まらないのは、赤坂とかの億ションとか。 一般向けの物件では珍しい。
345: 匿名さん 
[2006-08-11 00:14:00]
逆に考えるとナンバーポータビリティ始まったらドコモにすぐに乗り換えた方が
継続割引を考えるといいのかもしれませんね
ただ、2年後にもっと良いプランがあるかもしれないと思うと悩みどころです(笑)
346: 匿名さん 
[2006-08-11 00:16:00]
TTTさんのプレミアム物件はエレベーター降りた後に壁があり
そこでもう一度セキュリティチェックだったと思います

これと同じものがPCTには通常で備えられていると考えると
かなりのセキュリティですよね・・・・

ただご近所さんづきあいで他の階に行くのにいちいち外に出ないとダメって点がありますが
347: 匿名さん 
[2006-08-11 00:20:00]
フェミニティの利用できる携帯がdocomoに限られるかどうかは、
まだわからないのではないでしょうか。
HPをみても、docomoに限るとの記述はありませんし、
まして、今現在がdocomoに限られていたとしても、2年後には利用できる端末が
増えていてもおかしくないですし。
入居の頃に具体化してから検討しても遅くないかな、と思います。
http://feminity.toshiba.co.jp/feminity/index_j.html
348: 匿名さん 
[2006-08-11 00:21:00]
>>346さん
確かにご近所さん訪問は面倒かもしれないですね。
私などは頻度から考えて、明らかにセキュリティ面が勝ちですけれども。
349: 匿名さん 
[2006-08-11 00:25:00]
質問板のほうに面白い事が書いてあったので転載しておきます

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4992/res/421-450

ここの446辺りから読んでみてください
PCTの物件について専門家が質問に答えています
350: 匿名さん 
[2006-08-11 00:27:00]
>>349↑は450過ぎてもまだ続いていますので
次のページへ行くと回答が出ています
351: 匿名さん 
[2006-08-11 01:00:00]
みんなゼネコンボーイさんに夢中(笑)でしょうか?

私も某芝浦物件等と比べて、なぜ二重床や二重天井に防音シート等無いのか不思議で
建物自体のコスト削減なのかと思っていましたがどうやら違うようですね
空間があるかどうかで違ってくるなんて専門家で無いと分からない話でした
A棟についても聞いてみたい所です
352: 匿名さん 
[2006-08-11 03:39:00]
>>347さん
フェミティサービスはDoCoMo以外で受けられるとしても
携帯電話に家のカードキー機能付けるのはおさいふケータイのみのようなので
(これはきちんと記載がありました)家の鍵を携帯電話で開け閉めするには
機種はDoCoMoのみとなるみたいですね

ちなみのこのサービスは有料のようですが月いくら位で付けられるんでしょうか
100〜200円/月くらいならいいかなと思いますが500円だとちょっと躊躇しちゃうかも

庭の計画をパンフレットで再度見ていたんですが
こりゃ管理費高いのも頷けますね。清明とか金かかってるもの
惜しむらくはこれが住人独占でない事
ららぽーとの客や豊洲公園に来た人にも愉しませているので
他人の為にもお金を払ってるような気がしますが
そのくらいの気遣いと奉仕の心が無いならここには住むなと言うことですね
これだけの施設だと公園から、ららぽーとを通ってPCTの庭までが
若者のデートコースになりそうです

うーん近隣に住んで遊びに来るのが一番賢いのかな
353: 匿名さん 
[2006-08-11 09:42:00]
入居したら、洗濯機を「乾燥機つき」にしようかと思案中
水道代電気代のコストなどどうなんでしょうか?
部屋が湿っぽくなりませんか?
ご意見お待ちしています
354: 匿名さん 
[2006-08-11 09:58:00]
>>346
PC武蔵小杉は、EL停止フロアに制限が無い代わりに、全フロアのELホールにオートロックが設置されるようですよ。コストは掛かりますが、住民や宅急便業者にとってもこちらの方がいいですよね。
PC豊洲方式だと、宅急便業者側からすると面倒くさがって、全部1階の不在用ボックスに入れてしまうかもしれませんね。結構切実な問題かも。
355: 匿名さん 
[2006-08-11 10:16:00]
>>356

ベランダにはほとんど干せないからタワーに乾燥機は必需品でしょ
356: 匿名さん 
[2006-08-11 10:41:00]
>>352
管理費にコミコミで計算されてますよね。
357: 匿名さん 
[2006-08-11 11:13:00]
>>352
しかし、公開緑地となっていても入りづらい雰囲気を醸し出していて
実質上は住人専用に近いものとなっているところも結構あります。
PCTは立地的にららぽの隣なのでそこまですることは難しいでしょうが
庭の作り方次第で部外者の立ち入りを少なくすることは充分可能かと。

個人的にはららぽに遊びに来たカップルがPCTの庭でイチャイチャして
たり、酔っ払いがくだを巻いていたりするのを横目に帰宅するのはイヤ
なので、知らない人は入るのを躊躇してしまう様な雰囲気にして欲しいです。
358: 匿名さん 
[2006-08-11 11:29:00]
PCTの庭園はウチのワンちゃんの散歩コースに利用させて頂きます!
今からとても楽しみにしていますので住人の皆さんヨロシクです☆
359: 匿名さん 
[2006-08-11 11:38:00]
>>331
マジで穂裕会?
まぁ、昭和医大豊洲があるから遠くてもそちらに私は行きます。
シェルにも入ってるねクリニック、そこでもいいけど。
それにしても三井の出店審査部はなにをしてるのかなぁ
おっと、つるかめつるかめ・・・

360: 匿名さん 
[2006-08-11 14:42:00]
>>354さん
なるほど。宅急便とは考えも及ばなかったなあ
ただヤマトは流石にそれはやらないと思いますよ
ヤマトは仕事の関連で良く知っているのですが
そんな事やって苦情が行ったら担当のクビが飛びます
佐川は・・・ははは苦笑いしときましょう
福山や日通や西濃はもっとわかんないなー
って言うか佐川とヤマトはお金かかっても来客用駐車場に一日停めっぱなしでしょうね
実質来客用駐車場、2つは朝から夜9時くらいまで埋まりっ放しだと思った方がいいかも

エレベーターホールにオートロックがあるという事は
A棟でも冬のエレベーター待ちが寒くないってことですかね
それはちょっと魅力
361: 匿名さん 
[2006-08-11 15:35:00]
>>359さん
穂裕会とは問題のあるところなのでしょうか?
HPで検索してみましたが、わかりませんでした。
噂などでも結構なので、参考までに教えていただけませんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる