株式会社松尾工務店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. 3丁目
  7. シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-01 08:11:39
 削除依頼 投稿する

シェフルール西早稲田ラヴィーナについての情報を希望しています。
山手線内側は交通に便利ですね。
有名校も近いし、子育てにもいい環境と思いますが、
住環境などいかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区西早稲田3丁目221番14、30(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩10分
西武新宿線 「高田馬場」駅 徒歩10分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩8分
都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK
面積:56.55平米~70.40平米
土地売主・建物売主:松尾工務店
建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://waseda-style.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2014-05-09 09:13:52

現在の物件
シェフルール西早稲田ラヴィーナ
シェフルール西早稲田ラヴィーナ
 
所在地:東京都新宿区西早稲田3丁目221番14、30(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩10分
総戸数: 48戸

シェフルール西早稲田ラヴィーナってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-05-11 12:54:48]
ビルの建て替えなんですね。
所有者さんなのか全48戸のうち事業協力者住戸が22戸というのが気になります。

デザインは素敵ですが十三間通りの車と都電の音はどうなのでしょう。
明治通りも近いですし。
2: 匿名さん 
[2014-05-12 13:24:12]
都電自体のおとは底まで市内と思いますが、
踏切が近いと多少踏み切りの音はすると思います。ですが、電車の踏み切りの音よりも短いし、そんなに気にはならないとは思いますよ。

3: 匿名さん 
[2014-05-13 14:35:48]
みんな目に留まっていると思いますが敢えて・・・

バルコニーがまあるいお部屋、これバルコニーは一繋がりではないのですねえ・・・
私の想像の中では残念なポイントなのです
住むわけではないのですけどね

東と北を自由に行き来して外をパノラマ的に見る時もあっていいような
こんな想像を外観からは抱いたのですけど

そう思いませんか?
4: 匿名さん 
[2014-05-16 10:33:40]
そういうのも面白そうなんですよね。
でもそうするためには柱を、
部屋の中に入れる形になってしまうので、
それもそれで部屋が圧迫感があって
残念な事にもなりかねないです。
今でも半分くらいは、
柱は部屋の中に食い込んでいる形に
なっておりますけれど。
でもせっかくだから、
この形を生かしていて欲しかった、
そういう思いはありますよねぇ。
5: 匿名さん 
[2014-05-17 10:50:24]
チラシに6階4180万円とあったが、下の階は4000万円以下かな?
6: 匿名さん 
[2014-05-18 14:32:18]
Mタイプのバルコニーは角の部分で丸くなっているから面白いですね。
出来れば、この2箇所のバルコニーが繋がっていて行き来出来ると良かったのかな、と思いますね。
それで、13階建てになるんですね。眺めは良いのかな。
最上階の販売価格は、どの位になるんでしょうね。
7: 匿名さん 
[2014-05-19 22:37:53]
おしゃれなフォルムが街でも目立つのでは。バルコニーがぐるっととりかこんでいると明るいのでは
間取りもリビングと個室がしっかり分かれている感じですね
値段はちょっとお高めですが警察や公園、病院にも近くてもいいです
8: 匿名さん 
[2014-05-21 09:14:42]
外観はかなり目立つことになるんでしょうね。丸いバルコニーの部屋はMタイプのみなんでしょうか。部屋の向きが微妙(西向き)なので夏場の暑さを考えると擦りガラスが良いのか悪いのかって気がします。物干し金物も西に設置されてますね。
学生街なのでコンビニや外食などは充実してそうですね。主婦が日常使いできるようなスーパーってどこになりますか?
9: 匿名さん 
[2014-05-21 12:23:17]
>8

アナタ一人でたくさん書き込みしてるけど、間取り図の見方くらい勉強なさいな。
Mタイプは南東・北東向きで西方向には関係ないですよ。

 
10: 匿名さん 
[2014-05-22 13:03:59]
かなり金額は高めの設定ですね。広さを加味しても。
確かにホテルみたいなデザイン。デザイン設計でコストがかかっているとか。
電車と道路が近いけど、うるさくないんでしょうかね。
2路線近い。メトロも結構、音が近いと聞こえたりするんで。
11: 匿名さん 
[2014-05-22 16:08:40]
この値段、高い・・・ですか?
12: 匿名さん 
[2014-05-24 14:24:49]
この価格魅力的ですよ。高いってどこと比較してるの?
13: 匿名さん 
[2014-05-24 15:42:36]
安いよね 都電最寄りだから?
14: 匿名さん 
[2014-05-26 14:20:07]
高田馬場8分いいね。
15: 匿名さん 
[2014-05-26 17:04:25]
東京メトロ副都心線、東西線、JR山手線、西武新宿線と5路線も利用
可能なのですね。子供がいずれ電車で学校へ通う事など考えると学校の
選択肢も広がるなと思っています。やはり乗り換えなどは少ない方がいいですからね。
お買い物はワイズマートが近いかな。ここは24時間営業なんですよね。
24時間営業のスーパーが近くにあるのは便利でいいですね。
16: ご近所さん 
[2014-05-26 17:53:21]
近所に住んでいます。私は通勤帰りに成城石井(24時間)利用しています。
17: 匿名さん 
[2014-05-27 00:40:40]
Sさんがブログで取り上げてますね。
「埋め立て地の駅から10分以上歩くより高田馬場駅徒歩のここのほうが将来の値下がり可能性が少ない」
とのこと。

確かに山手線内側、山手線と東西線、副都心線から徒歩圏内でこの値段は希少。
まあ欠点もそれなりありますが。
18: 匿名さん 
[2014-05-27 09:38:46]
借地権だった近くの桜テラスと比べてもお得感がありますね。

ただこの場所は明治通りと新目白通りの交通量がすごいので、
防音が気になります。
南向きのLタイプはまだマシですが、Mタイプだともろに音が来そうなので。
19: ご近所さん 
[2014-05-30 19:06:18]
便利で安くて静かな場所は無いと思います。
20: 匿名さん 
[2014-06-02 01:47:31]
多少の音なら慣れてくるかなとおもいます。気になって無理な方もいるでしょうけど。

Mタイプの部屋が良さそうかなと思ったのですが、アイランドキッチンって油はねとかで
周りも結構汚れたりするものでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる