住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 04:10:00
 

ワールドシティタワーズブリーズタワーの72戸の売り惜しみ物件が年内にも販売広告が開始されるそうです。
坪単価は300万円は余裕で超えるそうです。
購入予定者の方の意見交換の場にしましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-10-20 10:07:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜

776: 購入検討中さん 
[2007-11-12 00:52:00]
>774さん
けっきょく海洋大学には行かなかったのですが、今日現地を訪ねてきました。

物件の感想ではないので恐縮ですが、たしかにこのマンション、美人率が高いですね。
住民さんの情報通りだと思いました。
777: 入居済み可愛い奥さま 
[2007-11-12 12:53:00]
>>776
ありがとうございます。
778: 匿名さん 
[2007-11-14 22:28:00]
>776

美人「率」が高いと思うかどうかには個人差があるだろうけど、
先日、シャトルバスを待っていたら、
着いたシャトルバスから降りてきた女性の一人は30才前半くらいで、
白いニットのミニのワンピ姿。

あまりに綺麗なので、すっかり見とれてしまって、
自分の前の人がバスに乗り込んでしまったのに、
私のところで乗車がストップしてしまっていました(苦笑)

個人的な好みにピッタリはまったんですね(笑)
779: 776 
[2007-11-14 23:34:00]
>777
女性の私の目から見ても、スタイルのいい方、綺麗な方、
あか抜けた方が多かったです。

眺望の良さとかホテルライクな暮らしを選ぶひとは、
おしゃれも好きなひとが多いってことかな、と思いました。

あと犬連れの方も多いですね。運河沿いなどお散歩にもってこいだからでしょうね。
780: 入居済み住民さん 
[2007-11-14 23:39:00]
このマンションは確かに美人率は高いですが、イケメン率は残念ながら低いです。
奥様が主導権を握っているマンションかもしれません。
確かに男性より女性の方が眺望とか気にしますから。
うちもそんな家の1つです。
781: 匿名さん 
[2007-11-14 23:45:00]
物件については…B棟にしか中に入っていないのですが、
外から見てA棟に住みたいなぁと思ってしまいました。
782: 物件比較中さん 
[2007-11-15 00:05:00]
ここの住人キモいヤツばかりだな。特に>>778
犯罪が起こらないことを祈っています。
783: 匿名はん 
[2007-11-15 01:06:00]
美人が多い?

外れにあって目立たない。
お忍び率の多いマンションかも。

かくいう、うちのマンションでも、
70代後半ぽいジイ様が、
30代?のすごいスタイルいい娘と一緒に、
スーパーの袋提げてエレベータ降りてったりする。
そんなこと知らない彼女一人の時にはちょっと色めいたんだけど、
ナーンダってな感じ。

そういえば、他人ごとじゃなかった。
おいらも某高ステイタスマンションで、
同じことやったことあったけ(*^_^*)
あん時は、誰かに見られやしないかひやひやだった。

そういう観点からいうと、
ここは、お忍び用にはいいなぁ。

そういう場合、賃貸で十分だけど・・・
784: 匿名さん 
[2007-11-15 09:44:00]
おかしな人がいますね。
785: 購入検討中さん 
[2007-11-15 10:37:00]
ここは建築住宅性能評価も受けているのでしょうか?
設計だけ?
786: 匿名さん 
[2007-11-15 11:06:00]
乳児が東京湾に浮いていた・・

http://news.livedoor.com/article/detail/3388716/
787: 匿名さん 
[2007-11-15 11:23:00]
否定的な見解に困惑したので、別の視点を一石。あまり触れられていないようですが、外国籍の方の入居も多いよう、入管も近ければ羽田も近いのが便利なようですね。私も香港と上海に物件ありますが、ド真ん中はあえて外したWTCと似たようなロケーションです。国内の顧客ばかりに的を絞る時代は終わったのでは?
788: 物件比較中さん 
[2007-11-15 20:39:00]
おかしな人がまた増えてますね。
789: 入居済み住民さん 
[2007-11-15 21:40:00]
入居前は説明会とかでここにくると美人が多いなぁって思ったけど
すんでみるとあまり美人に会わないんだよなぁ

錯覚だったかなぁ
790: 入居済み住民さん 
[2007-11-15 21:46:00]
男は仕事ができるからといって顔がいいとは限らない「ことが多い」
ここを買うためにはそれなりに仕事をしていないといけない「かもしれない」
きれいな女性は仕事の出来ない男や金のない男にはついていかない「ことが多い」

ここにきれいな女性が多くてもおかしくはない。

でも非常識な人は(男性も女性も)多い。
791: 物件比較中さん 
[2007-11-15 22:04:00]
>>790
意味不明でーす
792: 匿名さん 
[2007-11-15 22:07:00]
>>791

ベンツの人とかね。
793: 入居済み住民さん 
[2007-11-15 23:05:00]
>>785

両方取得しています。
794: 購入検討中さん 
[2007-11-16 12:37:00]
>>793
ありがとうございます。それだと安心ですね。
795: 匿名さん 
[2007-11-16 13:59:00]
>>790さん
何が理由で男は仕事ができるからといって顔がいいとは限らないんだと思います?

肉体的に強烈にコンプレックスがあるが、野望をもった男性は自営業、起業、名前の通る大企業でのし上がろうとする人が多いですね。
なぜなら、コンプレックスから美しい女への憧れが強く、手に入れるためには、金と地位が必要だからです。

逆に、いい男にロクデナシ、昔で言う「やさ男」が多いのは、
金も地位もなくとも、女が集まってくるためです。

一方女性で頭が弱いと自覚しているが自分で美人だと思っている人で
美人なんだから優位な立場にいる権利があると思っている人は、
金に汚く、金と権力を渡り歩きます。

さて、美女が多いが野獣と非常識な人が多いといわれる理由はこれでお分かりでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる