東京23区の新築分譲マンション掲示板「レノス船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東小松川
  6. レノス船堀
 

広告を掲載

たくまろ [更新日時] 2009-06-11 01:27:00
 

船堀にオール電化マンションができるみたいですね。
公園も近くて環境良さそう。価格はどうなるんでしょうね。

近くにある他のマンションは大分高いみたいですが・・・。

[スレ作成日時]2008-05-10 17:47:00

現在の物件
レノス船堀 ブライトタワー
レノス船堀 ブライトタワー
 
所在地:東京都江戸川区東小松川4丁目57番(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩11分
総戸数: 70戸

レノス船堀

64: 匿名さん 
[2008-09-21 13:59:00]
ブライトタワーの第1期発売が11戸の間違ではないですか?
65: 見学済み 
[2008-09-21 14:32:00]
私は個人的事情で購入に至ってませんが、レノスで接客してくれたわりと若い女性の営業の方がとても好感持てたので、いろんなこと書き込んでる人がいるみたいですが感想を書きます。

案内の際もあまり根掘り葉掘り聞かれなく、デメリットもちゃんと説明してくれました。資金計画の話もちゃんといくつかのパターンを提示してくれたのが、他社と違いました。全体的には私が関心あることを中心に説明してくれたのでうるさい感じがありませんでした。
その後も礼状は届きましたが、しつこい電話はありません。
他の会社は毎週のように電話がくるのですが
たまたまいい人にあたったのかもしれませんが信用できそうな方でした。
J社やH社の営業マンは売らんかなが強過ぎてダメですね。
あくまで個人的感想ですが…
66: Kim 
[2008-09-21 14:49:00]
モデルルームの仕様はオプションかと思ったら
床の大理石とか標準で選べるんですね
見た目あおしゃれですが、実際の生活では
フローリングの方がいいかなとも思います。

みなさんはどうされていますか
67: ビギナーさん 
[2008-09-23 12:14:00]
知っている人がいたら教えてください。

もし契約後、お父さんになり契約を解除したい場合

手付け金は戻ってくるのですか?

戻ってこないことを想定し、

契約書に特約として上記のことを盛り込むことはできますか?
68: 匿名さん 
[2008-09-24 15:27:00]
無理でしょ!
アゼルは株価見ても、かなりのチャレンジャーでないと買いませんよ。

JAPAN 企業でグローベルスとの合併も延期されたよね。
69: ケリー 
[2008-09-27 12:06:00]
66さんへ うちはモデルルームの印象が渋くてよかったので水墨にしようかと考えてます
モデルルームのキッチンと同じ仕様にするといくらくらいかかるんですかね
70: 匿名さん 
[2008-09-29 13:36:00]
住む人の年齢層にもよるかも。
白は汚れやすいし。
71: 匿名さん 
[2008-10-02 17:33:00]
うちもモデルと同じ水墨で考えてます。個性的に見えますよね
72: 匿名さん 
[2008-10-13 13:55:00]
黒っぽい床のほうがホコリが目立ちませんか
今の我が家(賃貸マンション)は黒っぽい床
ですぐホコリが目立っちゃうのですが・・・
73: デベにお勤めさん 
[2008-11-01 00:59:00]
でも、ここは最近ない久々に良い立地だよね。最近は幹線道路沿いや工場の周りなど今ならしょうがないけど(でもやだ、ってか普通は少ない。しょうがなく的な立地)だけど、当り前のマンション用地だと思う。決して、すばらしいとは思わないが、最近は少ない。
74: デベにお勤めさん 
[2008-11-12 12:54:00]
67さんへ。
恐らく契約書に特約をしても駄目だと思います。調べていないので感想として聞いてもらえれば。
手付金が完成前なら5%を超えていれば保証されます。以下なら駄目です。債権として扱われます。また、5%超えていても、会社更生・民事再生なら解約したくても通常の解約と扱われ手付は戻りません。破産なら5%越えれば保証されると思います。ちなみにアフターサービスも同様になると思います。
75: ポンプ 
[2008-11-18 12:55:00]
かなりの値下げをするようですね。買おうかなー。
76: 匿名さん 
[2008-11-18 21:38:00]
やめたほうがいいと思いますけど・・・
77: サラリーマンさん 
[2008-11-29 13:25:00]
だいぶ前のコメントへの回答になるけど、購入者にとって有利な特約は基本的に可能だから、手付解除を業者のほうだけ放棄する特約は有効になると思いますよ。

ただし、そんなことをするくらいなら手付無しで契約をすると思いますけどね。
そもそもそんなことをする業者は契約急いでてやばい業者ですよ。
78: 購入経験者さん 
[2008-11-29 18:20:00]
手付金は第三者機関に手付保証発行しえもらえば
なくなるリスクはないと思いますよ
79: 匿名さん 
[2008-11-30 01:59:00]
クレセントを見ればわかるよ。
80: ホルダー 
[2008-12-03 00:01:00]
タワーのほうですが、全戸20%OFFだそうですね。
竣工済みだし、お父さん前値引きと理解して逝こうかなと結構前向きに検討中です。
手付けは極力入れませんが。。。

すでに半分以上埋まってるみたいだけど、皆さんちゃんとリスクを理解しているのかなぁ・・・?
81: 検討者 
[2008-12-15 12:14:00]
瑕疵担保保険の加入もあるみたいだからクレッ●ントに比べたらアフターサービスのリスクはだいぶいいかも
82: 匿名さん 
[2008-12-15 22:05:00]
あれ?販売中止?
電話が繋がらなくなっちゃった!
ブライトタワー契約者に値引きしたらしいけど、一桁3こしか売れてなかったら全件できるよねぇ

アデニウム解約しようかな
クレッセントは高すぎだからいったのかな
83: 匿名さん 
[2008-12-15 22:22:00]
>80さん

完全に営業に騙されてますよ。

引き渡しが終わればゴーストマンションで破産したら管理費どうするの?状態必至ですよ。
管理費数万なんてことも!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる