東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム船堀について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松江
  6. アデニウム船堀について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-12-06 12:50:13
 削除依頼 投稿する

船堀に出来るタワーマンションのアデニウム船堀ですが、施工など、今までの物件をご存知の方、いらしたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-12-21 17:16:00

現在の物件
アデニウム船堀
アデニウム船堀
 
所在地:東京都江戸川区松江4-570他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅 徒歩16分
間取:1LDK・2LDK
専有面積:44.23m2・55.77m2
販売戸数/総戸数: / 58戸(管理事務室1戸含む)

アデニウム船堀について

431: 契約者さん 
[2009-02-28 19:18:00]
情報ありがとうございます。子連れは大変ですか。連れて行くの止めときます。
駐車場なんですけど契約時に担当者に聞いたら教えてくれましたよ。
バイクの抽選もやってましたか?
432: 匿名さん 
[2009-02-28 20:30:00]
約3時間かかりましたからね…。
うちはバイク利用ないのでわかりません(>_<)すみません!
自転車の抽選は箱に紙が入ってて一枚ひくかたちでした。
433: 契約者さん 
[2009-02-28 20:49:00]
謝らなくていいですよ。
またまた情報ありがとうございます。
私は明日説明会なので楽しみにしてま〜す♪
434: 匿名さん 
[2009-02-28 21:15:00]
寒いと思うので暖かくして行ったほうがいいですよ!
内覧して修正箇所があればまた二週間後に内覧だそうです!

車ではご遠慮下さいとありましたが、周辺にいくつかコインパーあるので大丈夫そうですよ☆
435: 匿名さん 
[2009-03-01 16:10:00]
内覧に行った方にお聞きしたいのですが、入居前に送らなければならない書類は電気の通知くらいで良かったんですよね?
436: 匿名さん 
[2009-03-01 18:08:00]
すみません、話の流れからは全然関係ない話なのですが…
年末に何度かマンションギャラリーに行って営業の人にも来てもらって話したんですけど
最終的には購入まではいたませんでした
そういう場合ってチラシに書かれていたQuoカードのプレゼントは貰えないのでしょうか?
一度年明けに電話したら後ほど送る予定です、と言われたのですが未だに来てません
みなさん(購入された方には当然来てるのでしょうが)はどうですか?
437: 匿名さん 
[2009-03-01 19:02:00]
うちもまだ購入には至ってなく、決めかねている身ですが、
イーバンクのメルマネ1000円分の振込がありました。
QUOカードはきてません。
438: 匿名さん 
[2009-03-01 19:04:00]
うちはQUOカードが貰える前に契約したので貰ってないです。
439: 入居予定さん 
[2009-03-01 21:35:00]
4月前半に引越し予定で、引越し業者を検討中です。
アートの見積もりをされた方はいくら位でしたでしょうか?
また、いくつかの業者で見積もりをしていますか?
440: 匿名さん 
[2009-03-01 23:54:00]
うちは購入しませんでしたが、QUOカードもらいました。結構時間かかりました。
QUOカード目当てで来られる方が多いのでかなり大変みたいです。
441: 入居予定さん 
[2009-03-02 00:01:00]
アートさんに見積もりお願いしたら、約14万強でした。他はアリさんとサカイさんにお見積もりを
頼んだら13万強でした。大手は大体この位の予算ですね。
内覧会に行きましたが、細かい所の仕上げが雑だった様な気が・・・。
素人目で見てもざっと40箇所くらい修正をお願いしました。
ちょっと残念でした。
442: 入居予定さん 
[2009-03-02 00:19:00]
引越し代、13万〜14万ですか。
情報ありがとうございます。
やはり繁忙期であればそれなりに高いですかね。
アートからの返信が、引越し希望日から離れた日時だったので、
どうしようかと考えています。

内覧では大きな問題はありませんでしたが、
確かに細々とした傷や、汚れがありました。
私は20箇所ぐらい指摘しました。
40箇所もあったんですね・・・
見落としが心配になってきました。
443: 契約済み 
[2009-03-02 00:40:00]
アートに見積もりしましたが、想像以上に高くびっくりしました。時期が時期なので仕方ないとは思いますが…。しかし他社も似たりよったりだと思うのでアート以外の見積もりは依頼していません。ちなみに3月中の引越しです。
444: 入居予定さん 
[2009-03-02 00:55:00]
引越日や荷物によっても値段が違うみたいですね。。。
445: 匿名さん 
[2009-03-02 01:47:00]
内覧会お疲れ様でした。
ここだけは要チェックの場所とか、こんなところが?と驚きの場所などあれば教えて下さい。
446: 匿名さん 
[2009-03-02 13:17:00]
うちは昨日内覧会でした。うちも結構、小さい傷や汚れがありました。隅から隅まで、床もすごい勢いで、何度も確認したので、お直しが結構多かったです。
入居したら子供にすぐ傷付けられちゃうんだろうけど、高い買い物をしてるんだし、最初くらいはね。
しかし長くて疲れました。
447: 入居予定さん 
[2009-03-02 14:18:00]
うちも多くが床のキズでしたが、サッシのキズ、収納扉の左右段違い、シーリング材の処理等、普段は気にしないところまで確認しました。施工会社の方には神経質に思われたかも知れませんが、一生に一度のことだし、高い買い物をしているので、結構念入りに調べましたよ。聞いた話ですが、3月入居開始のところは、それに間に合う様にしているので、結構雑になりがちみたいですね。仕方ないとは思いますが・・・。
448: 内覧会待ちさん 
[2009-03-02 18:50:00]
皆様情報ありがとうございます。
私は来週ですが、皆様のお話も含めて見てこようと思います。
一生ものの買い物、完璧にしてもらわないと困りますから、
納得いくまで何度でもやり直してもらって当然だと思います。

点検口内も確認されたと思いますが、見えない裏側(配管止め、
保温材、断熱材、電気配線 など)がないがしろになっていないか
気になります。
449: 入居予定さん 
[2009-03-02 19:21:00]
念入りに見るのは大事ですが気になるのは最初だけですけどね。
新築買うのは2回目ですがあんまり気になるようなところは無かったナァ。

床とか壁のキズなんてほとんど指摘しなかった
どうせ引越しの時にキズつけられてしまうだろうし。w
450: 匿名さん 
[2009-03-02 19:28:00]
皆さん引っ越しの挨拶には上にも行きますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる