東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート西大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西大井
  6. ブリリアンコート西大井
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-16 09:51:00
 削除依頼 投稿する

東京都品川区西大井5-5779-2
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅より徒歩9分
都営浅草線「馬込」駅より徒歩9分

まだ決まってないことだらけですが、
どなたか検討されてる方いますか?

[スレ作成日時]2007-10-11 13:45:00

現在の物件
ブリリアンコート西大井
ブリリアンコート西大井
 
所在地:東京都品川区西大井5-5779-2、東京都品川区西大井5-17-21(住居表示)(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン西大井駅 徒歩9分
間取:1LDK
専有面積:42.25m2・42.27m2
販売戸数/総戸数: / 28戸(管理員室1戸含む)

ブリリアンコート西大井

2: 匿名さん 
[2007-10-11 18:12:00]
業者の宣伝ですか?
検討しようがないがな。
3: いつか買いたいさん 
[2008-01-30 12:51:00]
モデルルーム行ってきました。
2LDKのタイプはリビングの丸いフォルムが変わってますが、採光が良く明るいリビングでした。
個人的には窓付きキッチンがお気に入りです。
大井町までバスで13分くらいだったから思ってたより不便じゃなかったなぁ。。
5: 匿名さん 
[2008-09-24 08:57:00]
03

バスについておしえていただけませんか?

大井町までバスを便利につかえるのであればいいですね。
駅まで9分はキツいな、と感じてしまいます。(我が家では)

ずいぶんと空いている部屋がありますね。

現地にいかれた方、どうでしたか?
6: 匿名さん 
[2008-09-24 23:40:00]
少し前ですが見学してきました。

実際に歩いてみるとクネクネ曲がったりしますので
10分以上かかると思います。

周囲はほとんど何もありませんので静かだった気がします。
→コンビニエンスストアとかスーパーがすぐそばに無いので・・・
(駅のそばにはありますが)

大井町へ行くバス停は駅より多少近くにありますが、
結構な距離だと思います。


物件は間取りによっては?って思うものもありましたが、
アウトフレーム工法?を使用しているのか、面積の割りに広く感じましたし、
中は凄く綺麗でしたよ〜(トイレに手洗いとかありますし)

私が思ったのは立地条件が非常に悪いので売れ残っているのでは?
って思いました。
7: 匿名さん 
[2008-09-25 00:36:00]
ファミリー向けの間取りってありましたっけ?
8: 匿名さん 
[2008-09-25 03:14:00]
こちらもバスの件をおしえていただき、助かりました。ありがとうございます。

バス停までちょっとあるのですね。

以前、ちょっと気になった物件です。かなり販売中の部屋があるようですね。

近くにコンビニさえないのも不便ですね。HPでは「品川アドレスに住む」
みたいなことをうたってますが、それだけでは・・・この立地では考えてしまう・・
(検討外ですかね、考えるまでもなく)

1LDKが結構あるみたいですね。
9: 匿名さん 
[2008-09-25 23:19:00]
今日、帰ってきたら、
郵便受けにダイレクトメールが入っていたのですが、
価格と設備だけをアピールしてて、
物件名称や問い合わせ先など一切書いてないものでした。

設備で、ブリリアンコートって分かったのですが。

売れなくて相当焦っているようですね・・・・・

ダイレクトメールを送るのはいいけど、
ちゃんと物件の場所や問い合わせ先などを記載しないとね・・・・

自暴自棄ってやつですかね?w
10: 匿名さん 
[2009-01-09 13:52:00]
最新情報展開をお願いいたします。
12: 匿名さん 
[2009-01-13 12:47:00]
09>>

残念なことですね・・・
現地に行ってみようと思っていた矢先です。
苦戦してますね。

HPも更新されていないようですが、マンションズによると
最上階は売れたみたいですね。

やめようかな・・。悪くないかなと思ったので。
無駄足になってしまいそうです。
13: 匿名さん 
[2009-01-13 13:38:00]
ここ、もう1年以上売れ残ってるね。

マンション向いのアパート連を取り壊して新しく建物と駐車場を作る予定らしい。
サッシが防音にもなってないしちょい厳しいでしょう。
今どき二重天井でもないし。

まあ、安いことは安いので納得できる人にはいい物件かもしれません。
駅から遠いし周りに何もないので私はやめましたが。

もう一段価格を落とせば買い手が出てくるかも。
14: ビギナーさん 
[2009-02-22 14:53:00]
繁華街や、海や川の近くで生活していた者としては、
ここは埋立地じゃないし、
近くに川もないし、静かな住宅街だし、
大井町のイトーヨーカ堂で買出しいっぱいしてタクシーで帰るってのもありだし、
良いと思う・・・


が、しかし、全部売れてしまったらしい・・・・


1,000万以上も値引きだったし、
あの時 思い切って買えば良かった・・・・
15: 近所をよく知る人 
[2009-05-16 09:51:00]
№14さん
この辺りでの買い物は
ネットスーパーを利用する人も多いですよ。
野菜も食料もお惣菜も洗剤も・・・当日配達してくれるので
買い出ししてタクシーで運ばなくてもよいかと・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる