東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム田端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. アデニウム田端
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 15:56:00
 削除依頼 投稿する

荒川区に新しくできる「アデニウム田端」について何か情報知ってる方いますか??
今の家から近いので気になりますが情報がないので・・・
みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2007-10-21 17:21:00

現在の物件
アデニウム田端
アデニウム田端
 
所在地:東京都荒川区東尾久5丁目32番8(住居表示)
交通:都営日暮里・舎人ライナー「赤土小学校前」駅から徒歩6分
総戸数: 39戸

アデニウム田端

10: 購入検討中さん 
[2008-03-27 12:08:00]
MR見てきました。
MRと今あいているお部屋は結構違うタイプでちょっと想像つきにくかったですが。
最初は参考にと軽い気持ちでいったのですが、実際現地に行ったら、商店街への近さ、(意外と繁盛してました)と舎人ライナーの開通があるということで、現在購入しようかと検討しています。
契約済が結構多かったですが、意外と書き込み少ないんですね。
どこのMRもそうなんですが、担当の営業さんが頼りないとちょっと考えちゃいますよね。
今回新人?さんだったみたいで、契約までちょっと不安です。担当買えるとかって出来るんですかね?ちょっと気まずいですけど。。。
11: 匿名さん 
[2008-04-25 14:31:00]
このエリアは見学しがいがありますよ!

レクセル
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?BSC=10&SE=010&NC=1...

レヴィスタ
http://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/010/E00/10002838.html?vos=nmsj...

今週頑張って全部見学する予定です。子供の事を考えるとアデニウム田端かなと思うのですが念のため…

見た方いらっしゃいましたら教えてください。
12: 契約済みさん 
[2008-04-28 06:09:00]
>11さん
たまたまひさしぶりに見たら書き込みされていたのでレスします。
私はここの物件契約しましたよ!
色々と日暮里周辺や他のエリアも見学したのですが、ここの物件は環境の良さで決めました。
実際に現地を見てみると車の通りもほとんどない道路で静かだったのが決めてです。
又、歩いてすぐ近くの商店街の雰囲気も下町っぽくて私は好きです。
タワーマンションなども何件かみたのですが、窓を開けるとうるさかったり
道路が危なかったりで決め手にはなりませんでした。
舎人ライナーが開通していなかったら迷いましたが、開通したおかげでとても
便利になったと思います。私も子供の環境を考えてこちらの物件に決定しました。
実際に現地まで見学させてもらうのをお勧めします!
(念のため、私は物件の営業ではありません(笑))
13: 近所をよく知る人 
[2008-04-28 21:19:00]
主人の実家がそこのマンションがすぐそこです。

商店街は近くで、スーパーではなくお肉屋さん、八百屋さんetc沢山あります。
大型デパートに行かなくても全部揃います。激安子供服もあります。
最近ホームセンターも出来ました。

商店街沿いに学校もあり、総合病院もありますので、住むには便利だと思います。
意外においしいお店も沢山あるんですよ。

JRの田端までもワンメーターですし、アクセスはいいですね。舎人線も出来て更に便利になったと思います
14: 購入検討中さん 
[2008-05-10 07:25:00]
はじめまして!今度こちらの物件を見学しに行く予定です。契約者の方はファミリーの方が多いのでしょうか?又、田端の駅が改装されているようですが、店舗など、何が入るかご存知の方いらっしゃいますか??
15: 物件比較中さん 
[2008-05-28 15:37:00]
この物件って高いのですか?現在どのくらい埋まっているのでしょうか?
16: 契約済みさん 
[2008-05-29 13:08:00]
この間、契約してきました。その時は残り7,8戸だったと思います。
私は日暮里とかのマンションも見ましたが、値段と環境が気に入ってここに決めました。
尾久のほうのマンションも同じくらいの値段でよかったのですが、お部屋の設備などが安っぽく感じてしまいました。なによりも周辺の買い物施設等の充実度が違うと思います。

入居までの間、みなさんと情報交換がしたいです。
宜しくお願いします。
17: 契約済みさん 
[2008-06-06 09:29:00]
>16さん

はじめまして。
私も先日契約したものです。
契約するととても入居が楽しみですよね!
私も周りの環境で決めました。
あのなんともいえない商店街の雰囲気が好きなんですよね。
舎人ライナーも決め手になりました。
間取り的にファミリーの方が多いのでしょうか?
個人的には丁度良い規模のマンションなので、素敵な住民の方が
多いと嬉しいなと思っています。
宜しくおねがいします!
18: 契約済み 
[2008-06-23 21:29:00]
私も先日契約しました。まだ完売はしていないんじゃないかな。

全体的なバランスの良さが決めてになりました。

オプションの案内がきていますが、みなさんどうされますか?
19: 契約済みさん 
[2008-06-24 18:42:00]
はじめまして。
私はオプション会まだ行っていません。
頼むとしたら、食洗器とフロアコーティングに
しようかと思っています。
エコカラットも興味あるのですが、他社にお願いした方が
安いし。でも、入居までに済ませておいた方が楽だし・・と
悩み中です。

早く実際のお部屋の内覧がしたいです!
前のマンションなど、今はどのくらいできているのでしょうか?
20: 契約済みさん 
[2008-08-06 13:56:00]
>19さん 
先月オプション会行ってきました。もともと食洗器のみ決めてました。色々と興味深いものはありましたが予算もありますし、キリがないので。

ところでこちらのマンション、いつ引っ越しできるのでしょう?今住んでる賃貸との契約もありますし・・。これは聞いた方がいいですね。
21: 匿名さん 
[2008-08-06 14:12:00]
契約済みなら販売会社にきけば?
22: 近所をよく知る人 
[2008-08-06 23:47:00]
>>13さん
>総合病院もありますので、

田端中央病院のことですか?
あそこは救急外来を止めて診療所に格下げになったはずですが…。
23: 匿名さん 
[2008-08-07 00:46:00]
>>22さん
違うんじゃないの?
東京電力の裏にある病院のことでしょ
24: 契約済みさん 
[2008-08-08 19:50:00]
>20さん
引越しの連絡きましたよ!
9月30日の午後からだそうです。
みなさん早めに入居されるのでしょうかね?
25: 匿名さん 
[2008-10-28 21:34:00]
すっかり情報がないようですが、住民の皆さん住み心地はいかがでしょうか?
ここって値下げとか行ってるんでしょうか?
26: 契約済みさん 
[2008-12-13 20:38:00]
いつになったら完売するんですか!?そろそろ完売してくれないと売れないマンションだった感じがするんで、早急に売ってくれないもんかね・・・。

親の反対までして購入したんだから、なんとかしてください。

ちなみに、値引きしてるってホント?
27: 匿名さん 
[2008-12-14 13:32:00]
***
29: 匿名さん 
[2009-01-07 02:42:00]
ラスト1戸になってますよ。もう完売してるかも。

MR&事務所使用住戸ってことで当然値引き有り。トイレとか台所とか使用されてるんだから値引きがあって当然かと。
31: デベにお勤めさん 
[2009-06-01 15:56:00]
今更、織り込み済みでしょう。

GM破綻ですら織り込みの東京株式市場を見ているとそんな感じ。

デベロッパー破綻、心得の条
http://keizaikeizai.seesaa.net/article/120622718.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム田端

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる