相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原【旧称:カワサキチカイ プロジェクト(旧:(仮称)川崎大師河原プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. グレーシアシティ川崎大師河原【旧称:カワサキチカイ プロジェクト(旧:(仮称)川崎大師河原プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-11-17 07:09:13
 

相鉄公式:http://www.sotetsufudosan.co.jp/kawasaki-chikai/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chikai558/

<全体概要>
所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
入居:2016年6月末予定

売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート


【タイトルを変更しました 2014.5.23 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.7.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-07 19:51:49

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原【旧称:カワサキチカイ プロジェクト(旧:(仮称)川崎大師河原プロジェクト】

852: 匿名さん 
[2015-05-05 16:36:12]
ここはリヴァリエよりもミライクがライバルでしょうね。
すみふだし、ショッピングモールは目の前に出来ますからね。
853: 匿名さん 
[2015-05-05 17:33:33]
>>852
ミライクの前にショッピングモール??
854: 匿名さん 
[2015-05-05 19:56:46]
>853 歩いてすぐと言う意味です。そんな揚げ足を取らなくても。。。
855: ご近所さん 
[2015-05-06 17:43:28]
>>848
そうです。ス○フでした。駅前とかなら、まだましだけど、あんなモデルルームの前になんて、驚きました。よほど売れていないのですね。
856: 匿名さん 
[2015-05-06 19:39:37]
安いから期待しましたが、安いなりの内容でガッカリ(泣)

やっぱり、大手の方が内装とか構造が違うのがわかりました!

そちらの方がヨーカドーも近いし利便性も違うのでここはパスしました。

色々見学するとわかる事もあるんですね( ^)o(^ )
857: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-05-07 12:38:26]
大手の方が?
ちなみにどのあたりが違うんですか?
構造も一緒だと思いましたが。
設備は十分というか、かなりよかったです。
床暖房はリバリエはついてないですし。
858: 匿名さん 
[2015-05-07 17:45:37]
856さんは鈴木町の関係者では。
そこのスミフマンション、内装、構造違うといってますが、同じ長谷工ですが。
具体的にどこがどう違うかを説明してください。
こういうコンペマンション非難する書き込みすれば、お客さんじぶんのところに来ると思っているのでしょうね。
こ自分の首しめていることわかっていないですね。
スミフマンション売れていないこと暴露しているようなものです。
859: 匿名さん 
[2015-05-07 17:51:48]
鈴木町の掲示板見てたら、既に値下げが始まっているとの書き込みが。
常識的に考えて、あのスミフが値下げするってことは、よっぽどのことではないでしょうか。
860: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-07 18:05:51]
掲示板の情報だけで鵜呑みにはできない。
861: 匿名さん 
[2015-05-07 23:20:15]
掲示板だからこそわかることもある
862: 匿名さん 
[2015-05-08 23:52:52]
普通に設備としては悪くないんじゃないですかね。
今どきついている物はだいたい付いているという感じだし、
収納面も考えられているなという印象だし。

大規模のファミリータイプの物件としては
良くも悪くもふつうという感じはします。

お値段は控えめですし、あとはエリアが自分たちのニーズに合うかどうかじゃないかと思います
863: 物件比較中さん 
[2015-05-14 21:25:23]
この位の価格帯で川崎近辺で駅近という事だとここしかないのですが、実際のところどのくらい売れているのでしょうか。竣工まで後一年ですが、これだけ大規模だとどうなのでしょう。
864: 匿名さん 
[2015-05-15 20:06:49]
8/30(土)からモデルルームグランドオープンとメルマガが届きましたが5/30の間違いですよね?
865: 匿名さん 
[2015-05-16 18:11:11]
同じ長谷工でもマンションによって構造とかが違うんですね!
ここは大丈夫なのかな?
シティが安くなると、ここの優位性は全く無いですしね(><)
866: 匿名さん 
[2015-05-16 20:03:27]
>>865
鈴木町の営業マンは相変わらずエグい営業するなぁ…
867: マンション投資家さん 
[2015-05-17 02:47:20]
同じ長谷工でも15階建てと7階建てでは、当然構造は変わってくるでしょう。
しかし、鈴木町の物件とこの物件の大きな違いは、不動産にとって最も重要な駅からの距離に思われます。
こちらはいずれ駅前物件になりますから、その意味での違いは大きいでしょう。
また規模が異なるので共用施設もかなり変わってきます。鈴木町は相当下げなければ
逆に勝ち目がないと思います。リヴァリエC棟も強気すぎる価格設定に思われます。
ABの購入者に対する配慮もあるのでしょうが、販売は苦戦するでしょう。
868: 匿名さん 
[2015-05-17 05:03:13]
京浜急行大師線産業道路駅

産業道路駅って。。。
川崎国にはすごい名前の駅があるんだね
869: 周辺住民さん 
[2015-05-17 18:21:54]
鶴見線には国道駅というなかなか渋い駅がありますよ。
川崎区や鶴見区はセメント通り、ゴム通り、プール道路、市電道路など
センスのある名称が残っています。

870: 匿名さん 
[2015-05-17 18:35:11]
駅前というのは、魅力だとおもいますが、工事している間は、どうなるのですか?いつ頃くらいに、駅前になるのでしようか、、、。
871: 匿名さん 
[2015-05-17 19:21:09]
>>870
産業道路の地下化は平成30年完成ですってことですから、その後ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる