三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)(旧称:豊洲6丁目地区開発 B3街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)(旧称:豊洲6丁目地区開発 B3街区)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん1号 [更新日時] 2012-12-09 19:51:07
 

高さ約150メートルのツインタワー。
地下2階地上42階建。
有楽町線豊洲駅徒歩5?7分ぐらい?
ゆりかもめ豊洲駅徒歩2分以内
目の前は海と市場!
4方向が海・運河に囲まれ銀座5分!!
奇跡のツインタワー

通称:ミラクルタワーズ豊洲

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2008-03-19 00:59:00

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)(旧称:豊洲6丁目地区開発 B3街区)

22: 匿名さん 
[2008-03-20 22:20:00]
>住吉〜東陽町〜豊洲〜市場前〜晴海〜新橋の地下鉄が検討中
それは楽しみです!
23: 匿名さん 
[2008-03-21 13:20:00]
発表のあった日に建設系の新聞に配置図も載ってました
ゆりかもめ側から100mのオフィスビル、その裏に14階と6階が並び、
一番南側(テプコの裏も含)に3棟並んでタワマンですね

にしても、発売まで5年位先の話ですよ〜〜
今からスレッド立ててもなんの情報も何年も落ちないじゃないですか?
施工会社とかが決まってくるでしょうけど、それだけじゃね
24: ご近所さん 
[2008-03-21 14:23:00]
Bコンタワー、キャなるタワー、アップル、Wコンフォートあたりは、東京タワー、レインボーが見えなくなるのでしょうか。かなり影響ありそうでショックです。。。
25: 匿名さん 
[2008-03-21 15:02:00]
ビーコン以外は、キャナルコートに予定されてる晴海通りの官舎(公務員宿舎のタワーマンション)で都心〜レインボーブリッジの眺望はかなり影響受けると思います。
26: 匿名さん 
[2008-03-21 20:12:00]
晴海どおりの計画はアップルやCFT販売時から発表されていたから、
レインボーが隠れるのは最初からわかってて、みな購入している。
でも、都心の眺望は隠れないよ。
公務員宿舎と都心方面のビル群とは方向が違うから。
隠れるのは有明方向でしょ。

豊洲6丁目の計画で
位置的に、CFTとBTRはギリ東京タワーは大丈夫でしょうね。
100メートル級のオフィスビルの右側が少しかかるが、東京タワーは消えない。
アップルやWコンは厳しい。
27: 匿名さん 
[2008-03-21 20:24:00]
追加
ブログでCFTの屋上やゲストルームからの眺望写真をみたが、
やはり、公務員宿舎でレインボーブリッジは厳しい(購入者はわかったうえだろう)
銀座方面のビル群がのこるので夜景などの心配はいらないだろう。
東京タワーへのラインは、ここの計画地の右をぬけて東京タワーへ向かっているので
東京タワーは隠れない。

アップル購入者のブログでの眺望写真では、東京タワーへのラインはここの計画地上
をとおる。のでアウトではないかと思われる。
28: 匿名さん 
[2008-03-21 23:23:00]
この開発ってソースはどこなの?
東電の開発ってのも、情報まだ検索できないんだけど。
実際どこに、どう建つのか見てみたい。
29: 匿名さん 
[2008-03-23 13:47:00]
3月18日建設工業新聞に完成イメージ図とともに掲載されているので
どこにどう何が建つかわかってるよ
30: 匿名さん 
[2008-03-23 16:18:00]
29さん、ありがとう。
建設工業新聞か、イメージ図は、ネット上には、まだないみたいですね。
32: 近所をよく知る人 
[2008-06-11 16:25:00]
>>29
02の文章で一生懸命、脳内イメージしてみたが・・・ループ道路が想像できず(笑

どなたか、完成イメージ図入手したらアップ願います<(_ _)>

私はもっとレインボーブリッジ側(島の端)を狙っているので、選手村高層ができるまで待機ですけど、付近の建築物などがどうなるのか?は大変興味あります。
33: ご近所さん 
[2008-06-11 17:17:00]
>>32
豊洲地図にイメージがありますよ
34: 32 
[2008-06-11 18:31:00]
35: 匿名さん 
[2008-06-11 22:19:00]
もう枝川はおなかいっぱい
36: 匿名さん 
[2008-10-04 18:37:00]
ここ何年後?
37: 匿名さん 
[2008-10-05 10:43:00]
高層のオフィス棟やコンピューターセンターって東電が移転してきたりするの?
38: ご近所さん 
[2008-10-25 15:49:00]
こんな話があったんですね。
ジモト住民ですが、知りませんでした。
39: 匿名さん 
[2008-10-25 17:42:00]
計画図面ですけど、いつごろできるんですかね??

http://www.city.koto.lg.jp/upimg/434_toyosuzu.pdf
40: 匿名さん 
[2008-10-26 02:55:00]
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2008/09/post-b24f.html
来年の秋以降、オフィス棟から整備して、全部が完成するのが2015年とか。
まだ大分先の話ですね。
41: 匿名さん 
[2008-10-26 05:56:00]
東京オリンピックの1年前に完成ですね。
42: 匿名さん 
[2008-12-14 06:05:00]
なかなかカキコミがありませんが、情報を下さい。
ここが完成したら、本当に豊洲は発展しますね。待ち遠しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる