東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その7
 

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2007-09-27 23:37:00
 

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
全415戸販売終了。
マンションギャラリーは、3月31日(土)でクローズ。
 入居まで、あと1年となりました。
ご近所の方々も含め、建設的なご意見を引き続き宜しくお願いします。
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44800/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43761/

[スレ作成日時]2007-03-15 22:54:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その7

810: 匿名さん 
[2007-08-21 09:22:00]
その話題は、もう避けた方がよろしいかと。
ビーコンスレは、一晩中粘着かまされてますからね。

ま、今までここは平和すぎましたね。
811: 匿名さん 
[2007-08-21 11:23:00]
まだ気が早いかもしれませんが、次スレは住民板に移動した方がいいですかね?
812: 近所をよく知る人 
[2007-08-21 13:39:00]
806さんに同感です。
建設中のマンションとWコンフォートタワーズを単に間違えただけだと思います。
東雲を長い目で見守ってゆく人々の集まりに、わざわざ言うことないような水を差した内容だけど、うんわかるということも言ってます。
813: 匿名さん 
[2007-08-21 13:50:00]
マイナス要因が書き込まれたりすると、すぐに絶妙のタイミングでフォローが書き込まれます。

単なる誹謗中傷もあるでしょうが、不都合な真実や建前ではない本心も見え隠れしてます。

現実に目を背けないことが大切ではないでしょうか?
814: 匿名さん 
[2007-08-21 14:02:00]
>808
無理でしょう。
815: 匿名さん 
[2007-08-21 23:35:00]
皆さん 住宅ローンは決めましたか?

相談会の前に資料だけで、利率とか保証料とか比べると新生BKがいいように思えるのは私だけでしょうか?

ちなみに20年ローンで頑張ってみようかな(貸してくれたらですけど)。
816: 匿名さん 
[2007-08-21 23:37:00]
815です。
ちなみに、提携先限定のお話です。楽天とかもよさそうですけど
提携先以外だと手続きが面倒だと聞いたたので。
817: 入居予定さん 
[2007-08-21 23:47:00]
私も住宅ローン、提携銀行にしようと思っていますが、
何処が一番お得でしょうか?
みなさんはどうお考えですか?
818: ご近所さん 
[2007-08-21 23:53:00]
駅まで遠いからという理由で豊洲までタクシーで通っている
なんて人、Wコンにはいないと思う。

by Wコン住民
819: 匿名さん 
[2007-08-22 01:50:00]
>818さん

 本当だね。納得!
820: 匿名さん 
[2007-08-22 13:46:00]
818,819さんに納得。

うちも住んでますが、近隣都営賃貸からの転居者も多かったとききます。おっと、CODANのできる前ですよ。CODANは高給の方々が住んでます。バザーの出品や駐車場に停まってる車が違います〜。

ここ、Wコンはなんでも思いっきり庶民派です。
822: 契約済みさん 
[2007-08-23 17:25:00]
「日銀、利上げを見送り 政策金利0.5%に据え置き」

入居まであと数ヶ月、ハラハラしつつこの手のニュースを見守っている今日この頃
823: 匿名さん 
[2007-08-23 18:41:00]
822さん
ほんと よかったですね。
824: 入居予定さん 
[2007-08-23 20:40:00]
何とかローンがはじまる頃まで金利が低いままで
あってほしいですね。
うちは提携ローンで借りるつもりですが、楽天モーゲージ
も気になります。(ここに来ると宣伝が目に付くので)
かなりお得なように思うのですが。
楽天よりも提携ローンの方が何か有利な事があるのでしょうか?
勉強不足ですみません。どなたか詳しい方がいらしたら教えて下さい。
825: 匿名さん 
[2007-08-23 20:56:00]
資金の多くを株で運用している身には、とても辛い日々です。
金利据え置きで、株価アップして欲しい、、、
このままだとオプション減らさなきゃ、、、
公庫を抑えてあるので、ローンはもう少し時間をかけて考えます。

ローンに関しては
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/
住宅ローン・保険板を参考にしてます。
826: 匿名さん 
[2007-08-23 21:12:00]
私もだいぶ含み損が発生中です。
827: 契約済みさん 
[2007-08-24 00:07:00]
このところの下げ相場でだいぶ保有銘柄を入れ替えたので、今日、含み損解消しました。このまま1万8000円位まで復活してくれると、家具や家電のグレードアップができるんですけど、ってちょっと無理かな。私は、現金購入もなんとか可能ですが、株をやりたいのでローン組むことにしました。住宅ローンとは聞こえがいいが、家を担保に借金してばくち打ってるようなもんです、っまったく困ったもんです。
828: 匿名さん 
[2007-08-24 00:52:00]
みなさん、結構運用されてるんですね〜
小心者の自分はちょっと二の足を踏んでしまいます

願わくば、このまま株価も回復し、皆様に旨味がありますように・・・
829: 契約済みさん 
[2007-08-24 14:24:00]
お隣のアップルさんの掲示板にエレベーターに傷とかロビーでラーメンを食べてるとかその他色々と問題が出てきている様です。
なんだか悲しいですね!!
CFT入居後は平和でありたいものです。
830: 匿名さん 
[2007-08-24 22:30:00]
CFTはロビーがない点ラーメンの件のような心配はないですが、カフェでは持ち込んで飲食は可能なんでしょうかね??そうすると後片付けなどのマナーが守られるか心配ですね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる