東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-27 23:09:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/


[スレ作成日時]2006-07-11 00:10:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>4

479: 匿名さん 
[2006-08-06 01:42:00]
購入した者は、安く売られれば文句を言い、高くなれば企業活動という
購入検討者は、安く売られれば企業活動といい高くなれば文句を言う。
端から見ている者は、えげつなさすぎればやっぱりAPAだという。
アレルギーはひろがる。

せめて売れ残り、キャンセル住戸はそのままの値段でいけばいいのに。

やっぱりこのスレはAPAらしい荒みかたしてるよ。
480: 匿名さん 
[2006-08-06 01:43:00]
ちなみに購入者です。
481: 匿名さん 
[2006-08-06 02:03:00]
東京キャナルコートですからね。
482: 匿名さん 
[2006-08-06 07:42:00]
確かにホームページが更新されましたね。でも販売対象のルームプランが更新されているだけで、
これも良く見ると6月のときの販売対象らしきもののと同じで、高層階のずーと出ていた
プレミアムの一戸だけが削除されて、その他は販売対象価格だけを値上げしただけではないですか。
6月からの販売対象は一戸も売れなかった、売れたのはプレミアムだけなのか、これもいつまでも
掲示するのは恥ずかしいから外したのか、どうどちらなのでしょう。ただ最初にトシちゃんが出てくる
夜景のマンションの写真をこの前の新聞広告のものに変えて欲しいですね。オーバーハングのものに。
483: 匿名さん 
[2006-08-06 11:14:00]
設計変更の工事費て値引き交渉可能なんでしょうか?
http://www.number7.jp/board/formz.cgi?id=flats&resno=23
484: 匿名さん 
[2006-08-06 11:34:00]
追い炊きのオプションてありました?
浴槽については後から人造大理石だ・・・の案内がきましたがね。
もともとオプションの価格はやたらと高いので、電線工事等の必要最低限にして
後は引渡しを受けてから必要があれば改造する予定です。
風呂のサシ湯方式は安全を考えればしょうがないでしょうね。
485: 匿名さん 
[2006-08-06 12:18:00]
新スレを立てようとしても、エラーが出てしまいます。
どなたか、代わりにお願いします。
486: 匿名さん 
[2006-08-06 16:08:00]
487: 匿名さん 
[2006-08-06 19:06:00]
若葉駅前や成田のの契約者に対して、アパはどの様に対処して行くつもりなのでしょう。

今の所、知らんぷりみたいですが、そのような無責任なデベロッパーでは心配ないのでしょうか?
488: 匿名さん 
[2006-08-06 19:36:00]
また荒らしたいのだろうか
せっかくいい感じになってきたのに。。。
489: 匿名さん 
[2006-08-06 20:00:00]
良いんじゃないですか、いろいろな意見があっても。
購入者としても他のマンションといってもどうなっているか気になりますものね。
賠償騒ぎになってAPAの経営がおかしくなったら、まったく影響が無いともいえない
ですからね。
ところで、営業は音沙汰なしですが、いつに内覧があり、支払いは何時ごろになる
のか、詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。
営業に確認すれば良いだけですけどね。
490: 匿名さん 
[2006-08-06 20:02:00]
44階まで行きましたね。
ガレージの工事をしてましたよ。
お隣のキャナルも1階部分が形になってきました。

タノシミ・シノノメ!
491: 匿名さん 
[2006-08-06 20:23:00]
スレ5を立てました。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
492: 匿名さん 
[2006-08-07 06:45:00]
>>483-484
追い炊きできないのですか
493: 匿名さん 
[2006-08-07 20:10:00]
>492 追い炊き必要ですか?
494: 匿名さん 
[2006-08-07 22:04:00]
熱い熱いお湯を足して温めるそうです。
水からだと大変ですね。冬には毎日入れ直しですね。
といっても温泉?風味を毎日入れ替えるのだから問題ないのかな。
495: 匿名さん 
[2006-08-07 22:10:00]
かけ流しみたいに、出しっぱなしにしとくというのはどう?
496: 匿名さん 
[2006-08-07 22:21:00]
スレ5を立てました。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
500: 匿名さん 
[2008-08-25 11:15:00]
>>433
【公式スレ】耐震偽装問題とその後の経過について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47544/
504: 匿名さん 
[2008-12-27 23:09:00]
>>500
三条 名古屋 神戸 …
解決せずに年越しでしょうか
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる