東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ中野ミッドサイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. ライオンズ中野ミッドサイト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-13 18:08:00
 削除依頼 投稿する

中野駅から徒歩6分だそうです。
中野駅から徒歩圏の物件は珍しいのでは?これまた高いんでしょうか。

[スレ作成日時]2007-02-25 15:14:00

現在の物件
ライオンズ中野ミッドサイト
ライオンズ中野ミッドサイト
 
所在地:東京都中野区中野3丁目40番1他(地番)
交通:中央線中野駅から徒歩6分
総戸数: 59戸

ライオンズ中野ミッドサイト

138: 物件比較中さん 
[2007-11-28 13:05:00]
昨日までHP見れてたけど。。とうとう完売になったのですねぇ。
連休中にも電話あったんで(苦笑)
中野ライフ 楽しんでくだされっ。
139: 契約済みさん 
[2007-11-29 02:05:00]
>134さん

私も最後に残っていた二戸(特に最後の一戸)はもっとかかると
思っていたので、ほっとするとともに、ちょっと驚いています。

この数ヶ月でちょっと不動産の流れが変わってきたかな、、といった
感じがあった中、決してすぐ売れる値付けとはいえなかった思いますから、、。

これで、完成後に「棟内モデルルームあり」という悲しい看板がマンションの前に立つ事態は避けられましたね!


さて、これから内覧会がありますね。いろいろチェック
項目を逃さないように事前にいろいろ勉強しとかなきゃですね!

※わたしは内覧会の専門業者はわざわざ同行させないつもりですが、皆様どうされますか?やっぱりつけたほうがいいのかな?
140: 入居予定さん 
[2007-11-29 22:57:00]
私は専門業者は同行させませんが、採寸はします。その後家具をつけるので。
3丁目は中野エリアでは駅近い割に静かでもともと北よりも古い街なのです。「屋敷街」(不動産屋の駐車場物件案内にはそう書いてある)という、物件より駅寄りを南に下ったあたりは特に落ち着いていて丸井オーナー一族が住んでいます。
買い物について。ピーコックは残念ですが10年春には復活予定ということです。東高円寺よりのオオゼキはバランスがよく、北口の東急はピーコックほどではないにせよ、いいものが揃います。価格優先なら北口ライフですが、ブロードウェー地下なども廉価で高品質な生鮮食品があります。
ただ食品の品揃えを求めるなら新宿の百貨店を利用する人も多い。
中野駅周辺の商業施設の競合は「新宿」なのです。丸井の閉店もそういうわけでしょう。
141: 134 
[2007-11-30 01:00:00]
>139さん

134です。

HPがめでたく閉鎖されましたね。
ほんと、「悲しい看板」が出なくて良かったです。

現地は行かれましたか?
なんか、完成予想図よりもタイルが明るいのが気になるのですが、玄関の雰囲気とかは結構落ち着いた感じですね。それにしても駐車場キットが入ると結構狭く見えます。まぁしょうがないか。

内覧会の同行業者は悩みどころですねぇ。結構高いですし。でも最初が肝心という気もしますし。。。
ちなみに大京に聞いたら「業者の同行は歓迎します」とのコメントで、内覧の時間も延長してOKだそうです。朝から夜まで床に這いつくばってチェックする人もいるらしいですよ。
142: とおりすがり 
[2007-11-30 01:04:00]
屋敷街というのはそのとおりで、このマンションの敷地は元々はどっかの財閥の屋敷があったところですから。
143: 契約済みさん 
[2007-12-01 12:09:00]
>140さん

詳細なお買い物情報ですね。
参考にさせていただきます

たしかに中野はいろいろデパートがありますよね。
このあたりの便利さはたぶん住んで実感できるんでしょうから、
楽しみにしております!

>141さん

ご返事ありがとうございます。


確かにタイルの色は思ったより明るめでちょっと残念ですね。
まあでも個人的には許容範囲内かな、、と。

玄関は、まだ工事中だった姿しか見てないですね。
そういえばもう完成しているんでしょうから、わたしも
今度見に行ってみます。


内覧会の業者さんについてですが、今週末ちょっと悩んでみます。
ざっとネットでみたところ、5万〜8万くらいまでみたいですね。

安心料としてはアリなのかもしれませんね。
144: 入居予定さん 
[2007-12-10 07:25:00]
皆さん、フロアー・コーティング、グリーン・ガード、クロス・コーティングを頼みますか。決断しかねています。
総額で、最高90万円近くなります。引渡後、別の業者に頼むことも考えています。
絶対必要ならば、大京がやるべきです。その必要度、効果はどうなんでしょうか。
お教え下さい。
145: 入居予定さん 
[2007-12-10 14:30:00]
>144さん

私の担当営業さんは以下のように言っていました。
フロア・コーティングについてですが

1.基本的には不要だと思う。するならばリビングだけで十分
2.安い業者は他にもいます

というわけでするなら事後でもいいと思います。クリーンガードやクロスについては考えてもいませんでした。
10年ほど前に今のマンションに引っ越した時はそんなことはなかったので、近年の「発明」だと思います。個人的には一種の迷信のようなものだと思います。大きな買い物ですので、ついつい金銭感覚が麻痺してしまいますよね。そもそもこういうサービスが始まったあと10年後の変化の検証などされていないのですからね。
自分の家は転売時にキレイだといわれましたが、当然そんなことはしてません。すべてのモノには経年変化があるのですから、当初のコーティングをしても変化はあるはず。それよりはワックスや掃除をていねいにやって、2年に一度くらい水周りをプロに頼んだほうがいいと思います。
クルマでも凄く高いコーティングがありますが、個人的には日本人はこういうのに弱いのかな〜と思います。キレイ好きというのもあるんでしょうか?
ちなみにタイアップ業者のものは価格が高いので、リビングのカーテンとはめ込みのミラー以外は自分で調達することにしました。
146: 入居予定さん 
[2007-12-10 20:22:00]
>145さん
大変詳しい説明、有難うございます。非常に参考になりました。ついつい、序だからと思ってしまいがちですが、お陰様で冷静になりました。
147: 入居予定さん 
[2007-12-14 14:56:00]
先ほど、3ヶ月ぶりに見て、驚きました。

正面玄関の前に、真っ赤な、消火栓指示のポールが、立っているではありませんか。なんとか、みんなで、これを移設するように、言いませんか。電柱も。

それにしても、玄関の荒石、量塊ばかりが目立って重く、高級感を欠いていて、むしろヴァランスを逸しているように思えるのですが。
前に、安っぽく光る、縦の配管の支持クランプを交換するよう申し入れたのですが、検討するということでしたが、結局変えていません。
148: 匿名さん 
[2008-01-12 17:46:00]
あの外観からして・・・やっぱりなぁ。。 
「キャンセル」出たとDM。5階の和室のあるお部屋です。
149: 入居予定さん 
[2008-01-14 21:44:00]
消火栓は移転されましたね〜♪
それにしてもキャンセルですか。。。
150: 周辺住民さん 
[2008-01-18 18:35:00]
キャンセル住戸ですが、もう決まったみたいですよ。
それにしても、なかなかの人気ですね。
意外と安い買物かもだったかもしれませんね。
151: 匿名さん 
[2008-01-30 16:04:00]
あれれ・・HPも復活。
9000万円台だとタワーとかに流れたのかもですねぇ?!

http://lions-mansion.jp/MU031072/?SHCD=OVT10505090000000001&OVRAW=...
152: 匿名さん 
[2008-01-31 09:01:00]
この部屋っていくらですかねぇ。
問い合わせてもいいけど営業うざそうだし・・・
153: 入居済み住民さん 
[2008-02-01 19:46:00]
騒音があります。

方角は、南からです。おそらく、三井住友銀行社宅の屋上、空調機器からでしょう。
音は、24時間し、中高音で、ブーンというモーターのようです。
日中は、あまり気になりませんが、深夜は、かなり聞こえます。人によっては、眠れないかもしれません。暖かくなって、窓を開けるようになれば、もっと大きく感じると思います。

考えてもいない事でした。
154: 入居済み住民さん 
[2008-06-19 17:14:00]
相変らず騒音がしています。

2008年6月18日(水)午前9時半ころから、三井住友銀行 中野寮の屋上で、騒音調査が行われました。
まさにその時間、私の室から聞こえる騒音の音量は、なんと、通常の2分の1以下でした。
これまで、この様に小さな音量であった事はありません。従って、予め、寮の従業員が、何らかの操作をしたとしか考えられません。調査にあわせて、音量を低減したとすれば、きわめて悪質で卑劣な行為です。これで、音源が、中野寮屋上であることが、はっきりしましたが。
この調子では、解決に時間がかかりそうです。また、このような寮管理者と交渉しても、埒が開きません。

その1時間後の11時頃には、元通りの大きな音量に戻っていました。また、24時間後の19日午前10時頃も、相変らず元気にモーター音がしていました。
調査時も含め、これまで、10回録音を採っています。証明は難しくありません。

減音、消音の費用は、大きなものでは、ないはずです。
155: 匿名さん 
[2008-06-20 13:02:00]
お高い買い物をされたのに イヤですねぇ。
騒音の影響なんでしょうか?売り出し出てますね。
http://pet.homewith.net/bktable/anyfile.jsp#research
156: 匿名さん 
[2008-06-23 09:43:00]
空調機の音は どこのマンションでもある程度はしてると思うが。
それを言ったら 都会にに住めないだろうに。
157: 入居済み住民さん 
[2008-11-13 18:08:00]
8月三井住友銀行が、屋上の機器を交換し、騒音はなくなりました。よかった、よかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる