東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス六町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 一ツ家
  6. ダイアパレス六町ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-05-02 11:07:00
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス六町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都足立区一ツ家2-22-11他
価格:3650万円-4340万円
間取:3LDK
面積:67.3平米-72.45平米

[スレ作成日時]2008-10-26 19:00:00

現在の物件
ダイアパレス六町
ダイアパレス六町
 
所在地:東京都足立区一ツ家2丁目22-11他(地番)
交通:つくばエクスプレス六町駅から徒歩7分
総戸数: 29戸

ダイアパレス六町ってどうですか?

2: ご近所さん 
[2008-10-26 19:07:00]
完成入居がはじまって半年くらい、完売したと聞いたけど、4500万台前後のの南側が割高感あるのかな、6戸くらい売れ残っているという噂。3千万後半ならともかく、ここで4000万台なら、他を買うでしょうね。さすがに再販業者のノボリは居住者から苦情が出たのか、しまってしまいましたね。
3: 匿名さん 
[2008-10-26 20:35:00]
ここのデベ大丈夫?
4: 匿名さん 
[2008-12-06 01:23:00]
再販業者のマナーが良くなく、住民から多数苦情が出ているとのこと。
注意されないよう、頑張ってください。
5: 匿名さん 
[2008-12-07 12:34:00]
ノボリがなくなりましたね。完売したんですかね。
6: 匿名さん 
[2008-12-13 00:25:00]
掲示板に業者からのお詫びが貼られてました 管理組合が抗議したみたいです
7: 匿名さん 
[2008-12-21 10:42:00]
ダイアの後ろ楯がなくなり再販はさらに厳しくなりますね。
8: 匿名さん 
[2008-12-21 13:44:00]
現地を見たところ、残ってるのは庭なし1階の部屋、南側道路にゴミ集積場所があります。南側は空き地で日当たりはよいです。業者の応対はあまり良くないです。
9: 匿名さん 
[2008-12-25 23:41:00]
売主倒産リスクのある物件の購入
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3372/
10: 匿名さん 
[2009-01-31 18:38:00]
再販業者のマナーは相変わらず‥
11: 住人の知り合いのご近所さん 
[2009-02-06 01:30:00]
1回庭付き、少なくとも2個は売れ残ってます。他にも電気が消えている部屋が多いのが気になりますね。販売に出ていたのは5件は確認済みですが売れたのか?再販業者が常駐で夜でも電気をこうこうとつけていて道路から中が丸見え状態です。100万の家具付きアウトレットで売り出しても1年近いのに残っています。値段の割にありふれた安っぽい内装ですね。これで4800万なら治安の良い場所を選ぶのが普通かも。
12: 匿名さん 
[2009-02-09 08:47:00]
庭付き3千万以下になりました。他にもサービスつくし良いのでは?
13: 住人の知り合いのご近所さん 
[2009-02-09 21:31:00]
うわ〜庭付きが3000万切りましたか、30%以上、約1500万ダウンですね。おまけに家具付きですよね。知人は上の階を3800万で買ったんで、資産価値下がってショック受けてました。デペつぶれたから住民は叩き売りされても苦情の持って行くところもないですね。
14: 匿名さん 
[2009-02-10 00:07:00]
ここの1階は庭付きとは言えないです。実際、2階以上住戸のバルコニーよりも狭く見えますし。1階が売れ残ったのは当然と考えます。
15: 匿名さん 
[2009-02-10 22:56:00]
とりわけ条件が良くない部屋が安くなっただけでしょ。気にしない気にしない。
16: ご近所 
[2009-05-02 00:50:00]
やっと完売しましたね。全25個で完成から1年。
アウトレットマンションになって最後はいくら値引きしたんだろう~。1,500万くらい?
17: 匿名さん 
[2009-05-02 11:07:00]
入居者の皆さん、無事完売してよかったですね。15の言うとおり、余計なことは気にしないで新居での暮らしを楽しんでください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる