東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

557: マンション住民さん 
[2009-05-21 22:51:00]
ネガさんがいよいよとんでもない手段に出ましたね
不愉快極まりない
完全に荒らし行為ですね
こんな非道なるネガにはアクセス禁止の処分を望みます
558: 匿名さん 
[2009-05-22 06:03:00]
"まともな検討"の結果がこれですか。。。
もう一つの掲示板の方がよさそうですね。
559: 匿名さん 
[2009-05-22 06:23:00]
この方PC神宮前にも出ましたね。
560: 購入検討中さん 
[2009-05-22 10:15:00]
さすがにこの方は刑法違反では?削除して警察に一報すべきでは。
561: 匿名さん 
[2009-05-22 10:29:00]
威力業務妨害
猥褻図画陳列

未成年でも親に業務妨害の損害賠償請求はいきますね。
562: 匿名さん 
[2009-05-22 11:16:00]
まだ削除されてないってことはもしかして・・・
563: 匿名さん 
[2009-05-22 13:01:00]
ネガのやることなんていつも一緒でしょ。
画像があるかないかの差でしかない。
564: 匿名さん 
[2009-05-22 15:21:00]
明日はアクアですね。
565: 匿名さん 
[2009-05-22 18:18:00]
あの投稿者はいろんなスレで出没してるみたいですね。
管理人は警察に通報して投稿者の割り出しに強力して下さい。
566: 匿名さん 
[2009-05-22 18:48:00]
警察?ものものしいですね、ただごとじゃないような書き込みがあったのですか?なしばらく見ないうちに何があったのですか?
途中参加ですみません、どなたか流れを教えてください。
殺人予告か何かですか?それが二子玉川とどう関係があるのですか?
567: 匿名さん 
[2009-05-22 19:06:00]
561の通り。
二子玉川にもライズにも全く関係ない話なので削除された今はほっとけば良い。
568: 匿名さん 
[2009-05-22 19:19:00]
>>566
荒らし目的だろうね。ネガキャンの人物がエロい画像を貼り付けたということ。マンション検討と関係ない写真だったけどね。
569: 匿名さん 
[2009-05-22 19:26:00]
ネットオタクのネガのやりそうなことです。
570: 匿名さん 
[2009-05-22 19:42:00]
なんだ、そんなつまらんことか・・・・。

しかもエロ画像て。

ネガは異常だな。キモい。

でもそんなくだらんことで動く警察ってのも一度見てみたいもんだ。

さすがにそんな暇な警察いないだろ(笑)
571: 匿名さん 
[2009-05-22 21:05:00]
「こんなに迷惑がかかるとは思わなかった」。
「今は反省している」。

ガキの常套句。
572: 匿名さん 
[2009-05-22 21:11:00]
571
さすがは自分自身のこととなるとよくわかってますね ネガさん。
犯人さん登場ですかな?
573: 匿名さん 
[2009-05-22 21:17:00]
投稿削除基準
以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。


8.当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
9.公序良俗に反しているもの
574: 匿名さん 
[2009-05-22 21:35:00]
このところ、ずぅーっとマンションスレとは関係ない話題ばかりですね。
もうここ閉鎖でいいんじゃない?
同じ繰り返しで中身のない投稿ばかり。
こんなに内容が薄っぺらいスレッドもマジで珍しいよ。
荒らしとネガだらけだし。
そろそろマジで閉鎖でいいんじゃない?
575: 匿名さん 
[2009-05-22 21:37:00]
犯人は・・みなさんすでにメボシついてるみたいですね。

そうです、掲示板に住んでる>>572です。
576: 匿名さん 
[2009-05-22 21:52:00]
基準9でなく、基準8に抵触した犯人ですか?
どちらも非道な妨害行為。同罪。
577: 匿名さん 
[2009-05-22 22:01:00]
まーこの際どうでもいいんだけど、あきらかに570=571=575ですね。誰が見てもわかりやすいなw。

そんなことより明日はいよいよアクアですね。
担当者と電話で打ち合わせしましたが意気揚々とした感じでしたよ。
どうなるのか楽しみですよね。
578: 匿名さん 
[2009-05-22 22:12:00]
犯人は>>577だと確信!

やはり動向が気になっているようだ。

目が離せないですね、このスレから。
579: 匿名さん 
[2009-05-22 22:18:00]
>あきらかに570=571=575ですね。誰が見てもわかりやすいなw。
 ↑
確かに。
一行空けて書く癖が読み取れるし、文体もおんなじ。
癖ってのは隠せないと言われてる。
580: 匿名さん 
[2009-05-22 22:32:00]
>癖ってのは隠せないと言われてる。
なるほど570=571=575=578ですか。
同一人物。
自演だよね。
578一行空けてるのが笑える。
癖が抜けないんだね。
581: 匿名さん 
[2009-05-22 22:35:00]
やっぱり城東だったか。
582: 匿名さん 
[2009-05-22 22:43:00]
おっと! 今度は改行無しで来たね!578オメーどんだけ愚直なんだよ かなり笑えた。
可哀相になってきたよw
素直に謝ればいいんだってば、私が画像を転載しましたってね。
583: 匿名さん 
[2009-05-22 22:48:00]
調子に乗るなよ坊主
584: 匿名さん 
[2009-05-22 23:52:00]
坊やだからさ
585: 匿名さん 
[2009-05-22 23:57:00]
もう閉鎖した方が良さそうですね。買いたい人は買う、買えない人は買えない。それでいいんじゃ?
586: 購入経験者さん 
[2009-05-23 00:21:00]
ここ閉鎖してメリットがあるのって、売ってる方じゃないのかな?
売れてない情報ばかりだし。
588: 匿名さん 
[2009-05-23 04:26:00]
でもさぁ、あんな悪辣なイタズラするのは豊洲だってことは今さら周知なんだけど。
豊洲スレに同じような反撃する人がいたら軽蔑するなぁと思ってた。
それはないみたいで安心。
世田谷で高層マンションなんてナンセンスとは思ってるけど、江東みたいにお下劣じゃなくてよかった。
589: 匿名さん 
[2009-05-23 05:32:00]
川崎住民は黙っててください
590: 匿名はん 
[2009-05-23 09:17:00]
光が当たるところ陰あり。
あのネガさんは陰なのでしょうね。
朝日がさんさん♪
さて、本日のアクアは好調のようですね。
では、皆様良い一日を。
591: 匿名さん 
[2009-05-23 09:21:00]
> さて、本日のアクアは好調のようですね。

アクアは全戸で29戸、今回は初めての売り出し分、つまり全部売れても16戸。

これを ”アクアは好調”と表現してしまうのが悲しい現実ですね。
592: 匿名はん 
[2009-05-23 14:02:00]
そんなに必死に否定しなくても。
あなたは何がしたいの?
593: 匿名さん 
[2009-05-23 15:36:00]
朝の段階で5倍でしたね。
594: 匿名さん 
[2009-05-23 15:55:00]
D2で17倍!
予想を超える凄い倍率!!
アクア人気殺到がフォレスト牽引?
いよいよあと2時間ほどで始まりますね。神頼みあるのみ!!
最上階6階のきなみ倍率10倍以上!
595: 匿名さん 
[2009-05-23 16:04:00]
それと、抽選会場は既に用意された椅子は満席です。アクアかなり人気高いみたいで不安す。まだ2時間も前だというのにいま会場は凄まじい活気で蒸し風呂状態、蒸し暑いです。時間潰しのあかりセミナー客も合流して入口に100人くらい並んでいました。
とりあえず席は確保したので今から南館にお茶しにいきます。水分補給しないと(汗)(^_^;)
596: 匿名さん 
[2009-05-23 16:29:00]
>>595さん

我が家は これから抽選に 出かけます

そんなんですか....皆さん気合が入って ちょっと ビックリ。。

駐車場 あるかが 心配です。
597: 匿名さん 
[2009-05-23 17:48:00]
いまだに抽選なんか信じてる情報弱者がここにも・・。
598: 匿名さん 
[2009-05-23 18:01:00]
マンションの抽選って、明らかな当選商法なんだが。
公正な抽選なんてほぼ100パーセントないぞ。
なぜ公取委は取り締まらないのか?
599: 匿名さん 
[2009-05-23 18:37:00]
取り締まれないのは、公正な抽選だからじゃないでしょうか。
600: 匿名はん 
[2009-05-23 22:29:00]
モデルルームの熱気はすごかったですね。
あの瞬間に何億という大金が動いているのだと実感しました。
ニコタマ人気なのかライズ人気なのかお金は集まるところに
集まるのですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる