旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中目黒アトラスタワー part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 中目黒アトラスタワー part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-04 19:08:00
 

駅前再開発により誕生する新街区。
地上45階建ての超高層の開放感と、人気の東急東横線「中目黒」駅より徒歩2分の利便性。
いまさら説明の必要もないほどに時間を自由に使いこなせる快適なアクセス。



所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1K-4LDK
面積:35.19平米-152.82平米

過去スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44360/

【過去スレッドURLを追加しました・管理人2009.08.06】

[スレ作成日時]2008-06-05 18:07:00

現在の物件
中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー
 
所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
総戸数: 495戸

中目黒アトラスタワー part2

918: 匿名さん 
[2008-09-15 10:30:00]
現在中目黒に住んでます。とても生活しやすく一度住むと離れられません。ここが買える人がうらやましい。ただせっかくの中目黒のランドマーク物件なので見た目がもうちょっと高級感があるとよかったですね。あの茶色?黄土色?黄色?みたいな色と外壁の質感は残念な感じですね。でも住めるものなら住みたいです。
919: マンション投資家さん 
[2008-09-16 18:38:00]
茶筒と言われても仕方ない?
デザイナーズじゃないってことで勘弁して、
920: 匿名さん 
[2008-09-16 18:40:00]
茶筒の方がかっこいいよ。
これじゃ、中古で買う人いないだろうな・・・
921: 匿名さん 
[2008-09-16 18:56:00]
部屋の色、どの色にしました?
オプションと合わせて、いろいろ悩みますね。
いろいろ皆さんのご意見など聞かせてください。
922: 匿名さん 
[2008-09-16 20:27:00]
外壁の黄色と対比するように、内装はピンクが良いと思う。
林家ぺー・パー子夫妻も大絶賛の予感・・・
923: 匿名さん 
[2008-09-17 11:30:00]
徐々にできあがっていく姿を見ると、茶筒とは良く言ったもんだなと。
924: 匿名さん 
[2008-09-17 13:36:00]
お茶は日本人の象徴です
925: 匿名さん 
[2008-09-19 23:00:00]
最終期9戸、再登録6戸、27日からで4日に抽選です。
927: 匿名さん 
[2008-09-20 10:10:00]
最終期、ものすごい高倍率になりそうですね。
泣いても笑ってもラストチャンス。
がんばらないと。
928: 匿名さん 
[2008-09-20 10:22:00]
>>926
UR賃貸が中低層階に入るのです。
賃貸も高人気になりそうです。
929: 匿名さん 
[2008-09-22 09:22:00]
URの賃貸って 坪あたりいくらが平均でしょうか? 
階とか方角にもよるとは思うけど。
930: 匿名さん 
[2008-09-27 16:39:00]
いよいよ来週末締め切りですね、最終期。
これでこのマンションのすべてが終わります。
ものすごい倍率になるみたいですね、ここ。
931: 匿名さん 
[2008-09-27 23:02:00]
この値段でも高倍率になるのか。
みんな金持ってるんだな。
うちは共働きでも7000万がせいぜいだったな。
50Bすら無理しないと買えない。
はぁ。。。
932: 匿名さん 
[2008-09-27 23:22:00]
50Bでも8000オーバーですね。
しかも一部屋は中洋室。
子供部屋には窓がないので難しそうですね。
親が寝るには、ベットがおけないし、、、
こういう間取りって、どう使うのでしょうか?
最近タワーってこんな間取り多いですね。
933: 匿名さん 
[2008-09-27 23:33:00]
同じ8000オーバーなら70AEのが良さそうだが8階なのか。
眺望が抜けないのかね。

最近の間取りは使い方に困るのも多いよね。
あとLDKで使えない部分も面積に入れてるから表記上よりかなり
狭く感じるのも多かったり。
934: 購入検討中さん 
[2008-09-27 23:56:00]
>使えない部分も面積に入れてる

どこのことですか?
935: 匿名さん 
[2008-09-28 11:18:00]
たしかに70AEだったら、将来子供部屋にリフォームしやすいね〜
936: 匿名さん 
[2008-09-28 22:56:00]
>>934
いわゆる億ション系にはないけど無理に設計した対面キッチンタイプとか、
廊下から入ってもしばらく細い通路みたいな部分が続く間取りってあるじゃん?
ああいうのってその部分もLDに含めてるんだよね。
実際はマイナス1〜3畳みたいな。
ちょっと前のマンションブームの時に内覧行ったら狭く感じました、みたいな
投稿が多かった気がするけど、それは有効面積と表記面積のギャップがある
からじゃないかなぁと思う。
937: 匿名さん 
[2008-09-28 23:03:00]
このマンションは、対面キッチンないですね。
なぜなのでしょうか?
938: 匿名さん 
[2008-09-28 23:20:00]
約半分まで立ち上がりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる