株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト出島海岸通り[旧称:(仮称)ファーネスト出島]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 長崎県
  4. 長崎市
  5. 出島町
  6. ファーネスト出島海岸通り[旧称:(仮称)ファーネスト出島]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-03 07:48:52
 削除依頼 投稿する

ファーネスト出島海岸通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
周辺環境は子育てにどうでしょうか?気になります。
よろしくお願いします。

所在地:長崎県長崎市出島町80番、83番(地番)
交通:長崎電気軌道大浦支線 「市民病院前」駅 徒歩3分
「長崎新地ターミナル」バス停から 徒歩2分(長崎バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:67.37平米~143.61平米
売主・事業主:株式会社ファミリー

物件URL:http://www.farnest.co.jp/dejima/
施工会社:大石建設株式会社
管理会社:株式会社ファミリー・クリエイト

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-10 20:41:47

現在の物件
ファーネスト出島海岸通り
ファーネスト出島海岸通り
 
所在地:長崎県長崎市出島町80番、83番(地番)
交通:長崎電気軌道大浦支線 「市民病院前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ファーネスト出島海岸通り[旧称:(仮称)ファーネスト出島]ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2014-06-02 14:22:19]
MJR浦上の物件とこちらと悩んでます。ファーネスト出島は、まだ価格未定だし間取りもわかりませんよね。他のマンションと検討中の方いらっしゃいますか?
2: 見学行こうかな 
[2014-06-21 16:00:51]
チラシ入ってましたね。
諏訪小学校が校区ですが、電車通学ですかね?遠いですよね。
最上階が気になります。
リビングも広くてよさそうです。
駐車場が平置きがないので大型車が置けないのかも気になるところです。
3: 購入検討中さん 
[2014-06-22 19:04:58]
やっとですね。心待ちにしていました。
価格の方はマンションギャラリーに行かないと分かりませんが、予算内の物件があるのかドキドキします。
リビングも広くて、お風呂に窓があるのもいいですね。
前にMJRがあるので眺望は期待出来ませんが、少しは海が見えるのでしょうか?
諏訪小学校に、大浦のマンションから通学されているお子さんがいらっしゃいますが、少し遠いので、車で送って行かれてる様ですよ。
4: 見学行こうかな 
[2014-07-03 17:44:53]
パンフレットが届きました。
2LDK2850万~最上階6980万でした。
お風呂の窓はいいですよね!カビが生えにくそう。
MJRが丁度、水辺の森公園側になるから花火とか女神大橋は見えないのかもしれませんね。。。
こちらが13階、あちらは19階でしたっけ。
諏訪小学校、車の送迎ですか。無理だなぁ。
距離だけみれば大したことないですが信号多いし交通量も多いから心配です。

5: 購入検討中さん 
[2014-07-04 13:54:47]
すぐ前のマンションが、11階建と聞きました。そのマンションの影響で、8階位でも冬場は昼ぐらいまでの日当たりしか見込めないそうです。洗濯物が乾くのか心配です。
でも夏の西日は気にしなくてもいいみたいです。上の方の階だと花火も見えるかもしれませんよね。
諏訪小学校までは、電車だとすぐ着くので、車の送迎をしないでも大丈夫ですよと実際に通われている方からお聞きしましたよ
大型パチンコ店が近くにあったり、酔った方が近くを通ったりとちょっと心配な点もありますよね。
6: 見学行こうかな 
[2014-07-05 19:46:41]
見学の予約を入れました。
酔っ払いの心配は繁華街に近くなるとありますよね。
郊外になれば人気が無くてそれが心配だったり。。。(笑
大きな買い物なのでどこを選ぶにも悩みは尽きませんよね。
駐車場は大型車が置けないため近隣の月極を借りないといけないのですが
近場には空きがないそうで。。。
7: 購入検討中さん 
[2014-07-07 14:58:55]
近隣の駐車場は2万7千円するそうですよ。
雨の日や荷物の多い日は駐車場から離れているのは不便ですよね…
購入予定で見学へ行きましたが、駐車場もすぐ近くには空きがないようでしたので
もう少し検討してみようと思います。
8: 決めました 
[2014-07-08 11:42:50]
要望書?と言われるものを入れて来ました。
確かに近隣の駐車場は空きがないようですが、便利の良い所は東京でも同じです。
出島は長崎の中で人気のあるエリアなので、長くマンションの価値を維持できるのが
魅力ですね。高い買い物だからこそ、価値が下がるのは嫌です・・・。
今から完成が楽しみです!
9: 見学行こうかな 
[2014-07-10 01:16:18]
要望書出されたんですね!
うちも出す予定ですが抽選になりそうです。。。
駐車場はとりあえず置いといて見切り発車です。。。
市役所の通りのMJRなら駐車場の心配も無いのですが色んな条件でこちらになりました。
確かに雨の日などは離れているのは困るのですが妻の分は置けるのでまだマシかなと思います。

10: 出島は素敵 
[2014-07-20 14:04:04]
どなたかグランドオープンあとに行かれましたか?
11: 購入検討中さん 
[2014-09-14 13:38:04]
トラスト長崎と比較中なんですけど、何か今一歩踏み出せません。隣接のビルが
やたら窮屈になりそうで。
12: サラリーマンさん 
[2014-09-17 17:19:13]
確かに隣のビルは気になりますが、
福田と出島を比べて、利便性を取るか周囲空間のゆとりを取るかですね。
う〜ん。
13: でじまん 
[2014-09-18 14:53:22]
隣接ビルってタクシー会館ってとこですか?
14: えがみ 
[2015-06-14 20:09:47]
>>4
初めまして。
突然すみません
15: ご近所の奥さま 
[2015-06-14 20:42:54]
いらっしゃい
ごゆるりと
16: 匿名さん 
[2015-09-03 07:48:52]
7月1日、完売しましたとありました。売れちゃいましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる