東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイナシティ赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. ダイナシティ赤羽
 

広告を掲載

ダイナシティ [更新日時] 2009-05-10 01:27:00
 削除依頼 投稿する

ダイナシティ赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都北区赤羽南1丁目11番1号
価格:2810万円-4990万円
間取:1LDK-2LDK
面積:35.24平米-58.78平米

[スレ作成日時]2008-10-21 04:00:00

現在の物件
ダイナシティ赤羽
ダイナシティ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目11番1号(地番)
交通:京浜東北線赤羽駅から徒歩3分
総戸数: 49戸

ダイナシティ赤羽

2: 千秋のどかさん 
[2008-10-22 07:00:00]
先々々々々々々週号のマンションズによれば第2期分として49戸中12戸が売れ残り。
今までスレッドがなかったのが不思議なくらい好立地にある物件ですね。
まぁ、部屋の広さからみて独身かDINKS向けなんでしょうけど。
3: 匿名はん 
[2008-10-31 20:18:00]
民事再生乙
4: 匿名さん 
[2008-11-02 10:37:00]
瑕疵担保責任は
デベにあります
5: 近所をよく知る人 
[2008-11-02 17:29:00]
先日のガイアの夜明けで出ていたバッタ・デベみたいなのが
残り全部を安く買い叩き一括購入し、新中古として売り出すのでは
当初販売価格の2割3割引はあたりまえ〜♪って、そんな予感がします
マンション自体は駅前3分で良い物件だと思うんですけどね
6: 物件比較中さん 
[2008-12-06 12:30:00]
ここまだ完売してないんですね・・・
7: 匿名 
[2008-12-19 00:44:00]
最終分譲だそうですよ。
8: 匿名 
[2009-01-07 22:50:00]
あとどのくらい残ってるのかしら?
私の隣二軒の部屋はまだ決まってないようだけど・・・
このままだとどうなっちゃうのかしら??
9: 匿名 
[2009-01-12 23:27:00]
まだかなり残ってる様子。
毎日暇な営業マンがうろうろしてるし。。
10: 近所をよく知る人 
[2009-02-10 21:43:00]
加藤という若い営業マンが必死に飛び込み訪問を繰り返している。

売れるわけないじゃん!
11: 買うのやめた 
[2009-02-20 01:37:00]
営業の対応が良くなくてやめました!高い買い物だから気分良く買いたいし…結構いい加減だったねぇ
12: 物件比較中さん 
[2009-04-04 13:50:00]
営業は最低だね。全くなにもできない・・・
価格は下がったのかな?
13: 匿名さん 
[2009-04-05 17:58:00]
自分がその物件を気に入れば営業のヤツなんか関係なく買うだろww
14: 匿名さん 
[2009-04-05 19:59:00]
んなこたーない
提供しているデベの信頼度も物件の魅力を左右する。
営業=客にとってのデベの顔
”その物件を気に入るかどうか”そのものに当たった営業の質は大きく関わってる。
15: 匿名さん 
[2009-04-05 21:07:00]
俺の担当のヤツも最悪だったけど
物件は立地的にも気に入ったので買ったけどな♪
16: マンコミュファンさん 
[2009-04-06 01:15:00]
駅は便利でいいんだけど、値段が高い。
ずいぶん前に見たけど、今はどうだろうか。
17: 匿名さん 
[2009-04-12 17:20:00]
あの額で高いというなら諦めて

駅から15分以上かかるとこや、バス便の物件にすればよし。
18: 買うのやめた 
[2009-04-25 21:55:00]
あの後中古でいいのを見つけた!なんだかスムーズに話が進み買うことになりました。もちろん営業は比べられないくらい、いい人でした。タイミングとか出会いも大切ですね
19: 匿名さん 
[2009-04-26 11:36:00]
ここにオークションでてるね。
http://www.mothers-auction.net/search/data.cfm?sid=116904
20: 匿名さん 
[2009-05-10 01:27:00]
おかげさまで完売いたしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ダイナシティ赤羽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる