東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーバンファースト神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. アーバンファースト神楽坂ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-09 18:49:42
 削除依頼 投稿する

アーバンファースト神楽坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

新築ワンルームで6%台の表面利回りはお買い得かも??


物件データ:
所在地:東京都新宿区山吹町343-12他
価格:1888万円予定
間取:1R
面積:21.01平米

[スレ作成日時]2009-04-27 22:43:00

現在の物件
アーバンファースト神楽坂
アーバンファースト神楽坂
 
所在地:東京都新宿区山吹町343番12他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩4分 (1b番出口)
総戸数: 93戸

アーバンファースト神楽坂ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-04-30 22:42:00]
誰も知らないみたい
3: 匿名さん 
[2009-05-11 01:47:00]
購入者です。本当にお買い得な物件だと思います。
なんでお買い得なのかまだ納得できないところもありますが、もともとはREITに一棟売りすることを目的に建てた物件で、不況により売却先が見つからなかった為、分譲に切り替えたとのこと、早く売り切る為に安く供給しているとのことでした。
4: 匿名さん 
[2009-05-11 09:15:00]
アウトレットの割に高いな
5: 匿名さん 
[2009-05-23 14:27:00]
すでに借りている人がいるみたいだけど本当かな? 
利便性はどうだろうか?
6: 匿名さん 
[2009-05-29 18:25:00]
近所なのですが、この場所だと有楽町線と東西線、どちらも無理なく使えます。
近所も、商店街やスーパー、飲食店、コンビニもあるので、単身者・学生でも不自由しないと思いますよ。

元々は収益投資物件で一棟売りを考えていたようですが、現下の金融危機でプロの買い手がいなくなり、やむなくテナント付で分譲をしているようです。
現在はほぼ満室なので購入者は最初から収益が見込めるのは良い点だと思います。
エリアとしてはギリ神楽坂ですが、山吹町なので江戸川橋のイメージですね。
表面6%台は聞こえがいいですが、現在の賃料は新築プレミアムと思っていたほうが無難です。
(周辺との比較では、最悪10~15%の賃料ダウンは覚悟しておいたほうが良いでしょう。)
ただ、元々人気のエリアですし、1Rで10万、11万払える人もいることは確かですね。

売れ残りが出て、値引きされたら買ってもいいかなって思ってます。
7: 匿名さん 
[2009-06-03 23:21:00]
なるほど。新築プレミアムすぎたら賃料さがるのはやむなしですね。
8: 匿名さん 
[2009-06-11 03:32:00]
ここで家賃保証ならどれくらいになるんですかね?
9: 入居済み住民さん 
[2010-02-26 00:00:34]
 賃貸で1年間住んでいます。駅もまあまあ近いし、大通りから1本入ったところなので、夜はとても静かです。
唯一の欠点は生活音が相当なことです。壁をたたくと空洞のように響きます。フローリングではないので上階の部屋の音はそれほど響きませんが、隣の部屋の生活音はかなりやばいです。失敗したなと思いました。廊下の音や声も丸聞こえです。音に敏感な方は危険ですね。敷金礼金0、フリーレント1ヶ月に惹かれて入りましたが、もうメリットもないので早々に引っ越す予定です。
10: 匿名さん 
[2010-02-28 12:37:43]
隣の部屋の生活音、そんなに聞こえるんですか。
ちょっと良いなと思っていただけに、気になります。
12: 入居済み住民さん 
[2013-02-28 07:34:52]
本当に、壁が薄くて、隣の人がうがいする、おエッという音まで聞こえて、かなり不快です。
失敗しました。こんなマンション初めてです。
アパートよりひどい。
13: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-06-26 23:59:02]
居住者の中国人が夜中まで怒鳴り合いをしていて
近所中に声が響いています。
よく住人の方は我慢しているなと不思議です。

本当に迷惑しています。

最低なマンションです。
14: 匿名さん 
[2015-07-09 18:49:42]
>9さん
神楽坂の駅に近く、高級賃貸物件で紹介されていたので気になっていました。
隣の生活音が聞こえるのは、こちらの音も聞こえているということ。静かに暮らさないといけませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる