東京23区の新築分譲マンション掲示板「スタイルハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. スタイルハウス代沢
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-07 08:01:43
 削除依頼 投稿する

緑道沿いに建つ自由設計のマンションとの事で気になってます。
情報交換お願いします。

所在地:東京都世田谷区代沢4丁目201-1(地番)
交通:京王井の頭線「下北沢」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2008-02-08 22:14:00

現在の物件
スタイルハウス代沢
スタイルハウス代沢
 
所在地:東京都世田谷区代沢4丁目201-1(地番)
交通:京王井の頭線下北沢駅から徒歩12分
総戸数: 10戸

スタイルハウス代沢

60: 匿名さん 
[2008-09-22 21:56:00]
デベがあまりにも現実と乖離した価格設定をしたがために、顧客は一瞬で離れてしまったことを事業主が怒りに怒った ということ。
それだけのこと。
売れ行き不振というのは投資家に対して申し訳がたたないからね。銀行もデベに対して慎重になったんだと思う。デベは融資を白紙にされたかな?
61: 匿名さん 
[2008-09-22 21:59:00]
早く言えば、コンソーシアムのミスキャスト。
デベ頑張れ!
62: 匿名さん 
[2008-10-02 09:27:00]
早期の再開を希望する


価格を見直すなりして


会社として意志決定をすべき


近隣住民に対していまだ何の説明もない
63: ご近所さん 
[2008-10-06 08:25:00]
近隣住民にどれほどの迷惑をかけているか理解しているのか?あそこは古くから歴史があり、土地取得の際もすったもんだありましたよね。それを考えたらまずはお詫びのひとことくらいあってしかるぺき
64: 匿名さん 
[2008-10-10 20:02:00]
あー、報告です。
計画の完全中止が正式に決まりましたね。
お疲れ様でした。
いままでかかった膨大な経費はいったいどうなるのでしょうか・・・。誰がどのように回収するのでしょうか。
冬季ボーナスが下がるのは必至でしょうな。辛い選択です。
65: 匿名さん 
[2008-10-15 22:01:00]
え?
計画中止なの?
だとしたら、いまの更地はこのあとどうなるの?

駐車場とか?

誰か現地を最近見た人いらっしゃいますか?

近況を教えてください
66: いつか買いたいさん 
[2008-10-18 15:17:00]
未だに現地は更地です。以前は現地に建っていたプレハブ小屋も今はなくて、広告をいれる箱にも広告が入っていません。
個人的にはあの土地を有効活用して、庶民にも住まいが持てるようにして欲しいと思います・・・。
67: 匿名さん 
[2008-10-18 16:26:00]
はい。
完全に計画中止です。
地球環境に厳しいことをしてしまいましたね。三菱は事業主から賠償を請求されると思います。
68: 匿名さん 
[2008-10-24 07:26:00]
なにをやってんだか・・・
デベ頭わるすぎ。
69: 購入経験者さん 
[2008-10-25 09:24:00]
うちの近くにも三菱地所の物件で着工して間もないものがあったんですが、
HPも閉鎖、現地も看板がなくなり、工事途中で放置されてるようなのです
が、三菱地所になんかあったんですか??
70: 匿名さん 
[2008-11-02 08:47:00]
後日談で聞きましたが、”4戸契約済み”というのは嘘だったそうです。
実際は”成約ゼロ”でした。

嘘が逆によくなかったと思います。検討者を欺こうとするからこんなことになると思いました。

平気で嘘をつくのも、戦略といってしまえばそれまでですが。

しかし現地の販売員は来る人来る人に嘘をついて 心が痛まないのですか?
71: 匿名さん 
[2008-11-11 10:49:00]
嘘も方便。
人気があるように見せるのも販売員の技術。
今まさに同じ部屋を検討中の人があたかもいるように言うのは普通のトーク。


円高、株安、不動産バブル崩壊、土地価格の急落..こんな時代に、そもそも自由設計という考え方が間違っていると思います。

土地の空洞化。ここの更地もいづれ駐車場になっちゃうのかな?
72: 匿名さん 
[2008-11-20 15:26:00]
もう駐車場の整地工事が始まっていますよ
73: 匿名さん 
[2008-11-21 07:52:00]
限られた良い土地を無駄にすると、もったいないオバケがでるぞぉ

さあみんなで
MOTTAINAI MOTTAINAI
74: 匿名さん 
[2008-11-28 19:44:00]
そうですよね、近所の公園など、場所はとても良いから残念ですよね。最初から通常のパークマンションにしておけばよかったのに・・・。
こんな時代で自由設計マンションなんて売れるわけがないです。
75: 周辺住民さん 
[2009-04-18 09:00:00]
今は
青空駐車場 しかも土 悲しすぎる
76: 匿名さん 
[2009-05-24 22:31:00]
ひどいデベロッパーですね、夢を見せるだけ見せておいて

実はマンションは建ちません なんて・・・・。
この騒ぎはいったいなんだったの?
時間を返せ!!!といいたい。
77: 匿名さん 
[2010-01-25 21:07:03]
いまどうなってるの?この敷地は。駐車場?
78: 匿名さん 
[2010-02-04 10:48:42]
いまは月極めの駐車場になっていますよ

なんと情けない
恥ずかしい大失態ですね。

広告や宣伝費、人件費で大赤字を出してしまいましたね

最悪なデベロッパーだと認識しています
79: 匿名さん 
[2010-04-07 08:01:43]
こんな時代に自由設計なんて
売れない。

時代錯誤

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スタイルハウス代沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる