三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上祖師谷
  6. パークホームズ千歳烏山 part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:41:00
 

現地建物の雰囲気も把握できる状況になってきました。

引き続き
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:5220万円-6980万円
間取:2LDK-4LDK
面積:66.77平米-89.47平米

part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44258/

[スレ作成日時]2008-08-23 11:40:00

現在の物件
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
 
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩14分
総戸数: 205戸

パークホームズ千歳烏山 part3

810: 匿名さん 
[2009-03-04 15:22:00]
1階でも4階でも普通に暮らして見えるのは向かいの棟の壁と割り切ってしまえば、自分で庭作りできる1階もいいかなって考えています。日当たりも意外とよかったし。少なくとも2階以上だと中庭は自然には見えないし、サニー側だとなおのこと。とはいえ悩んでしまいますよね。
811: 匿名さん 
[2009-03-04 15:54:00]
地下は湿気がね…なかなか売れないし。
812: 匿名さん 
[2009-03-04 17:05:00]
私はガーデンサイドの二階を選びました。
実際上の階から外を見たらサニーサイドが見えるだけ結構味気なくて・・・。
視界は植木が成長したら大丈夫そうですし、ガーデンの雰囲気を部屋から感じられる気がしました。
好み次第ではあるとおめいますけどね。
813: 匿名さん 
[2009-03-04 17:40:00]
地下室住戸と、専用庭付きのまともな1F住戸は切り分けて考えなくちゃいかん。ここの1Fは地下室だからだめ。
814: 匿名さん 
[2009-03-04 21:27:00]
地下と1Fのメゾネットタイプならまだしも,地下単独となるとキツイですね。
815: 匿名さん 
[2009-03-04 22:11:00]
この書き込み数からみても地域№1物件ですな。
このエリアで1番に完売するでしょう。
次がフォレストリエ・グランドメゾン・ライオンズ。
816: 匿名さん 
[2009-03-04 22:20:00]
ゲリラ豪雨って大丈夫なんですか?

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
817: 近所をよく知る人 
[2009-03-04 22:24:00]
ゲリラ豪雨はあります。しかし浸水はきいたことがありません。
818: 匿名さん 
[2009-03-04 22:45:00]
排水処理能力は観測史上最大の降水量の2倍を想定したそうです。
819: 契約済みさん 
[2009-03-05 01:08:00]
中庭の写真です。
草木はまだ植えたばかりですので、これからどんどん良くなっていくと思います。
多くの範囲は芝になるはずなんですがまだまばらです。
写真は奥からエントランスに向けて撮っていますが、一番奥の非常に大きなツツジや柑橘系の木はとても
印象的でした。
中庭の写真です。草木はまだ植えたばかりで...
820: 匿名さん 
[2009-03-05 07:49:00]
こちらの物件、マンションズの今週号巻頭に写真入りで紹介されてましたね。
821: 匿名さん 
[2009-03-06 02:29:00]
マンションズ見ました。
外観は書き込みで騒がれるような貧相な
ものではなく落ち着いて見えます。
しかも日当たりは燦々で明るいですね。
ちょっと良いかも。
822: 匿名さん 
[2009-03-06 02:34:00]
なぜ2週間以上前にとった写真を今更?
オリンパスE-520使いの人か、、、、
とすると、

あの人かな?
823: 匿名 
[2009-03-06 11:04:00]
822キモい。
824: 匿名さん 
[2009-03-06 16:04:00]
マンションズの巻頭で特集されるということは、
やはり三井の中でも売れ筋物件か。
ちなみに梅ヶ丘は完売したそうですね。
825: 匿名さん 
[2009-03-06 20:18:00]
ここのウリの“つなぎ”の話題はあまりないような気がするけど
契約者さんたちはどういう感想なんだろか?
826: 匿名さん 
[2009-03-06 22:20:00]
>>825
安物バルコニーの言い訳にもってこい!「つなぐ」
827: 匿名さん 
[2009-03-07 01:41:00]
つなぐ、コンセプトとして、いいと思いますよ。マンションズいい感じですね。
もうすぐ桜の季節、楽しみですね。
828: 匿名さん 
[2009-03-08 12:39:00]
フォレストリエをみないでここを買ってしまったら本当にもったいないですよ。
値段はそんなに変わらないのに、高級感はまるで違いますからね。
829: 匿名さん 
[2009-03-08 18:48:00]
環八越えや何が建つか分からないゴルフ場の近くは嫌だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる